本日、半休業…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

本日、諸般の事情により、ちゃんとしたブログの更新ができません。
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ございません。

――― ということで、少ないですが数枚の画像をお送りします。

20130227_本日休業1

昨夜の寿喜。

なぜか自分のベッドは使わずに、真熊のベッドで熟睡中。
俺が寝る時は、このベッドごと抱えて寝室へ連れて行った。

20130227_本日休業2

これは週末の寿喜。

ベッドから身を乗り出して、何かをしようとしている。
真熊よりも、おかしなことをしているケースが多いので、ついついコイツの写真が多くなる。

20130227_本日休業3

自由気ままを絵に描いたような生活。
野性味を完全に失った元野良猫。

最後は―――

20130227_本日休業4

庭仕事に勤しむ俺を、ベランダから無言で見つめるにいな。

ただでさえ甘えるのが下手なヤツだが、こうして無言で熱視線を送られるのも気味悪い。
ちょっとはウンとかスンとかニャァとか言え。

そんなこんなで、明日はちゃんと更新します!

でも、なんとなく気の毒だからポイントは進呈するわ♥という器の大きなアナタは―――

にほんブログ村 諸般の事情を想像しながら 「ポチ」 を是非♪

 いやはや、完全なる俺の落ち度です。
 やっちまいまいた。 ガックリです・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

くれぐれも寝坊じゃないですよ? では仕事へ行ってきます!
 

コメント

  1. どどすこ より:

    では今日のお題は
    「諸般の事情を考える」です。
    想像力豊かな村民の皆様、よろしくお願い致します!

  2. ラブママ より:

    「諸般の事情を考える」・・・
    一番想像力豊かなのは どどでしょ[絵文字:v-362]

    あ、どどは「妄想力」ね[絵文字:v-364]

  3. どどすこ より:

    妄想なら誰にも負けまへん(`∇´ゞ

  4. クッキー&チャチャ より:

    諸般の事情を想像しながら 「ポチ」 (*^^)v
    「完全なる俺の落ち度」「寝坊ではない」(・・?

    謎。仕事に行くんだからぎっくり腰じゃあないですね。

    >やっちまいまいた。 ガックリです・・・
    局長さん!ファイト[絵文字:v-238]

    ちゃんとしたブログになってますから~
    後は、どど様に○投げ[絵文字:v-218]

    ことちゃん、ほんと面白い!にいなちゃんは・・・目力半端ないです[絵文字:v-416]

  5. ラブママ より:

    「諸般の事情」

    ・・・ぜんぷ更新して、最後の操作ですべてパァ~[絵文字:v-40]とか・・・

  6. ポプリママ より:

    局長さんがガックリするのだから、愛車をぶつけてしまったとか?

  7. たれれん より:

    ブログが更新できない「諸般の事情」
    寝坊ではない「諸般の事情」…?

    画像データーを消しちゃったとか?
    ラブママさんの言うとおり更新ボタン押したら消えたとか?

    おもしろい事情が思いつかないわ~。

    はるままさんの登場を待つ。

  8. 世良さん命 より:

    >やっちまいまいた。 ガックリです・・・
    に、局長さんの落ち込み度合いが反映されてるようなので、ドンマイのぽちっ[e:284]、しておきます。

    今朝も寒いですね[e:191]うちのワンコは、朝ごはん食べたら速攻でハウスに入って、ちっちゃく丸まって寝ています[e:261]

  9. ルイママ より:

    ぽちっとしましたよ。
    本当にやっちまった感が出ていました。
    人生いろいろ[絵文字:e-271]ドンマイ[絵文字:e-287]

  10. ラブママ より:

    ワタクシとしては、まるで力の入っていないコトちゃんと、
    気づけばベランダからじっと見ているにいなちゃんの
    対照的な姿が好きです[絵文字:v-238]

  11. はるまま より:

    おっはようございます[絵文字:v-222]

    はるまま参上です[絵文字:v-254]

    実家の父を病院へ送って帰ってきました~~!

    局長さん、今日は難題だわん[絵文字:v-236]

    「やっちまった・・[絵文字:v-40]」
    ・・って思うときって、自分ならどんなときだったかなぁ~。

    日々ありすぎて、わたしは落ち込むまもなく次をしでかしちゃうのですが[絵文字:v-8]

    小学校のとき・・やっちまった・・・は、
    おねしょしたときやったわ(ーー;) これは、ちがうか(^_^;)

    やっぱ、優しい局長さんのことだから、昨日のコメ村もチェックしてくださって・・

    おぉ!!見抜かれておる!
    ドッグカフェ「局長の庭先@寝かせないわよ[絵文字:v-22]」構想がぁぁああっ!

