真熊 VS 志熊 THE MOVIE

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

更新が遅くなってしまいました。 局長です。
例の動画編集ソフトがうまく起動しないので、別のソフトをインストールして編集してました。

ということで、早速―――

20120407_SundayMovie.gif

ここ数日間お伝えしてきた、真熊と志熊の取っ組み合いネタ。
その動画である。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

もはや 「ちょっかい」 の域を逸脱している、しつこい 「攻撃」 を繰り返す志熊に、必死に耐える真熊。

不思議とコイツは自分の子供と認識しているらしく、絶対に反撃しない。
でも、こんなに吠える真熊を見るのは俺でも初めて。


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

生家で兄弟や猫たちと毎日取っ組み合っていた頃の記憶が蘇ったらしく、ものすごく楽しそうに真熊を攻撃する志熊。
真熊も必死に絶え続けるのだったが・・・・


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

ついに堪忍袋の尾が切れた真熊。
志熊を倒して押さえ込む。

写真で撮っていた時の方が攻撃的だった。
動画に切り替えた時には、少しトーンダウンしてしまっていた・・・・・

20130113_真熊と志熊1

その後、志熊がようやく落ち着いてからは、2匹とも穏やかな雰囲気に。
真熊もやっと “小坊主” と遊んでもらえるように。

20130113_真熊と志熊2

それと同時に、ようやく志熊が遊びたがっていることにも気付いたらしい。
遅いんだって。

こうして、実に10日以上にわたって引っ張ってきた “千葉の両親宅” ネタの完結に―――

にほんブログ村 さすがに長ぇよ!の 「ポチ」 を是非♪

 真熊の鳴き声はこんな感じである。
 実に大人気ない3児の父・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今回は志熊の体重は測ってません!
 

コメント

  1. ぽろ より:

    やっぱり、じぃじと二人でちょっぴり寂しかったのかな? 久々のパパやたくさんの家族で、テンションだだ上がりだったんだよね(*⌒▽⌒*)
    ちょっと、志熊君に毛玉家族をとか、考えちゃいます?

  2. ハピフラ より:

    なんとか様

    よかったじゃん
    体重の件 答えてくれてるよ[絵文字:i-278]

  3. チップまま より:

    まぐちゃんを追いかける志熊ちゃん、すんごい嬉しそうだねー[絵文字:i-237]走るのも上手だね(^○^)
    親子の追いかっけこを優しく見守るお兄ちゃん♪優しいね(^○^)
    こんなにまぐちゃんが吠えたとは局長さんもビックリでしたね(^○^) いつの日か志熊ちゃんがドッグランデビューする日が楽しみですね!マグパパが来た日のほうが心強いかな?[絵文字:v-344] でも、これだけお庭で走れたら十分運動出来て幸せですね♪ うらやましい限りです[絵文字:i-237]

  4. ヒマワリ より:

    あ~、楽しかった♪
    千葉の両親宅ネタ、10日間もありましたっけ?

    もう少し滞在していたら仲良し父子が見られたのでしょうか?
    今度行った時 まぐちゃん少しは遊んであげられるかな?

    “今日のひとこと”‥‥笑ろた[s:20533]

  5. あなろぐ より:

    うわぁ~… マジでぇ…
    局長様が何とか様に落ちた…
    えぇー…((( ̄へ ̄井)

    アラフォーが原因じゃないのね…

    コメから伝わる人柄とか…?
    でも分かったわ…あなろぐが駄目って事だけわ…
    しつこいし、前のめり過ぎてるし…

    立ち直れないわ…楽しみな実家ネタプラス大好きな動画だったのにコメント出来ない程に…

    どんくらい 傷つけば…
    Don’t cry 泣けば…

    韻踏んでみた(  ̄▽ ̄)←バカチン

  6. ぽろ より:

    あなろぐ様
    負けちゃだめ
    ヽ(*`Д´)ノ
    スマスマに行った、勇気(あれっ?)と行動力は、脱帽してます! まっすぐ思えば、いつかは届くのよo(^o^)oファイト

  7. ラブママ より:

    こんなにないているまぐちゃんは初めてです。
    こんなに笑っている局長も初めてです。

  8. 黒ぽんママ より:

