今週も公園へ行こう! ①

スポンサーリンク

今週もサクッと家事を済ませて昼過ぎ、真熊を愛車に乗せていざ出発。

着いたぞ~!

真熊@相模原公園

さて、どこでしょう?

真熊@相模原公園

正解!

しかし今日はあまり天気が良くないなぁ。

真熊@相模原公園

ホントだねぇ。
心なしか寂しい気持ちになるよねぇ。

そうこうしていたら、二匹のシェルティが。

真熊@相模原公園

ビビリながらも向かい合う真熊。

下手に生意気な態度とっちゃったらシメられそうだもんね。

さて、犬たちが集う芝生のエリアに急ぎましょうか♪

――いたいた、ポメやらトイプーやらパピヨンやら、たくさんの犬が。

真熊は、『ギャルポメ達のつれづれ日記』 の親ぴ~さんに、おやつをおねだり。

真熊@相模原公園

あくびしてるポメ、可愛い★

真熊@相模原公園

その後、真熊は何を思ったか、笑顔が素敵な11歳のポメに猛アタック。

お前、まさか熟女フェチか・・・?

7月までは例の彼女が18時半くらいには帰宅して散歩に連れて行ってたので、
近所の犬友達との交流があった真熊。

しかし、彼女が出て行ってからは、23時過ぎに帰宅する俺と散歩するしかないもんで、
当然そんな時間によその犬なんているはずもなく、
最近では全く犬友達との交流がなくなっていた真熊。

そのせいか、先週ここへ連れてきた時、とても楽しそうにしていた。

それもあって、今週も連れてきてみた。
予想通り喜びを爆発させていた。

たくさん写真を撮ったので、(ネタもないので)数日引っ張ろうと思います…(^^;)

                  << つづく >>

コメント

  1. マメ より:

    いつも楽しく拝見しています。

    普段は読み逃げだったのですが…
    今日は、おそらく真熊ちゃんが遊んでいたと思われる
    公園の近くを通ったのでコメントしてしまいました。
    残念ながら一日中くもりでしたね。

    一人暮らしのため、ワンコと暮らすことができず
    こういったブログを日々の楽しみにしているのですが
    特に真熊ちゃんは私の大好きな黒ポメ♪なのに加えて
    休みの度に○○原地方をドライブしている私にとって
    もしかしたら会えるかもしれない!という
    特別なワンコになりました。

    これからも応援していきますので
    更新をよろしくお願いします☆

  2. 親ぴ〜 より:

    昨日も。真熊と会えて楽しかったょ。σ( ^ー゜)

    沢山のワンコたちとスキンシップしてたね。

    シェルティー。。。左が【ラル♂】。。右が【レオ♂】

    次の写真。ポメ左あくびしてるのが【父ベル♂】十四歳。

    右は息子の【リンゴ♂】十一歳

    熟女?。。o((*^▽^*))o アッハハハハハハもう。。。爺さんなんだょ。

    トイプー左が【ひまわり♀】。。右が【メル♀】

    それからギャル達と真熊。。。真熊。。人気者【犬】だったね。

    可愛いし。。懐っこいし。。みんなに愛嬌たっぷりだったね。

    ♪(〃^∀^)ノ 最高だったょ♪また。会おうょ。σ( ^ー゜)

  3. ぷりも より:

    わんこちゃんがいっぱいで楽しそう[絵文字:v-10]
    また連れて行ってもらってよかったね真熊くん[絵文字:v-238]

    我が家は カインズのドックランに行って来ました
    モコは、かなりはじけていましたよ チャッピーは・・・
    凶暴化していました[絵文字:v-12]

    公園に行って友達がいるといいですね~

  4. 局長 より:

    皆さん、いつもコメントありがとうございます!

    >マメさん

    初めまして!
    コメントありがとうございます♪

    今までも遊びに来て下さってたんですね?
    そして○○原地方を車で走り回ってるんですか?
    ニアーですね!
    出くわすかもしれませんね。

    今後は出来るだけ週末に例の公園に連れて行ってあげようと思ってるんです。
    見かけたら声掛けて下さいね★

    >親ぴ~さん

    昨日はお世話になりました!

    スゴイですね親ぴ~さん、全員(犬)の名前バッチリ覚えてるんですね!
    しかも真熊がアプローチかけていた子はオス!?

    ちょくちょく公園行きますね!
    また真熊と遊んでやって下さいませ★

    >ぷりもさん

    ドッグランもいいですよね!
    俺も一度、那須のドッグランに行きましたが、それはそれは楽しかった♪
    ときにチャッピーはドッグランで凶暴化するんです??

    真熊も少しずつ公園でお友達を作っていけるかと思います。
    公園デビューする親のような気持ちだ・・・・(^^;)

タイトルとURLをコピーしました