    ならば!!

    ドッグカフェの完成予想図をコメ村のみんなにも・・と
    庭にはクリスマスローズ、バカでかいかぶ、
    パートのおばちゃんのヒラヒラピンクのコスチューム
    ・・・などなど希望をとり入れた絵を作り上げ、アップしようとしたとたん・・

    デデデデデ・・・・デリートぉ~~~~[絵文字:v-37][絵文字:v-40][絵文字:v-129]

    ・・・「やっちまいまいた」のか?

    あと。。。

    ・・・・寝坊じゃないですよ?・・の?[絵文字:v-156]が少し気になる。
    めっちゃ飲みまくって、終電もなくなり、さっきお帰りになったとことか。。?

    さ、今からまた、いろいろ妄想ちちゃおっと♪

  12. どどすこ より:

    おお!
    やはり関西連合のオバちゃんのシャレのセンスにはかないまへん(^w^)

    ぢゃ、はなまるさんに丸投げして仕事行ってきまーす(;∇;)/~~

  13. ポメ より:

    世界七不思議!?ですねぇ~f(^ー^;
    今日のお題は、難しい(>_<)

  14. たれれん より:

    カメラを職場に忘れてきた。

    …もしくはカメラを壊した!?

  15. まりあ より:

    にいなクンの上から覗く画像^^
    面白いです[絵文字:v-218]
    ちょうど洗濯バサミが良い位置にあって・・・・

  16. ATO より:

    >庭仕事に勤しむ俺を、ベランダから無言で見つめるにいな。

    私には、にいなちゃんの両隣りにこのコメ村のマダム方も
    一緒になって見つめている様に思えてなりません(*^^*)
    コメ村の皆さんにお会いしたことありませんが…。

    私も皆さんも、明日の更新、そして自宅カフェのオープン
    楽しみにしておりま~す(^○^)/

  17. ぽろ より:

    難題すぎて、コメできなかったぁ(?_?)
    寿喜君のまったり、画像、眠りを誘いますねぇ[i:63919][i:63919](笑)思わず、久々に、昼寝しちゃいましたよ♪

  18. ラブママ より:

    局長

    ドッグカフェ案、真剣に考えましょう[絵文字:v-237]

  19. りんママ より:

    朝から考えていましたが…

    わからないですтт

  20. クッキー&チャチャ より:

    私も昼寝たっぷりしました!

    局長さんはカフェの準備で寝る時間もないのに。

    庭仕事といい、今日の事といい、
    最近の局長さんは謎が多いわ。

  21. どらあや より:

    車のバッテリーがあがってしまった。でお願いします。

           @ワンコずご飯作りながら2缶[絵文字:v-275]

  22. クッキー&チャチャ より:

    ビールをPCにぶちまけ動かなくなった。でお願いします。

    [絵文字:v-275][絵文字:v-275][絵文字:v-275]

  23. ぽろ より:

    じゃあ、違う目線で、ミケ野良ちゃんの、出産を手伝うことになってしまった[i:63814]

  24. どどすこ より:

    飲み過ぎてパソコンにリバース でお願いします。

    お食事ちうの皆さん、ごめんあそばせ( ̄∀ ̄)

  25. ぽろ より:

    どど様のお得意分野ですね(笑) ↓
    ぽろは、もらっちゃうから、だめな感じですf(^_^)
    夕飯、終了♪

  26. ハピフラ より:

    昨日はお騒がせしました[絵文字:v-356]

    寝た後にも[太字]はるまま様[/太字]や[太字]なお様[/太字]
    ありがとうございました。
    今 調べてる最中だけどプロに
    お任せ 高いですね[絵文字:v-402]もうちと考えます[絵文字:v-410]

    今日のお題[絵文字:v-354]
    >いやはや、完全なる俺の落ち度です。
    >やっちまいまいた。 ガックリです・・・

    この言葉からは ハピフラも ポプリママ様と
    一緒だな
    愛車をぶつけたダネ[絵文字:v-218]
    いやぁ~アンサーは明日だろうか[絵文字:v-361]
    楽しみ[絵文字:i-237]って書いたら怒られるよな[絵文字:v-356]

  27. むらも より:

    え~
    何やらかしちゃったんですか~( ̄▽ ̄)?
    でも、ほら!人間、ウッカリの1つや2つや3つはあるものですよ~( ̄▽ ̄)
    元気出してくんしゃいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    実物のにいなちゃんは「にゃぁ~」って金色のくりくりおメメで挨拶してくれたんですけど、
    写真で見ると迫力あるんですよね( ̄▽ ̄;)

  28. つばめ11号 より:

    にいな君の目が歌舞伎のにらみ(でしたっけ?)に見えます。

    コトちゃんは見てて飽きないホントにいいキャラです。

    更新もままならないやっちまったこと・・・
    仕事で何かですか?出社したら挽回しなきゃいけないことに
    頭がいっぱいで、ブログどころではない。とか。

  29. どどすこ より:

    「元気出してくんしゃいな」なんて言ってないで
    アンタも考えなさい!

