カープ犬?

スポンサーリンク

お盆休みに、こんにちわ。

帰省や行楽へとお出掛けしていますか? 天気がいまいちパっとしませんが、せっかくの大型連休ですので、思い切り楽しみたいものですよね。 さっき目覚めた局長です。

――― さて、連休中なので驚くほどアクセスも「ポチっ」もないけど、本日の更新を。

20170812_真熊1

真熊はお得な性格をしているのか、よく読者さんからお菓子やグッズやらを戴くことが多いのだが、今回はこんなものが送られてきた。

野球帽っぽいキャップである。

20170812_真熊2

巨人や阪神タイガースを始めとするプロ野球チームを模した数種類のデザインがあるようなのだが、なぜか真熊には、どこからどう見ても “広島カープ” という一品が・・・・

20170812_真熊3

俺が熱狂的な巨人ファンということを知らないのか、黒い帽子は黒いポメラニアンには似合わないという心配りなのか、戴いた身でそんなことを聞くわけにはいかないので答えは分からないのだが、とにかく赤い帽子を入手してしまったことだけは事実だ。

20170812_真熊4

「カープ女子」ならぬ “カープ犬” といったところか。

その後ろには、一切興味なさそうな猫の姿が。
メス猫だが、カープ女子になる気も毛頭ないようだ。

20170812_真熊5

赤いソファに埋没してしまう赤い帽子。

否(いな)、“ポメラニアン界の赤い彗星” と呼ばれる俺にはピッタリと言えようか。
俺がかぶるわけではないのだが・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

連休中でアクセスも激減だけど応援のクリックを是非。

人気ブログランキング

今日は思いのほか涼しくて動物たちには良さそう。

【今日の一言】

そいえばマジック点灯おめでとう、広島カープ。 他チームの皆さん、来シーズン頑張ろう!
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

  1. ラブママ より:

    黒いまぐちゃんに赤い帽子👒
    とっても似合っていますね。
    あごの下にゴム紐が見えますから、
    しっかり安定しているんですね。
    これを被って巨人対広島の試合を見に行ったら、
    絶対に人気者になりますよ。
    ・・・あ、球場にワンちゃんは入れないのかな?
    まぐちゃんもまんざらでもなさそう。
    もしかしたら、カープファンだったのかしら?

    コトちゃんやにいなちゃんでも、是非被ったところを写真に
    撮ってみて下さい。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん、とても似合ってる!
    何しても可愛いね!!
    局長さんといえば赤だけど、まぐちゃんも
    こんなに赤が似合うとは^ ^
    良いね👍

  3. つばめ11号 より:

    これをカープの広報の人が見たら
    我がチームのマスコットにってスカウトされそうなくらい
    赤い帽子がお似合いです。
    こんなに可愛いので、是非これでお出かけしてください。

    今日はこっちも涼しくて楽でしたよ。
    一日中曇ってて洗濯はできませんでしたが。

タイトルとURLをコピーしました