臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

自称 「アクティブ40歳」 局長です。
大変申し訳ないのですが、本日の 『熊猫犬日記』 は臨時休業とさせていただきます。

20131003_臨時休業1

理由は・・・・・

昨夜帰宅して、真熊の散歩や、動物たちのゴハンを済ませたところあたりで記憶が途切れ、気付いたら今しがたソファで堕ちてていました。

20131003_臨時休業2

俺を苦しめる忙しい案件は一つ終わったものの、まだ睡眠補充ができていないので、どうにも寝不足らしく・・・・

明日は通常更新できるように頑張ります。
すみません・・・・

さらに、追い討ちをかけるような残念な出来事が。

20131003_臨時休業3

今年の真熊の誕生日に、あれだけ頑張ったモデル撮影

結果として、一枚も採用に至りませんでした・・・・
なんてこった。

寝不足とモデル不採用というWパンチでノックアウトされてしまった俺に―――

 ドンマイ、頑張れ!の 「ポチ」 を是非♪

 カメラ目線、笑顔、表情、すべて
 完璧だったはずなんだが・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. ike より:

    こんなにかわいいまぐちゃんを不採用にするとは・・・・(怒)
    結局何の撮影だったのか気になるけど。

    臨時休業の撮影の時にみんな入ってくるようになったから立派な記事になってるという・・・・(笑)
    ・・・・・にしても綺麗な白目(爆)

  2. ポプリママ より:

    ウソーん!マグちゃん不採用なんて信じられない‼︎
    何でだろ?色かな?せっかくの笑顔も表情も、黒いと分かりにくいとか?
    ピカチュウ、しまじろう、ふなっしー…
    「黄色いキャラはウケる」と言われているそうですが…
    でも、マグちゃんは黒いからマグちゃんなのであって…
    黒マグちゃんをここまで人気にさせた局長さんのカメラの腕と文才に拍手!

  3. てんのママ より:

    人が決める審査基準はわかりませんが、まぐちゃんの可愛さはよく知っています。これからも応援させて下さい!

    倒れている局長さんのそばに、みんなが集まって来てる写真、いいですね^_−?
    愛を感じます✨

  4. haruemi より:

    なんてこった!
    残念です~!

    はからずも集合写真のようになった、愛ある写真に、ポチッ!

  5. おんぷまま より:

    完璧にこなしてる感じだったのに( ; ; )
    まぐちゃん不採用とはセンスないわね(ーー;)

    まぐちゃん達が、父上の代わりに更新出来たらいいのにね♪(*^^*)

  6. ヒマワリ より:

    行き倒れ写真が3枚も…(・∀・;)ノ
    撮影が大変そうで、全然休業じゃないですよ~

    今日はギャラリーがたくさんいますね[s:18287][s:18290][s:18287]

  7. ラブママ より:

    倒れこんでいる父上を心配して、みんな集まって
    きましたね。
    にいなちゃんは少し引いてますけど・・・

    不採用になったというまぐちゃんの写真、
    是非載せてください。

    寝不足のままお仕事に向かわれた局長、
    頑張って下さい。
    今週もあと二日です!

  8. おやじ母 より:

    なぜ?真熊くんの写真不採用て~?本当に残念です。
    ラブママさんが言うように私もこの熊猫犬日記に載
    せて下さい!なんならマグマくんのポストカードに
    して下さいな、買うから~。

    局長さんお忙しいのですね、是非無理せず身体に気をつけて
    ご自愛下さい(*^-^*)

  9. わぁ!臨時休業シリーズだ~!!

    わざわざソファで変な写真とってUPして
    くれているのでこのシリーズ好きです(笑)
    ましてや今日はわらわらみんなも写って!
    セルフタイマーで撮影してるとは思えない
    アングル(*≧艸≦)

    まぐちゃんのあの撮影、残念です~
    何の撮影かは分かりませんが。その時とった
    写真、もし載せる事が出来るなら見たいです!