  30. むらも より:

    ん~
    やっちまいまいまいっちんぐでガックシなるって事はー
    ・・・次郎を食べきれんかった!

  31. むらも より:

    二郎だった!

  32. はるまま より:

    局長さん、元気出してくんしゃったかなぁ~~。

    愛車をぶつけたりしたら、かなりダメージですよね。。

    たまたま綾瀬はるか似の若い女性が歩いていて、うっかりよそ見運転しちゃって、前の車に・・・ほっちゃったとか・・・[絵文字:v-40] 

    ・・わたしは、昔、しっかり前を見ながら、うっかりオカマ掘っちゃいました(ーー;) 完全なるアタイの落ち度です[絵文字:v-237]

    落ち込むよね・・。車はとくに。。。

  33. クッキー&チャチャ より:

    間違えて

    ヒゲを剃ってしまった?

    もしくは

    前髪を切りすぎた。

  34. チップまま より:

    ことちゃんの丸まって寝てるお口が可愛い~[絵文字:v-344]
    にいなちゃんもきっと、本当はいっぱい甘えたいんだよねー(^○^) 熱い視線が父上を見つめてるんだろうからねん♪

    何をやらかしてしまったのか? 持ち帰りの仕事をやるの忘れたとか? ストーブの上で鍋で食材煮込んでて鍋ごとこがした?
    パソコン関係?・・・私なんて家でも仕事でもやらかしてるよーん(^○^) 美味しいビール飲んで頑張りんしゃい(^○^)

    今日、パパと息子と息子の友達で二郎に行ったんだけど、友達は帰り、顔が青ざめてたらしいです[絵文字:v-405]

  35. むらも より:

    牛スジですね!
    ストーブの上で牛スジ煮込んだまま寝てしまったんだ!

  36. たれれん より:

    ストーブで牛スジ煮込むとうまうまだよね!

    煮込み過ぎて危うく火事になりかけたとか?

  37. どどすこ より:

    商店街のクジ引きで お餅とコーヒー1年分が当たった。

  38. むらも より:

    “牛すじ煮込み~ストーブの上で~”
    コレ、最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  39. はるまま より:

    牛すじ煮込み・・お好み焼きに入れたらたまりません[絵文字:v-237]

    お餅をくだいてお好み焼きに入れてもたまりません[絵文字:v-238]

    >商店街のクジ引きで お餅とコーヒー1年分が当たった。

    ・・・・[絵文字:v-154]落ち込みハンパない[絵文字:v-8]

  40. クッキー&チャチャ より:

    にいなちゃんの首が抜けなくなった。

  41. はるまま より:

    クッキー&チャチャさま

    >にいなちゃんの首が抜けなくなった。

    ヒャ~~ッハッハッ!! なんかちょっとこんなん好き~~[絵文字:v-238]

     局長さんの完全なる落ち度っって~~!!

  42. みんみんママ より:

    皆さんの想像が、面白過ぎて想像出来まへん。
    庭仕事していたら、大きな物を動かす時に車にあたってしもた・・・ショック!

    ショックから、早く立ち直ってくんしゃいです。

  43. ハピフラ より:

    にいなちゃんの 首抜けなくなったって
    想像したら かなり 面白いね[絵文字:v-426]
    普段は 澄ましてる にいなちゃんの
    慌てぶり[絵文字:v-411]

    朝方 思いついたんだけど
    車庫だね 車庫 車庫建設[絵文字:v-16]

  44. クッキー&チャチャ より:

    車庫だ!
    間違いない。

  45. はるまま より:

    そっか[絵文字:v-21]

    ドッグカフェ「局長の庭先@寝かせないわよ[絵文字:v-22]」
    ・・・の、みんなの駐車場だ[絵文字:v-94]

           素敵[絵文字:v-10]

      

  46. 世良さん命 より:

    おはようございます[e:257]

    更新できないくらいガックリ[e:732]なんでしょうか?

    ぽちっとするので復活をお待ちしています[e:343]

  47. どどすこ より:

    はなまるさん
    あくまでドッグカフェは譲らないと…( ̄∀ ̄)

  48. はるまま より:

    どどさま

    土日住み込みパート行きたくないですか(*^^*)

    しかし、局長さん、大丈夫かなぁ。

タイトルとURLをコピーしました