    まぐちゃん、オトナ!偉いね。
    必死に耐えてスルーしようとしてるけどw

    志熊くんのやんちゃ、相当ですね♪
    無邪気で可愛い攻撃に
    ついにブチきれたまぐちゃんに爆笑でした。

    局長さんの笑い声にも爆笑でした。

    小坊主くんが
    志熊くんに襲われてる?まぐちゃんを
    手で庇おうとしているようすに
    ほっこりしました[絵文字:v-346]

  9. つばめ11号 より:

    う~む。この志熊君のしつこさじゃ、
    マグちゃんが切れても仕方がないですねぇ。
    マグちゃんの鳴き声は想像通りの可愛いさです。

  10. ハピフラ より:

    あなろぐ様

    大丈夫です。
    ワタクシあなろぐ様ス・キですよ[絵文字:v-238]

    画像ではわからなかったシグちゃん
    かなり活発ですね〜[絵文字:i-230]
    そうよね。お子ちゃまだものね
    元気いっぱいgoodですね[絵文字:v-218]

  11. もぐたん より:

    ムービー[e:110][e:420]
    超~~~
    たのしぃ~~~っす[e:278][e:68]
    まぐぅも しぐぅも
    動きが 可愛い~~~[e:419]
    まぐぅちゃんの 鳴き声も
    い~~ケド

    それよりも
    すっごく 楽しそ~に
    笑う[e:257][e:813]声が
    オモロ~~ィ [e:346]

  12. クッキー&チャチャ より:

    まだ電車の中なので帰宅したらPCで、まぐちゃん
    の吠える声を聞くぞ。楽しみ(▰˘◡˘▰)

    カピパラさん!
    今回は、体重測ってないんだって。
    今日の一言で答えてくれたよ。
    局長さん、優しいね(・・?)

    あなろぐはん!
    どんくらい 傷つけば…
    Don’t cry 泣けば…
    笑えた ヾ(@°▽°@)ノあはは 
    へい、へい。落ち込むなって。
    さぁ、街を練り歩くよ('ー') フフ
    まあ、あれだけしつこくすればアラフォーにも
    なびいてくれるさ。あなろぐはんは、
    まだまだだね☆-(・ε・`

  13. たれれん より:

    あああ~(T.T)
    もう終わっちゃったのね…。
    次はいつかなぁ(T.T)(T.T)(T.T)

  14. クッキー&チャチャ より:

    ヒマワリさん!
    なんで、今日のひとこと、可笑しいのですか(・・?)

  15. クッキー&チャチャ より:

    たれれんさん!

    しぐまくんの体重を測り忘れたらしいので、
    きっとすぐ千葉に行くと思われます。
    うん。

  16. ぽろ より:

    ほら、あなろぐ様、クッキー&チャチャ様の転んでもただでは起きない的な、物事を良い方向へ考える姿を、お手本にしなきゃ[i:63893]

  17. クッキー&チャチャ より:

    そりゃぁ転んでもタダでは起きません('ー') フフ

    でもねぇ~、あなろぐはんは今年の運、全部
    使ってしまったからね~。
    先は、長いよ('ー') フフ

  18. ヒマワリ より:

    クッキー&チャチャさま
    すみません、本当におかしかった“あはは”ではないんです。
    私も体重知りたかったので「局長さん、やっと答えてくれたぁ(^O^)」って思ったもので、つい勢いで。
    不躾な発言すみませんでした

  19. むらも より:

    志熊ちゃんは真熊ちゃんに遊んで欲しくってたまらないんでしょうね(*^m^*)
    ダップルなんちゃらで、真熊ちゃんのストーカーになってたくり坊とダブりましたー…違うかー*\(^o^)/*
    真熊ちゃんは追うのはイイけど、追われるのは得意じゃないのかな?( ̄▽ ̄)?
    志熊ちゃんには、愛の教育的指導はないんですね(≧w≦)…局長さん、メッチャ笑ってますもんねーw
    志熊ちゃん、広いお庭でのびのび無邪気に育ってるみたいで嬉しいですね*\(^o^)/*

  20. どどすこ より:

    また「老人&子供&動物ネタ」かぁ・・・と思いきや
    いや~ん局長のボ、ボイスではあ~りませんか~っ[絵文字:v-10]
    どどすこ、身悶えしましたですぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    ありがとうございますっ!
    ありがとうございますっ!
    寿命が延びましたですっ!
    局長、愛してますぅぅぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    出来れば明日は、お姿も拝見いたしたく存じますぅぅぅ

    さだまさし橘さん
    ご無沙汰です。
    コメありがとうございます。
    また「さだ話」聞かせてね!これからもヨロシク!!

