もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

たった今、暑さにうなされて目覚めた局長です。
俺の上と周りに4匹の動物たちが密着していたことも、暑さの要因の一つです。

20131014_お待ちください

ということで、これからブログの更新作業に入ります。

洗濯と同時並行で作業します。
天気がいいので、太陽がもったいないので。

2時間後くらいを目処にまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

でも、ポイントだけは先付けよ!という人間のできたアナタは―――

 気が変わらないうちに 「ポチ」 を是非♪

 皆さんどこか遊びに行っちゃって
 ますか? それでも応援よろしくね!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. ラブママ より:

    昨日は遠くへお出かけだったため、スマホからお邪魔しました。
    R眼で文字がなかなか読めず、写真もなぜか数枚見られなかった
    ので、今朝になってやっと昨日の記事を確認できました。

    でも、ぽち!だけはしっかりしましたよ~[絵文字:v-91]

    またのちほど遊びに来ます[絵文字:v-34]

  2. まゆはま子 より:

    幸せな光景です!
    4人のぬくもり、羨ましいです!

    横浜は暑いです・・・

  3. びび より:

    局長さんを中心に、どんどん、いい感じなってくれると
    うれしいですね。
    温もりが、欲しくなる季節が、チャンス!(笑)

  4. チップまま より:

    冬はポカポカで湯たんぽのようだねー(^o^)

  5. はるけん より:

    ぽちぽち~[絵文字:v-218]

    ほんと幸せな光景ですね[絵文字:v-290]

タイトルとURLをコピーしました