日曜日の動画逃げ

スポンサーリンク

皆さま、おはようございます。

昨日は、午後から仕事、夕方から2時間ほどゴルフの練習で8カゴ(400球)を打ち込み、そのまま 「とある組織」 の練習で2時間半ほど汗を流した局長です。
生き急いでいる感じです。

――― さて、片田舎のドッグカフェ 『mocomoco』 での集いレポートのつづき。

遠く愛知県からやって来た “たれれん” さん一家と、真熊の子供たちのために、関東エリアの熊猫犬ファミリーが終結したのだった。

20121111_モコモコ1

急激に活発になった子供たちには困惑しつつも、人が集まる場所は大好きな真熊。
テンションも最高値をキープしている。

一方、愛知県から遥々やって来るも、カートの中で置物化してピクリとも動かない存在も。

20121111_モコモコ2

猫のラディ。
俊敏な猫のイメージを根底から打ち砕くかのようなフリーズぶり。

――― では、日曜日恒例のこの企画を。

20120407_SundayMovie.gif

少し前に俺が愛知県のたれれん家へ行った時の動画を。
今日は再び愛知まで行ってくるので、時間がなく動画4本祭りで逃げさせていただきます♪


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

まずは捨て猫3兄弟の様子。
今では3匹とも、それぞれ新しい家庭へ旅立ったが、たれれん家で保護されていた時は、犬と一緒ににぎやかに暮らしていた。

次は、三男の様子を。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

毛ぶきが良すぎて大きく見えるが、実は次男と20gしか変わらない三男。
真熊に興味津々で追いかけ続けるも、当の真熊はどう接していいのか分からず困惑しっぱなしである。

次に、猫にちょっかいを出す3兄弟の様子を。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

段ボールの上に避難している、にいなにそっくりなカタナにちょっかいを出し続ける3兄弟。
たれれん家の猫たちは、仔犬からの攻撃をとにかくじっと耐える習性が身に付いている。

とはいえ、三男は―――


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

猫よりも真熊に興味津々な様子だ。
懐いているのか、変わった生き物だと思っているのか・・・・・

よく動くようになった赤子たちと上手に接することができなくなってしまった真熊に―――

 パパ頑張れ!の 「ポチ」 を是非♪

 今日も愛知で育児シミュレーション
 をさせてきますので!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、ちょっくら行ってきます。
昨日まであんなに快晴だったのに・・・・
 

コメント

  1. ram より:

    長男・次男・三男のうち、
    どの子がファミリーの一員になるのかなって、、
    思いをめぐらしています。

  2. チップまま より:

    三男君、パパが大好きなんだね♪
    今日は遊べるといいねー(*^_^*)

    気をつけて行ってらっしゃーい[絵文字:v-411][絵文字:v-285]

  3. 黒ぽんママ より:

    まるまるでもこもこでむちむちな三男スミス。
    足は太くて短くて
    ボディもむちっとしていてドッカリしていて
    お顔はまるっとムーンフェースで
    そんでもって、あの、むにぃ!って表情・・・

    完璧ですね![絵文字:v-344]
    可愛い子犬の要素が全て備わっていますね![絵文字:v-344]

    スミス抱っこしていると
    強奪してそのまま逃走したい気持ちになちゃいます。
    危ない危ない。

  4. ラブママ@東北 より:

    外見は長男が一番まぐちゃんに似ているけれど、性格は案外
    スミスが一番まぐちゃん似だったりして(〃’▽’〃)
    何にでも興味深々のスミス。
    結構注目の的ですよね(#^_^#)

    局長は今週末も東奔西走ですね(^-^;)
    気をつけて行ってらっしゃい

  5. ティンクまま より:

    とりあえずのポチ♪

    気をつけていってらっしゃいませ[絵文字:v-448]

  6. ヒメママ より:

    そろそろ着いた頃ですかね!
    帰りは雨でしょうから、気をつけて下さいよ~

    スミスは本当にまぐパパが大好きなんですね♪
    カキカキしてるのは、パパが遊んでくれないストレスかな!?
    今日は一緒に遊べるといいね(*^.^*)

    400球の打ち込みは信じられないです(>_<)
    最近私も、打ちっぱなしデビューしました!
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

  7. クッキー&ちゃちゃ より:

    置物になった、ラディちゃん、可愛いですね!
    大仏みたい(ノ)^ω^(ヾ)
    猫の置物は縁起がいいですよね、あやかりたいjё_ёjj エヘ♪

  8. クッキー&ちゃちゃ より:

    はい、スミスは確かに注目の的ですよね(〃ω〃) キャァ♪
    なんでかな? 名前があるから、愛着が湧く?
    あ、でもスミスは本名じゃなかったです(・´ω`・)

    今日あたり、名前決まらないかな?
    ワクチンの時また、長男、次男、三男ってなってしまいますよ('ー') フフ

  9. チップまま より:

    ラディちゃん、本当にすご~くお利口さんですよね(*^_^*)
    白い毛がとってもきれいだったな~[絵文字:v-352][絵文字:v-344]

  10. 黒ぽんママ より:

    局長さん、きっとそろそろ
    たれれん家を出る頃ですよね。
    暗いし雨だし
    運転気をつけて帰ってきてくださいね。

    三兄弟は、またデカくなってるんだろうな…
    (・▽・)トクニスミスガ

  11. ラブママ より:

    2週間ぶりの3兄弟はいかがでしたか?
    今頃が一番会うたびに成長が分かる時ですよねヽ(^0^)ノ

    まぐちゃんも、チョロチョロと動くおチビちゃん達に
    慣れてきたかな?
    普段は物怖じしないまぐちゃんが、スミス達に手をやいている姿も
    可愛いですよね~(#^_^#)

  12. 黒ぽんママ より:

    新米ママのモカちゃんは
    もう余裕たっぷりで
    三兄弟を軽くいなしているのに、
    新米パパのまぐちゃんは
    ちょっとオロオロしちゃうの、可愛いですよね。

  13. チップまま より:

    うんうん♪なんだか人間と一緒だね(*^_^*)
    そんなまぐちゃんもめちゃくちゃ可愛いわん[絵文字:v-344]

  14. 黒ぽんママ より:

    そうそう!
    ニンゲンと一緒w

    そんなまぐちゃん、本当に可愛いよね♪

  15. 黒ぽんママ より:

    そんな困惑気味のまぐちゃんに
    スミスがあの顔で
    むにぃ!むにい!って近寄ってくるのが
    可愛すぎて笑っちゃいます。

  16. チップまま より:

    あ、ぽんさんが気づいてくれたー(*^_^*)

    アディダス![絵文字:i-237]

  17. チップまま より:

    うん♪スミスたん、懐っこくて可愛ええ~[絵文字:v-238]

    かといって、長男、次男も可愛いよー♪やっぱ、両親可愛いから、3兄弟もめちゃくちゃ可愛いよねー[絵文字:v-10]

  18. つばめ11号 より:

    昨日も今日も充実してますね。
    200球までは打ったことあります。

    写真だけでも可愛いのに、映像見たらさらに愛らしくて
    生で見たら魂抜かれるかもしれません。

    こんな可愛い子に会えるなら静岡地獄もなんのそのですね。

  19. ヒメママ より:

    猫の尻尾は、仔犬達には動くオモチャなんでしょうね(^_^;)
    耐えてるカタナくん、偉い!

    じぃじは今日も、爪切りしたのかな?

  20. coco嬢 ママ より:

    局長さんもう お帰りですか[絵文字:v-236]
    雨を 連れて帰ってきたのでは[絵文字:v-237]

    またまた 3兄弟大きく かわいく コロっコロになっているんでしょうね

    3兄弟一緒も あと わずかなのかな[絵文字:v-12]

  21. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さんは、元気ですね!
    最初のくだり、聞いてるだけで疲れる私って(´・ω・lll)

    愛知県も、ちょっくら行く距離でわないのに、まぁでも、こちらは目に入れても痛くない孫が待ってますからね!でも、運転、よく眠くならないですね(⌒-⌒)ニコニコ…

    やはり、若さしか残らないと、皆様方が言うだけありますね(⌒▽⌒;)

  22. クッキー&ちゃちゃ より:

    ラブママ様も、東北からお帰りですかね!
    紅葉はいかがでしたか?
    局長さんは、もう着いたのでしょうか?
    三兄弟のお話し、早く聞きたいです(◍•ᴗ•◍)

    お帰りなさいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  23. ティンクまま より:

    10年ほど前打ちっぱなしに2,3度ほど行きましたがセンスないとわかったのでやめました[絵文字:v-390]
    家の父が今度の水曜日久々のゴルフで楽しみにしています[絵文字:e-306]
    局長さんも近々ゴルフなのでしょうか[絵文字:v-361]

    三男くんは毛ぶきが良いので長男くん、次男くんに比べてむちっとみえますがお腹は3兄弟むにむにのむちむちぽんぽこりんなのかな~[絵文字:v-410]
    三男くんが一丁前に後ろ足でかきかき萌え萌えきゅんです[絵文字:v-344]

  24. たれれん より:

    あまりにも寒いので、わんこ部屋にこたつ導入。
    案の定寝てしまい、こんな時間に起きちゃった。

    そうだよ、局長さんちもこたつにすればいいんだよ。
    毎日快適に寝られるよ(身体は痛いけど)。
    ソファで寝て、風邪ひくよりはマシかと思うよ。

  25. グレ子@もうすぐねる より:

    そうそう、局長さん忘れずに描かないと今度来たときに髭とさよならすると思ってね。
    ラディかわいいよラディ(親ばか)
    それではおやすみなさい
    アディダス!

  26. まりあ より:

    まぐパパに興味津々で追い掛け回してますね^^;
    可愛い~~~~~~~~~~~~~♪

    置物ラディちゃんの顔がサイコーです^^
    この表情って、猫の一番好きな顔です♪

    今夜も名古屋からのお帰りでお疲れ様ですm(_ _)m
    我が家は今日、久し振りにスマスマに行ってきました^^

  27. チップまま より:

    可愛い3兄弟に会って来て、今夜は素敵な夢が見られますように[絵文字:v-352][絵文字:v-285][絵文字:v-285][絵文字:v-285][絵文字:v-344][絵文字:v-352][絵文字:v-353][絵文字:v-285]

タイトルとURLをコピーしました