こじんまりピンナップ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日の地震には驚かされました。 局長です。
東北の皆さま、無事ですか? 熊猫犬地方も震度4ほど揺れました。

――― さて、ついに三日目に突入した2ヶ月以上前の “チップ” の誕生日レポート。

真熊の相棒 “チップ” が、いつの間にやら6歳になったので、真熊と共にお祝いしたのであった。
バトルフィールドに選ばれたのは、前にも来たことがある 「こじんまりしたドッグカフェ」 。

20121208_こじんまり1

店内とドッグランと二回に分けて誕生日ケーキを堪能したチップと真熊は、満足感に満ち溢れながら尚もドッグランで遊び続ける。

しかし、チップのママさんが例によってカバンからゴソゴソと何かを取り出し始める。

20121208_こじんまり2

大体予想はついていたのだが、また始まってしまった。
真熊の女装コスプレ・・・・

チップは女装癖のある危ないパピヨンであるが、真熊は至って健全なポメラニアンなのだ。

20121208_こじんまり3

なぜ、こうも女物の服を着せたがるのかは不明。
ただ一つ言えることは、これをやっている時のママさんの目は輝いているということだ。

男盛りの体育会系ポメラニアンである真熊は、親切心から何も抵抗せずにしばらくは付き合ってあげている。

20121208_こじんまり4

しかし、やたら毛ぶきのいいモフ毛がボリューミー過ぎて、むしろ窮屈そうだ。

きっと、チップにもう少し愛想があれば、ママさんも真熊に女装を求めたりはしないのだろう。
いかんせん笑顔を見せないパピヨンだけに、どうしても真熊にその笑顔を求めてしまうのも理解できなくはない。

そんなこんなで、ママさんが満足するまで全員で付き合い、再び店内へ。

20121208_こじんまり5

よそのファミリーに愛想を振りまいたりしながら、ドッグカフェを隅から隅まで満喫する真熊。

では、ここからは余った画像をピンナップ的にランダムに配置していこう。
適当にご覧いただき、「真っ黒いなぁ」 とか、「無愛想だな、こっちの柄物の方」 といった感想をそれぞれに抱いていただければ幸いである。

20121208_こじんまり6

勢いに乗ってティアラまで付けられてしまった真熊。
ティアラ付けて歩いてる犬なんて見たことないぞ・・・・

20121208_こじんまり7

とにかくいい笑顔。
心の底から楽しんでいるらしい。

20121208_こじんまり8

お店の中では、他のお客さんの邪魔にならないようにカートへ。
しかし、チップがいない。

20121208_こじんまり9

ということで、いざ帰路へ。
楽しい一日だった。

よりによって腐れ縁的な存在の真熊に誕生日を祝われてしまったチップに―――

にほんブログ村 三回目のおめでとう!の 「ポチ」 を是非♪

 そういえば、いくらチップが女装しても
 真熊は一切興味を示さない。 ふふふ♪

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

伝説のミュージシャン、ジョン・レノンが狂人の発砲した銃弾に倒れて、今日で32年。
あの時、彼がこうした末路を辿らなければ、一体どれだけの功績を音楽界に残せたことだろう・・・・
 

コメント

  1. 真熊くん、確かに毛が多くて服きつそうですねw
    チップままさんも中腰での撮影、お疲れ様!

    >真熊は一切興味を示さない。 ふふふ♪

    局長さんも「ふふふ♪」なんて言うんだw
    体育会系じゃなかった?ww

  2. ラブママ より:

    モフ毛のまぐちゃん、ピンクのスカートがひらひらして可愛いですね[絵文字:v-238]
    ティアラも良く似合ってます[絵文字:v-22]

    この日のまぐちゃんは相当ご機嫌だったみたい。
    まるで後に続く3兄弟騒動を前に、笑えるうちに笑っておこう、と言わんばかり・・・

  3. たれれん より:

    今回の服は、マッチョさんのタンクトップみたいになっちゃったね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ドンマイ、まぐちゃん。
    チップままさんはまだまだ可愛い服持ってるから(≧∀≦)

  4. 黒ぽんママ より:

    ピンクピンクなバレリーナみたいなドレス
    キラキラティアラ
    どれもすごーく似合ってます♪

    チップママさん♪
    いつもながら、グッジョブ!

  5. ハピフラ より:

    お邪魔します(*^。^*)

    まぐちゃん(親しそうに呼んでしまって・・・(^_^;))
    とっても似合ってます。
    黒い毛にショッキングピングがメチャメチャ似合ってます。ので横からのアングルで見てみたかった(^_^)

    猿期になる前の志熊君も又アップして下さいね。

    楽しみに毎日見ています。
    気合を入れて読み進め継続中です。
    ただ今 舞殿辺りです(^_^;)

  6. チップまま より:

    このお洋服はモフモフでちと窮屈そうだったね[絵文字:v-356]
    ごめんよ、まぐちゃん[絵文字:v-344]
    今まで色んなお洋服まぐちゃんに着てもらって気づいた事♪
    まぐちゃんは着ぐるみ、ちゃんちゃんこ、はっぴが一番似合うと思ったよ~[絵文字:v-349]特に被り物はすんごく可愛いな~♪
    志熊ちゃんのお洋服着たとこも見てみたいわん[絵文字:i-237]
    まぐちゃんと志熊ちゃんでお揃いきたら可愛いだろうねー[絵文字:v-10] 親子ではっぴ♪なんか着てたら可愛くてたまらんね[絵文字:v-10] 今夜は職場の忘年会♪飲めないくせにはじけて来ま~す(*^_^*)

  7. クッキー&チャチャ より:

    モフモフポメ、まぐちゃんは、うん、なかやまきんにくん(だっけ?)になってますね!(でも可愛いですよ!) 
    でも、モフモフなのに、こういうお洋服着ても可笑しくないのがまぐちゃんですね。
    ピンクもよく似合ってますよ! チップくんは洋服着てないのに、まぐちゃんだけ着てる! チップままさんが目を輝かせてお着替えさせている所、想像できます!可愛い子には何着せてもいいですからね。今度はチップくんとまぐちゃん、お揃いのお洋服着て写真撮ってUPして下さい!!