    何とかさん
    良かったね、局長から直々のお返事。
    良かったね、これで完璧に私の敵になりましたわ。
    ほ~ほっほっほっほ

    チップままさん
    あれ?今日は早いですね?
    私、チップままさんを見習って、家事をすべて終えてからここに来たんですケド?
    誰が戸締りするんでしょ?

    あなろぐちゃん
    めげるな明日はあるさ!
    「愛とは見返りを求めないもの」と
    「愛と誠」の岩清水君がかつて言っていたよ(ナウでヤングな君達は知らないか・・・)
    局長は常識あるオトナだから
    ネット上で絡む相手は、既婚者とか彼氏がいるコなのだよ。
    それにブログファンに対しては公平中立なスタンスでいるのだ。
    冷たい訳ではないのだ
    人気者ゆえ仕方ないのだ
    そ、そこが、たまらないのだ[絵文字:v-10]

    あなろぐちゃんも、めげず、見返りを求めず、
    毎日愛を叫ばれるが良い。
    いつか、局長から返事が頂けるわよ

    私だって初めて返事いただけた時は
    「死んでもいい!」と思ったもんね、うふ。

    ま、私を敵に回す覚悟は必至ですけどね。

  21. どどすこ より:

    やっと出てきたねっ!

  22. むらも より:

    今日は、どどさんいないんだ…ヽ(;▽;)ノ
    明日の成人式に備えてるのかなぁー( ̄▽ ̄)♪

    挨拶しとかなきゃ!
    お、お久しぶりです…ね、熱が、や、やっと下がって、よ、良かったです!
    し、心配してましたよー( ̄▽ ̄)v

  23. むらも より:

    やべ!

    いた!*\(^o^)/*

  24. どどすこ より:

    長老なんだから、
    アラフォーに謝らなくてもいいのよ!

    みんな「今日の一言」と昨日のクッキーのコメのつながりで
    パソコンの前で失笑してるんだから
    大丈夫、大丈夫。

    長老はもっと
    で~~~~~~んと構えていてくださいな。

  25. クッキー&チャチャ より:

    ヒマワリさん!
    ですよねぇ~、体重知りたいですよねぇ~。
    ほら、どど様以外み~んな知りたいですよ☆-(・ε・`

    むらもさんがピーンチ(´・ω・lll)

    どど様今日は、アナログはんに優しいね。
    あなろぐちゃん、だって。
    何かいけないものでも食べたかな( ̄ー ̄?)

  26. どどすこ より:

    クリスマスの、ほんの一日だけ
    むらもに殺意を抱きましたわ。
    「シバいたる!」と本気で思いましたが
    翌日、殺意は消えました。
    あ~だまされた~
    良かったよ、お縄にならなくて~

    みんな騙されなかったのかね?
    あたしゃ、まんまと騙されたよ、ちっ

  27. クッキー&チャチャ より:

    ヒマワリさんは、長老だったのですね。
    大変失礼致しました(´>‸<`ㆀ)

  28. どどすこ より:

    今、最大の敵はお前だ~
    まずは、千葉県から追い出してやるぅ

    私と、局長父上と、サザビー&羊様と、森田健作の住む
    聖なる千葉から追い出してやるぅ!!

  29. むらも より:

    騙されたんだー( ̄▽ ̄)
    どどさん、騙されたんだー(≧w≦)

    うひゃーうひょー♪

    いやいや、これで局長さんも救われたってもんですね(≧∇≦)
    全くの不発に終わってなくて( ̄▽ ̄)あはあは♪

    どどさんったらぁーん♡
    素直な心をお持ちなんですね!!

  30. クッキー&チャチャ より:

    まぐちゃんって、ホントに吠えたりしないんですね。
    羨ましいです。うちのクッキー、今吠えてます。
    まぐちゃん、吠える子嫌いですよね?
    こりゃ、ツーショットは夢かなo(TヘTo) クゥ

    まぐちゃんとしぐまくんの動画、可愛いかったです。
    まぐちゃん、あんなに可愛いのに、三人の子持ちかぁ。
    局長さんも楽しそうに笑ってましたね。
    おかげて、どど様が別人になりました(⌒▽⌒;) オッドロキー

  31. どどすこ より:

    当たり前だ~
    純粋なんだよっ
    見た目はアラフィフでも
    心はティーンズなんだよっ  けっ

  32. クッキー&チャチャ より:

    千葉県から追い出されたら、熊猫犬地方に
    行こうっと(゚∇^*) テヘ♪

  33. ぽろ より:

    クッキー&チャチャ様がピンチだよ (>_<。)
    ラブママさん助けてあげてくださぁ[i:63918] い!…って、きっともぅ寝ちゃった?

