もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

こんな時間まで寝てしまいました。 局長です。
天気が良かったので、慌てて布団を干しました。

ということで、これからブログの更新に取り掛かります。
今しばらくお待ち下さい。
目標15時!

でも、その前にポイントだけは進呈しないと!という義務感の大きな人は―――

にほんブログ村 心のままに 「ポチ」 を是非お願いします♪

 これから洗濯機を4セットほど
 回します。 掃除機もかけます!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. 一徹ママ より:

    たまにはゆっくり充電も大切ですよ~

  2. ころん♪ より:

    ええっ!布団干しとは羨ましい~
    長野は朝雪降ってました。
    とりあえずポチして、更新楽しみにしてます(*^_^*)

  3. もぐたん より:

    風で
    お布団
    ふっとばないよ-に ネッ [e:346]

  4. 黒ぽんママ より:

    局長さんって
    いい奥さんになれそう…(・∀・)

  5. チップまま より:

    久しぶりにゆっくり寝れて良かったね(*^_^*)
    家事、大変だけど頑張ってねん!

  6. クッキー&チャチャ より:

    うん、局長さんは、良い奥さんになれますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    仕事をしながら、家事、育児までこなす局長さん。
    いつも、応援していますjё_ёjj エヘ♪

  7. ヒメママ より:

    数分早かったか(T_T)

    私は仕事なので、
    我が家も旦那が洗濯機やってくれてるはず!

    また来ます♪

タイトルとURLをコピーしました