先週の総まとめ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は目が腐るほど寝るつもりだったのに、いろいろ不具合があって結局はあまり深い眠りにつけず、それほど疲れも癒せなかった悪循環男の局長です。

――― さて、一昨日あたりからの続きといきたいのだが、今日はちょっとワンブレイク。

20130519_先週のこと1

一つのレポートが長々続いちゃうときっと飽きてしまうと思うので、気分転換がてら、とりあえず先週を振り返ってみようと思う。

まず、水曜日。
(いきなり月曜と火曜を飛ばしている時点でおかしいのだが・・・・)

20130519_先週のこと2

珍しく仕事を定時で上がることができたので、ドキドキしながら明るいうちに帰路に就く俺。

でも、なぜかその足でラーメン二郎に行ってしまった。
明るいうちから食べる二郎も、とくにいつもと味は変わらず。

「せっかく陽が落ちる前に上がったのに、一体なにをやってるんだ、俺・・・・」
という後悔だけが残ったのであった。

そして、金曜日。

20130519_先週のこと3

職場の部下” に、一昨年から契約社員で入ってきていたメガネがいたのだが、ついに真摯な働きぶりが認められ正社員雇用となったので、そのお祝いの宴を。

酒を飲むのが俺一人という事態に、この国の将来を危惧したりもしていた。

では、肝心な我が家の動物たちの先週はというと―――

20120407_SundayMovie.gif

あまり相手をしてあげられなかったこともあり、ストレスがたまっていたのか。
やたら戦っていた。


[携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい]

ここ最近では、「真熊にからまれても基本的にはシカトでやり過ごそう」 という暗黙の “猫協定” のようなものが、にいなと寿喜の間で締結されていたようだが、この日は寿喜も我慢がならなかったらしい。


[携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい]

猫パンチをジャブのように打ちながら、渾身のストレートをぶち込むタイミングを計る寿喜だが、それ以上に真熊の猛攻が凄まじい。

結局、寿喜が根負けすることに。

そんなこんなで、昨日の土曜日。

20130519_先週のこと4

10時には起きて朝の散歩へ。

実は、ここ最近あまり遊んでやれなかったのは、深い深い理由があったのだ。
だが、ようやくひと段落がついたので、今後はお出掛けも含め相手をしてあげられると思う。

20130519_先週のこと5

まずは、ウォーミングアップがてら、この日の午後に真熊をちょっと遊びに連れて行った。

しかし、今日も目が小さいな・・・・
本当にポメラニアンなんだろうか。

たまったストレスを格闘で発散するという体育会系な我が家の動物たちに―――

にほんブログ村 ナイスファイッ!の 「ポチ」 を是非♪

 最近、とても低迷気味の当ブログ。
 そろそろ真熊も飽きられているのか・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

最近、本当にベッドで寝ていない。 大丈夫だろうか、俺・・・・
 

コメント

  1. ぽろ より:

    まぐちゃんに、飽きるなんて(・・?

    ないない、めっちゃ可愛い姿☆ みんなさん、こっそり、読み逃げしちゃってるんですよ(汗)
    あなろぐちゃ~んね♪
    ……私もでした(汗)

    今週こそは、ベッドで寝れるといいですね♪

    無理が、きかないお年頃ですよ~~

  2. ラブママ より:

    あらっ、もう更新されている・・・[絵文字:v-238]
    仕事の速い局長ですね。

    まぐちゃん、シャンプーのあとでしょうか?
    妙に興奮していますね~[絵文字:v-91]

    最初の動画で、終わる寸前に 実はにいなちゃんがソファの
    上にいたんですね。 笑っちゃいました。
    君子危うきに近寄らず・・・ってところでしょうか?

    今日の局長は、きっともう活動開始していることでしょう[絵文字:v-290]
    ワタクシは頭の中が、まだ起きていません・・・・・・・・・

  3. 明るいうちに帰る!分かります。
    すごく嬉しいですよね。

    まぐちゃんに飽きるな~んてことはない!
    んですが、
    ここ最近遊べなかった深い深い理由が
    気になるーー。
    わかばちゃんのことじゃないですよね~。
    最近、謎が多いですね~。庭の謎も解決
    してないのにー私だけかな?

    動画は後で見ます!
    で、また来ます!!

    まぐちゃんに飽きたなんて事ないからね~。
    目がボタンホールでも、黒い丸い生き物
    でも大好きだわん(*≧∀≦)

  4. 動画見ました!