    頑張ってる局長さんと可愛い家族写真に
    ポチ(▼-▼*) エヘ♪

  10. なお より:

    えーっ?!まぐちゃん不採用?
    残念でごじゃります>_<

  11. びび より:

    頑張ったのにぃ〜。
    3枚目のお写真にナイス!(汗)

  12. どどすこ より:

    ヒマワリさんの好きな「ザ・行き倒れシリーズ」ですね。
    前回の行き倒れから、間隔が短いですね。
    本当に倒れちゃうかも・・・[絵文字:v-12]

  13. asa928(coo) より:

    残念です。

    局長さん、最後の写真、怖いです~~[絵文字:v-40]

  14. ハピフラ より:

    局長様 ピンクのTシャツも似合ってます。[絵文字:v-10]

    一枚目の画像でシャツとパンツの
    間に見えているパープルは
    シャツですか[絵文字:v-361]パンツですか[絵文字:v-361]
    気になります[絵文字:v-411]

    さすが自称アクティブ局長様[絵文字:e-415]
    3枚目の画像はなかなか出来ないですよぉ~
    ハピフラあんなに腰に負担をかけたら
    普通に歩けるまで何か月か要しそうです。[絵文字:i-282]

    モデル残念でしたね。
    完璧だったのにね~

  15. バンタン少年団 より:

    バンタン少年団です。
    ブログ更新お疲れ様です。
    また、見に来ます。

    バンタン少年団

  16. もぐたん より:

    もぐたん少年団です。

    えぇ~~~[e:447]
    ど~~してぇぇ[e:3][e:3]
    すっごいショック[e:350]っす

    ど~~しても
    納得できません[e:822]
    まぐぅちゃん あンなにガンバったのにぃ[e:346]

  17. つばめ11号 より:

    マグちゃんを採用しないなんて、見る目なさすぎです。
    こんなにキュートでラブリーな子はいませんよ。
    あぁ~残念!

    2枚目の写真の局長さんの頭が
    黒猫がうずくまった姿に見えました。耳もあるし。
    だれ?この子?稚葉ちゃんにしては黒すぎるしって。
    改めて見直したら局長さんの頭で。。。
    こんなふうに見えたのは、私だけですね。きっと。

  18. はるけん より:

    ほんとに不採用だなんて ざんね~ん[絵文字:v-409]
    でも、私たちはこのブログでたくさんのまぐちゃん
    見れるからね。 

    それにしても 臨時休業シリーズ!
    手がかかりすぎですよ[絵文字:v-292] 
    休業の日はまぐちゃん、写真1枚アップでいいのにぃ~
    ポチポチはかかしませんから。1分でも多く身体を
    休めてください。
    でもでも、どの写真も局長さんをまぐちゃんが心配そうに
    見つめていてかわいい[絵文字:v-238]
    にいなちゃんも手をクンクンしてますね。

    いつも楽しい更新ありがとうございます[絵文字:v-315]

  19. ハピフラ より:

    つばめ11号様

    私も そう見えたんですよ。局長様の頭
    書くの忘れたけど[絵文字:v-355]

    やっぱ コメ内容も似てれば
    見え方も一緒ですね。
    私とつばめ11号様(≧艸≦)

  20. nuno より:

    ドンマイです!!
    んん~~不採用とは・・
    次のチャンスをねらってくださいね!
    お疲れのご様子。。。よく休んでくださいね。

  21. まゆはま子 より:

    ゆっくり休んで下さい!

    まぐまちゃん、不採用?審査員はどこに目を付けてるんだー!
    まぐまちゃんファンはこんなにいるのに(*^_^*)

  22. 一徹ママ より:

    ガハハ…
    いつ見ても笑えるぅ局長がズリ落ちる写真(笑)
    真熊クンが不採用って!?
    基準が分からん… ってか、カメラマンの腕が良くなかったんじゃないのぉ!?
    それか審査員の好みがヘンとか。

タイトルとURLをコピーしました