    親子でお揃いのお洋服!見てみたーーい!!
    絶対可愛いよん。
    局長さん!猿期になる前に是非千葉へ来て下さい。
    私が志熊ちゃんのところに行ってもいいんですが、まぐちゃんがいないとお揃いにならないですからね!!

    局長さんは、”~かしら”とか”~なのね”とか結構使うんですよね。ふふふ。
    昨日は立ち飲み行ったのかしら?!

    チップくんとまぐちゃん、これからもずっと仲良しのポチ!!

  8. ヒマワリ より:

    [s:20281]女装久しぶりですね。
    まぐちゃん、可愛い~[s:20295]
    横からの写真プリーズ。
    フリフリをちゃんと見たいです
    まぐちゃん、チップくんとほんとにいいコンビですね
    まぐちゃん、名前をデールに変えちゃう?[s:20521]

    今日のジョン・レノンの命日、実は忘れてました[s:17704]
    亡くなってから毎年忘れたことはなかったのになんてこったい[s:20518]
    局長さん ありがとう[s:20531]
    ビートルズの再結成を見たかったです

  9. つばめ11号 より:

    カートに仲良く収まっちゃってるところがいいですね。
    そこにいて当たり前の存在になってるんだな
    ってのが写真から伝わってきました。

  10. もぐたん より:

    まぐぅ~の濃ゆ~いピンクのヒラヒラドレス[e:420][e:793][e:420]&ティアラ[e:420][e:354][e:420]
    どちらも 物凄く 可愛いなっ[e:787]

    そして 何よりも、こ~ゆうコトを
    お目目[e:317]キラキラ[e:420]でやっちゃってるチップちゃんのまま[e:343]
    あたしは ものすご~~~く
    可愛いらしいと、思っちゃったなぁ~[e:787][e:415]

    ふふふ♪ [e:346]

  11. もぐたん より:

    あたしは いわゆる“海の幸シリーズ”が殆んどと、言っても 間違いじゃないクライ、食べれましぇ~ん[e:790][e:330]
    なので 海の近くに お泊まりすると、夕食[e:146]は もぉ~最悪ですっ[e:447][e:330]
    ひどいトキなンか、ゆ-いつ食べれるご飯[e:429]まで、アサリがどっさりマゼマゼされちゃって、なにも食べれるモンが無い[e:330]
    ってなコトも、ありましたぁ~[e:350][e:330]

    もぐは 朝晩[e:44][e:15]おサンポしちゃってまぁ-す
    もぐは 暗くなるホド テンション[e:732]でぇす[e:263]
    理由は チップちゃんと反対で ワン[e:134]イナイからですっ

    あたしも パパちゃんからのコメ[e:420]メッチャ嬉しかったぁ~[e:820][e:714]
    ままちゃん!もう [e:112]に着いたぁ~[e:3]マダかなっ[e:3]
    でわ おやすみなさぁ~ィ [e:346][e:239]

  12. ティンクまま より:

    まぐちゃん、またチップくんのピンクのフリフリを着せられちゃったのね~[絵文字:v-324][絵文字:i-278]
    チップちゃんのカートに横になりながら「あれ?チップは?」のまぐちゃんがお気に入りです[絵文字:v-343]

    クッキー&チャチャさま♪
    勿論、ジャニーズです。ふふふ♪
    あたしがファンだった子は今はジャニーズを辞めてるので名前を言っても知らないと思います[絵文字:v-410]
    でも、その時ジュニアにいたので今のエロエロ山ピーではなく可愛い山ピーやデビュー前の嵐など見てました[絵文字:v-411]

  13. あゆりす より:

    まぐちゃんのモフ毛、本当に見事ですね☆
    お家シャンプーだけでこんなにまぁるく綺麗なシルエットになるって
    スゴイなぁ・・・モフ毛のカットとかってされてないですよね?
    まぁるいシルエットが可愛くてたまりません^^
    ふりふりワンピもティアラもお似合いで可愛いよん♪
    主役のチーちゃんバージョンもお披露目して欲しかったなぁ~・・
    ぴったり寄り添うカートINの相棒ショットが微笑ましいです^v^

  14. チップまま より:

    もぐたんさん(*^_^*)

    今帰ってきました~♪
    海の幸、苦手なんですか~!ほんと、旅行行くとかなりの確率で出てくるから、ショボン[絵文字:v-404]ですね。旅館のほうがペンションより確立高そうですよね[絵文字:v-356]
    私は海の幸、ウニ意外は大好きです♪船盛りなんて出たらテンション上がっちゃいま~す[絵文字:i-237] あ、カキもダメだった[絵文字:v-356] もぐたんさんの大好物は何ですか~?
    私はお寿司と焼肉で~す[絵文字:i-237]
    それでは、お休みなさ~い(*^_^*)[絵文字:i-262][絵文字:i-260][絵文字:v-299]

タイトルとURLをコピーしました