局長とサザビー、愛のツーショット

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今現在、俺に起こっている大変な出来事については、別途ご報告するとして、とりあえず予告どおりの更新です、局長です。

――― さて、今日も 『その後のサザビー』 ファミリーによるBBQ企画のレポートのつづき。

昨日の記事で告知した 「俺が何をしていたか」 だが、実は快挙を達成していたのだ。
どんな快挙かというと・・・・・

20130324_パピヨン地獄1

これだ!

なんのことはない、単にサザビーを抱っこしているオッサンの写真だと思われるかもしれないが、驚くなかれ。
それこそが至難の業なのだ。

このサザビー、ビジュアルはパピヨン界ナンバーワンだと思われるが・・・・

20130324_パピヨン地獄2

その美貌とは裏腹に、性格は凶暴かつ獰猛なのだ。
(こんな表現したら怒られるかな・・・・)

しかも、箱入り娘だけに男嫌い。
そんなサザビーを下手に抱っこしようものなら、鋭い犬歯を手に食い込まれるのがオチ。

20130324_パピヨン地獄3

世界屈指のツンデレ犬が、ようやく俺のピースフルな魅力に落ちた瞬間だ。

といえばカッコいいのだが、実は養父の “羊Y” さんが、抱っこした状態で俺に渡してくれただけ・・・・
それを露呈するかのように―――

20130324_パピヨン地獄4

三分足らずで降りたがるサザビー。

短いけど、いい夢を見させてもらったぜ、サザビー。
ありがとうよ、サザビー。

しかし、このBBQ。
サザビーファミリーの企画だけあって、辺りは一面パピヨンだ。

20130324_パピヨン地獄5

サザオフでも毎回目にする光景なんだが。

当然、その中に放り込まれる真熊は、完全に浮いている。

20130324_パピヨン地獄6

パピヨンから見ても、不自然な生き物なんだろう。
みんな興味津々な様子だ。

20130324_パピヨン地獄7

真熊も対応に苦慮している模様。

20130324_パピヨン地獄8

最後はもはや中傷合戦だ。

※俺とサザビーの美しすぎるツーショットは、本家サザビーのブログでも公開中。

フォルム、毛量、サイズ、どれをとっても異物感たっぷりの真熊に―――

にほんブログ村 ドンマイ・パピヨン地獄!の 「ポチ」 を是非♪

 黒ポメのオフ会にサザビーを一匹
 だけで投下してみたいものだ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今日の大事件は、明日のブログで・・・・
 

コメント

  1. ポプリママ より:

    敵地(?!)に投下されても、威風堂々とした、まぐちゃん
    しかも、ノーリード!あっぱれ!!

  2. P より:

    私も見たい、黒ポメ軍団の中のサザビーちゃん。

  3. クッキー&チャチャ より:

    素晴らしいツーショット写真ですね。サザビーちゃん、笑顔まで見せてくれてますよ。
    局長さんも嬉しそうな顔してますね。

    人は見かけによらない・・・
    犬もなの?

    わらわらとたくさんのパピヨンちゃん。珍しい光景ですよね。黒ポメの中のサザビーちゃん・・・うん、見たいです。

    わらわらわらわらいるポメも見てみたいです。

    大事件・・・いい事件ではないんですよね?
    どうしたのかしら?明日のブログですね。待ってます。

    庭仕事の謎もとけてないのに、謎が多い局長さんですね(*^^)v

  4. ポメ より:

    FBに載っていた写真をのせたのですね♪

    どどすこ様が喜びそう(*≧∀≦*)

  5. ラブママ より:

    念願のサザビーちゃん抱っこ、おめでとうございます[絵文字:v-314][絵文字:v-314][絵文字:v-314]
    サザビーちゃんの一瞬の(?)笑顔ももらえましたね[絵文字:v-238]
    「にこっ」としている局長&サザビーちゃんの後ろに見えるのは、
    むらもちゃんでしょうか・・・[絵文字:v-362]

  6. むらも より:

    あ…

    すいません。見切れちゃって>_<

  7. ルイママ より:

    局長さん、うれしそう[絵文字:e-349]

  8. チップまま より:

    ついにサザビーちゃんを抱っこ[絵文字:v-352][絵文字:v-353]
    おめでとー[絵文字:i-237]
    めちゃくちゃ、嬉しそうなお顔ですねー(^○^)

  9. つばめ11号 より:

    あの誇り高きサザビー嬢を、たとえ3分足らずと言えども
    抱っこできたなんてすごいです!
    おめでとうございます!!

    大変な出来事・・・気になります。

  10. もぐたん より:

    まぐぅちゃん、
    こんばんワン[e:15][e:75][e:15]

    サザビーちゃんとの
    ツーショット[e:94][e:266][e:94]
    とっても お似合いっ[e:454][e:69][e:348]

    にしても、
    まぐぅちゃんは
    ドコに行っても
    [e:75][e:69]人気者[e:69][e:75]
    なのねぇ

    で、いったい
    ナニが
    あったの [e:346]

  11. サザビー抱っこおめでとうございます!
    それもサザビー笑顔だし。 ←ちょっとうらやましかったりしてw

    今度うちのマリィの抱っこに挑戦して下さいね。
    多分、サザビーより難敵ですよ~ww

  12. sefid mom より:

    サザビーファミリーのわらわらわらわら~の写真!
    すっごいですねぇ[絵文字:v-10]
    おばちゃんもサザビーファミリーに囲まれて見たいなぁ…
    まぐちゃんはえらいねぇ~。
    全く動じてない様子で普通に溶け込んでますよね。
    そりゃそうか[絵文字:v-237]
    猫も熊も大型犬も平気だものね[絵文字:v-238]

  13. ハピフラ より:

    局長様 うれしそうですね。
    3分も抱っこできるなんて すごいですね。
    3分って長いですよ[絵文字:v-411]

    マ人様のオフ会も こんな感じで
    パピちゃんに 圧倒されるのですね
    今から覚悟しておきます。[絵文字:v-410]

  14. どどすこ より:

    後ろの背後霊は むらもでしたか。
    洋服の色のせいか、看護婦さんに見えなくもない。

    大事件・・・
    大事件・・・
    シャレにならないような大事件ではありませんように。

  15. 羊Y より:

    >世界屈指のツンデレ犬が、ようやく俺のピースフルな魅力に落ちた瞬間だ。

    うんうん、そう思いましたよw
    手渡す時も実はこっちもドキドキでしたから(汗
    しかし様になってるなあ~★☆★

    >短いけど、いい夢を見させてもらったぜ、サザビー。
    >ありがとうよ、サザビー。

    JRAのポスターの帯みたいなwww
    さて桜花賞でも予想しなくっちゃ(汗

    黒ポメのオフ会、ぜひ呼んでくださいなヽ(`▽´)/

タイトルとURLをコピーしました