    犬パンチに猫パンチ炸裂してますね~。
    ことちゃんが何度か空振りしてるとこ
    面白い(笑)
    あれだけ運動してたら散歩行かなくても
    大丈夫そう。

    終わった後、にいなちゃんが何にもなかった
    かのようにソファの上にいるとこも
    面白い(笑)

    わかばちゃんもここまでになるのかな~。
    なれれば良いですね。

  5. てんのママ より:

    ずっとこっそり読んできました。何度かコメントをしようかと思ったのですが~_~;
    まぐちゃんと同じ、熊猫犬地方在住で、オレンジポメ1匹います。いつか偶然お会いできる日を楽しみにしてるファンです。
    まぐちゃんに飽きる事はないのですから。なんだか心配になりコメントしてしまいました。

  6. ハピフラ より:

    四十になっても かわいいTシャツ
    似合ってます[絵文字:e-415]

    そうそう最近飲みに行っても
    アルコール摂取しない人多いらしいですね。
    局長様やマ人様には考えられない事ですね。[絵文字:v-40]

    ハピフラも 飽きないですよ。
    まぐちゃん超かわいいもん。
    皆 年と共にこの季節しんどくて
    バテてるんじゃないですかぁ~[絵文字:v-361][絵文字:v-411]

  7. つばめ11号 より:

    マグちゃんに飽きるなんてとんでもない!
    どんな写真でも出来事でも、キュートなマグちゃんを
    毎日見たいです。

    残業がずっと続くと、明るいうちに帰るのが
    何か悪いことしてるような気分になっちゃいますよね。
    最近は定時なんてまだすごく明るいし。
    でも、8時間も働いてるんだから十分なんです。
    是非早く帰って身体を休めてください。

  8. あなろぐ より:

    局長様

    大丈夫ですよ。コメントは控えてますが記事は毎日かかさず読ませて頂いてますし変わらずマグちゃん大好きです。

    ぽろ様、クチャ様、カピバラ様
    もっと、村を活性化させなくっちゃよ!頑張って!!応援ポチポチしてるからね!

    失礼致しました(((((((・・;)

  9. あなろぐはん!そんな他力本願なo(≧ω≦)o

    てんのママさま!
    初めまして!!
    熊猫犬地方にお住まいとは羨ましい(▰˘◡˘▰)
    きっと、会えますね。偶然に。
    ドンキとかしまむらあたりが出没確率
    高いらしいですよo(≧ω≦)o
    オレンジポメ、うちにも一匹います。
    てんって名前ですかねɿ(。・ɜ・)ɾ?

    てん?どっかで聞いたことあるな。

  10. ぽろ より:

    クッチャ様、うちの、てんと、お間違いでは
    (*^_^*)

    しかも、パピヨン×チワミックスのくせに、気の小さい、身体は、4、9キロある、てんです♪

  11. ぽろ より:

    おっ(*^_^*)あなろぐちゃん、来てたね~~♪

  12. sefid mom より:

    >最近、本当にベッドで寝ていない。 大丈夫だろうか、俺・・・・
    って、それダメ感じねぇー[絵文字:v-219]
    眠りの国の布団丸で寝なきゃ疲れは取れましぇん[絵文字:v-293]
    マグちゃんは飽きませんよ…
    飽きる要素が無い[絵文字:v-344]
    Good Boyです。

  13. てんのママ より:

    クッキー&チャチャ様

    てんはポメの名前です。ブログもやっていないので、どこにもデビューしていません~_~;

    局長さんのブログは偶然見つけて、まぐちゃんの可愛さと、局長さんの文章の虜になり、毎日チェックです。過去の記事で写る景色が、知ってる所が多く、同じ地域とわかりました。
    これからも応援していきます。

  14. チップまま より:

    ことちゃんがチョイチョイお手手で反撃してる姿(^○^)なんとも可愛いわん♪後頭部がたまらなく可愛いよ~[絵文字:v-349]
    まぐちゃんは相変わらず俊敏な動きをするね~[絵文字:v-350]
    グルルル~!って興奮してるのが男の子らしくて可愛いね♪
    にいなちゃん・・・こっちには来るなよ~[絵文字:v-356]ってオーラが出てて、でも近くにいて[絵文字:i-237]そんなキャラが好きだな~[絵文字:v-348]
    夜中はまだ冷え込む時季だから、ソファーで寝て風邪ひかんよーにね[絵文字:i-228] チップは寒がりだから、明け方には薄い毛布掛けてるよー(^○^)

  15. ももたん より:

    みなさんと同じく、まぐちゃんに
    飽きるなんてないですよー!!!
    まぐちゃんブログで見てて
    2匹目を迎えるなら次はポメを
    飼いたいと思ってます。
    まあ主人は、次もパピを欲しいみたいですがね(笑)
    コメは、たまにですが毎日読んでます。まぐちゃんは、もちろん局長も大好きです。(^∇^)

  16. もちごま より:

    いつも楽しみに熊猫犬日記ブログ拝見してます!(最近読み始めたのでしが(>_<)
    我が家にはクリームのポメ♀とオレンジセーブルのポメ♂がいます☆
    真熊ちゃんほんまに可愛いくて癒されてます(OvO)
    真熊ちゃんファンです(≧∇≦)
    いつかお会いしたい…(笑)
    これからもブログ楽しみにしてますね♪♪

タイトルとURLをコピーしました