  34. たれれん より:

    そうだ。
    どどちゃんはサザオフ行かなかったの?
    前に行きたいって言ってたじゃん。

    まだ熱が下がってなかったのかな?

  35. ぽろ より:

    クッキー&チャチャ様に助けは必要なかったね(笑) 見習わなきゃ(*^_^*)

  36. たれれん より:

    大丈夫。
    モカもわんわんうるさい子だけど、何故かまぐちゃん相手にしてくれるから。
    多分大丈夫。

  37. クッキー&チャチャ より:

    どど様のコメ読み返してまた笑えた ヾ(@°▽°@)ノあはは 

    最高っす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  38. クッキー&チャチャ より:

    えっ?モカちゃん、わんわんうるさいですか?
    人は、見かけによらないと言いますが、
    ワンコもそうなのかな?
    モカちゃん!

  39. どどすこ より:

    サザオフは、不思議なほど
    どど地域の子供会の行事と重なります(子ども会役員なのだ)
    サザオフ会場の目の前の団地に昔住んでたので
    行こうと思えば行けるんだが・・・
    なんか、やっぱり白馬の王子様(局長)に会いに行くには
    かぼちゃの馬車とか、ガラスの靴とかが必要で・・・
    あ~何言ってんだか、自分でもようわからんっ!

    クッキーなんとか・・・
    手ごわいな、こいつ。
    むらもと同じくらい手ごわい・・・

  40. クッキー&チャチャ より:

    ぽろさんは、なんてお優しいお方なのでしょうか⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
    東京の都会にお住まいなのに…

  41. ヒマワリ より:

    クッキー&チャチャさま
    はい、長老です[s:18226]
    歳もバレてます[s:17704]
    そのうちヤケクソでまた年齢叫ぶかもしれません( ̄∀ ̄;)

  42. クッキー&チャチャ より:

    子ども会の役員?
    お疲れ様ですぅ。

    生まれも育ちも千葉なんで、転んでもタダでは
    起きません('ー') フフ さっきも言ったけど。

  43. どどすこ より:

    ぽろさんが優しいのは、
    パピ飼いだからだよん→どどもパピ飼い
    遅くなったから寝るね!
    何とかさん、戸締りよろしく!
    お休みも明日一日だけだ~
    明日は千葉も雨&雪みたいだよ

    局長様、温かくしてお休みくださいませ

    かしこ

  44. クッキー&チャチャ より:

    ヒマワリ様
    コメ村の中心で叫んじゃって下さいませ(▼-▼*) エヘ♪

  45. ぽろ より:

    どど様は、子供会の役員(*_*) 実はお優しい方なんですね 
    クッキー&チャチャ様
    あれっ?都会人に偏見が?

  46. クッキー&チャチャ より:

    うちは田舎なので戸締りはしません。

    でわでわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  47. クッキー&チャチャ より:

    はい、田舎者なので♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  48. たれれん より:

    そういやわんこにはあまり吠えないかな?
    自分でテリトリー決めて、それ以外の人やわんこにわんわん言うよ。
    例えばドッグランだったら、柵の中は自分のテリトリーで、柵の外は違うから、そっちに誰か来るとわんわん言ってる。
    ちょっと困ってます。
    どうすればいいんだろうねぇ?

  49. ヒマワリ より:

    どどちゃん
    お気遣いど~も[s:17702]
    ただ長老ってだけだけどね(自分で認めてしまったじゃないか!)

    私もちょっと騙されたよ~[s:20518]
    だって彼氏以外と食事とか二人で下校とか有り得なかった時代を生きてきた年代だもの~(長老だから)
    翌日ホッとしたよほんと[s:20518]

  50. ぽろ より:

    あははは[i:63943]
    私は局長じゃなくて、コメ村住民さんが、気に入ってきてるからかなぁヽ(≧▽≦)/ みんなの毒舌大好き  やっぱり、変かも(汗) 寝よ寝よ

タイトルとURLをコピーしました