白い世界で黒い真熊

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

そう言えば、いつの間にやら今シーズンの花粉症が治まっていた局長です。
スギ花粉のヤツも大したことないもんです。

――― さて、本日も真熊の衝撃的なモデル・デビューのレポート続編を。

6歳の誕生日であったこの日、“サザオフ” でお会いした “ろろ母” さんからお声掛けをいただき、晴れて遅咲きのデビューを飾った真熊。

20130412_2セット目1

撮影の2セット目は、木目の床に暖色系の壁紙を貼った秋仕様での撮影だった。

それが終わるとセット替えとなり、今度は白い絨毯が敷かれた。
迷わず飛び乗る真熊。

白いふかふかに、黒いもふもふ。

20130412_2セット目2

対照的な素材のコラボレート。
コントラストの差異をお楽しみいただきたい。

そこへ、カーペットを敷いたり、未だ試行錯誤しているスタッフ陣。

20130412_2セット目3

それもこれも、真熊というダイヤの原石を、いざ輝かせようと必死に考えてくれてのこと。

でも、必死に磨いたのに結局は輝かなかった・・・・なんてオチになったらどうしよう。
「ポメラニアン界の永遠の不発弾」 とか変な異名を冠されるのは屈辱だし。

20130412_2セット目4

最終的に、黄色いカーペットはやめて、小物で合わせていくことに。

ここでも俺は、敏腕且つやり手マネージャーとして、モデルの緊張感とテンションを高い位置で保つべく、スキンシップを欠かさない。

20130412_2セット目5

どうだろう、「ホリプロ」 の関係者の皆さま。
俺を綾瀬はるかのマネージャーとして使ってみる気はないだろうか。

それはさておき、お次は後方の壁に星のシールを貼って、2セット目の撮影が再開。

20130412_2セット目6

今度はクリスマス仕様だ。

しかし、1セット目と比べると、なんとなく表情が硬い。
「空気を読めるポメラニアン」 の異名を欲しいがままにしている真熊には分かるのだろうか。

自分を撮影しているのが、けっこう大御所の犬専門カメラマンだということが。

20130412_2セット目7

もしくは、1セット目と比べて明らかに長くなったレンズに違和感を覚えているのか。

先端から何かが発射するのではないかとか、勘違いしているのかもしれない。
確かに、レンズとバズーカの違いを教えていなかったし。

やむを得ず、俺が大御所カメラマンの横で真熊に語りかける。

20130412_2セット目8

すると、俺のピースフルな美声に安堵したのか、真熊の表情も柔らかになった。
あらゆる場面で敏腕ぶりを発揮する、俺のマネージメント能力。

20130412_2セット目9

どうだろう、「研音」 の関係者の皆さま。
俺を家入レオのマネージャーとして使ってみる気はないだろうか。

そんなこんなで、2セット目の撮影も無事に終了。

20130412_2セット目10

6歳という遅咲きのデビュー戦は、至って順調に過ぎていったのであった。

もう一回つづく!

真っ黒いくせに、真っ白い絨毯で撮ってもらったモノトーン真熊に―――

にほんブログ村 ナイス白黒!の 「ポチ」 を是非♪

 この勢いでオレオのイメージキャラクターに
 使ってもらえないかしら。真っ黒だからこそ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今日こそ定時ダッシュで上がって、にいなを病院に連れて行くのだ!
 

コメント

  1. 世良さん命 より:

    にいなちゃん、心配ですね。

    具合の悪い子に、留守番をさせてでかけなければいけない時は、帰宅するまでずっと不安です。
    真熊くん、敏感マネージャーさんの努力で、テンションを保てて、すごいエライo(^-^)o

  2. ミツ より:

    まぐちゃんお誕生日おめでとう!
    わたしもまぐちゃんのお誕生の翌日に無事ひとつ歳をとったよ。

    にいなさん大丈夫かな‥局長さん追記待ってます。

  3. 敏腕マネージャーのような真熊くんの使用人のような(笑)
    いずれにしても頑張ってますね!

    にいなちゃん、大したことありませんように。

  4. ロロママ より:

    承認ありがとうございます
    サザビーぢゃんのブログ同様 さすが
    ポメ No.ワンのプログですね。
    楽しく拝見しつます。
    いきなり出てくる マネへの売り込み
    その空しさが おもしろいです。
    今日は早く帰宅できると良いですね。
    よろしくお願いします。

  5. なおみ より:

    みなさまおはようございます

    真熊ちゃんお利口さんなんですね☆彡
    うちの子は超がつくほど臆病なので羨ましいです(*^_^*)

  6. 白の上の黒いまぐちゃん、ちっちゃくって
    可愛いですね。
    ゴロンとしてるまぐちゃんも可愛い。

    お座りしたり、フセしたり、リラックスして
    モデル出来たようですね。

    綾瀬はるかのマネージャーになった暁には、
    私をまぐちゃんのマネージャーにして下さい。

    カメラのレンズが長い!
    レンズとバズーカの違いを教えてなかったのは、
    敏腕マネージャーとしてミステイクでしたね(*≧∀≦)

    にいなちゃん、早く良くなって欲しいです。
    どういうふうに悪いのかな。
    局長さんも風邪ひかないように。
    ポチです!

  7. より:

    にいなちゃん、本当に心配です
    お大事に!

  8. どどすこ より:

    秋仕様にクリスマス仕様ってことは
    カレンダーの撮影かな???

    どうか、ホリプロからお声がかかりませんように(祈)
    研音からもお声がかかりませんように(祈)

  9. つばめ11号 より:

    朝から笑わせていただきました。
    そして、今もまた笑っちゃいました。

    敏腕マネージャーのおかげで
    マグちゃんの新しい魅力が引き出された
    素敵な写真が撮れたんじゃないでしょうか。
    出来上がりを見てみたいです。

    マグちゃんオレオのイメージキャラクターになって欲しいなぁ~
    そしたら毎回買っちゃいますよ。

  10. sefid mom より:

    ナイスマネージャー[絵文字:v-10]
    まぐちゃんの素敵な笑顔の写真が沢山撮れたでしょうねぇ~
    局長!まぐちゃんみたいに素直で言う事を聞くタレントなんていませんよ(* ̄- ̄)y─┛~~ hu-
    まぐちゃんが一番です[絵文字:v-237]

  11. ハピフラ より:

    にいなぴょんは 病院に行けたかな?
    大したこと無ければ良いですね(願)

    ハピフラも 

    局長様と[絵文字:e-415]まぐちゃん[絵文字:e-416]とハピフラで[絵文字:e-418]
    白い絨毯の上で戯れたかったわ[絵文字:e-415]アハッ

  12. チップまま より:

    父上とまぐちゃん♪ナイスコンビですねん(^○^)
    まぐちゃん楽しんで撮影出来たようで素敵なお誕生日だったね[絵文字:v-349]

    にいなちゃんの具合は今夜はどうですかー?[絵文字:v-404]
    病院のお薬が効いて早く治るといいなー・・・
    お大事にね。  
    にいなちゃん、頑張れー!

タイトルとURLをコピーしました