嬉しい外食、でも丸飲み

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

毎週言ってる気がするけど、また新しい一週間が始まっちまいますね。
家賃収入とかで、遊んでいるだけでお金が入ってくる生活をガチで夢見ている局長です。

――― さて、昨日のつづき。 とあるドッグカフェに “チップ家” を引率したお話。

20140127_ごはん1

今回は遊び相手がいる状況での来店だったので、真熊のテンションも高い。
笑顔がはち切れんばかりだ。

20140127_ごはん2

そうこうしていると、オーダーしていたメニューがやって来た。

なんとかカレー。 美味しかった。
白い器には、福神漬けとラッキョウが入っている。

20140127_ごはん3

真熊には、チキンのパスタを。

ヒト用のメニューとのセット価格になっていて安価だった。
メインとドリンクと犬用ゴハンの3点セットだ。

20140127_ごはん4

ゴハンの時はお座りして待つ。
「パブロフの犬」 のような条件反射を見せる真熊。

20140127_ごはん5

さっそく “高速ガリガリ” で 「早く食わせろ」 とプレッシャーを掛けてくる真熊。

俺が短パンだったり、敏感肌だったとしたら、流血もんだぞ。
地味に威力があるのだ。

20140127_ごはん6

近所の公園” までの散歩では絶対に見せないような笑顔を見せる真熊。

俺も俺で、そういった現金なコイツの性格が気に入らないので、ニオイだけ嗅がせてなかなか食べさせずにいたりする。

20140127_ごはん7

そのままお皿で食べさせてしまうと、一瞬で丸飲みしてしまうので、面倒だけどスプーンで一口ずつ食べさせる。

どこのセレブ犬だというような光景。

20140127_ごはん8

かなり美味しかったらしく、スプーンから食べているにも関わらず、かなりのスピードで平らげてしまった。

せっかくの外食なんだから、ちゃんと味わえ!

20140127_ごはん9

まぁ、満足できたのなら良かった良かった。
うちでも挑戦してみるか、パスタ。

あと一回だけつづく!

カフェでは美味しいゴハンを食べられることを、ようやく学習しつつある真熊に―――

 ゴハン良かったな!の 「ポチ」 を是非♪

 平日はお留守番だから週末くらいは
 美味しいもの食べないとね!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

なんでも丸飲みしちゃうから、真熊の好物がなんなのか、いまいち分かりづらい・・・・ 
 

コメント

  1. チップまま より:

    まぐちゃん、どのお顔も可愛い笑顔ですごーく癒されましたー(*^^*)
    うまうま食べれて良かったね!まぐちゃん♪
    あー、明日から又週のはじまりかー。
    休みの日はあっという間だねー(^-^;
    ほんと、家賃収入とかあってのんびり暮らしたいもんですねー。
    又カフェ行くために頑張って小銭稼がねば!
    局長さんも頑張っておくんなましー!

  2. みにも より:

    おはようございます♪

    今日のまぐちゃんも可愛すぎて、萌萌です❤
    いつも美味しそうなの食べてますね〜♪で、まぐちゃんや、まぐちゃんのお友達ワンチャン達が食べてるカフェのご飯、どんな味付けなのかとても気になります。私もたまに我が子達の雑炊作って食べさせたりしますが、パスタとかって気が付きませんでした。ケーキとかもいつも美味しそうな食べっぷりで、謎が深まるばかりです。うちの子たちにも作ってあげたいんだけど、これっていう味付けが分からず(^◇^;)

    家賃収入とか、いいですよね〜❤憧れます。でも、本当にやりたい事って、たくさんあって、なかなかできないですけど(°_°)
    今週も、頑張りましょう〜❤

  3. てんのママ より:

    こちらのカフェお邪魔してみたいです。
    まぐちゃん出没MAP欲しいです(^.^)

  4. より:

    さっき、ニッポン放送の「ごごばん」で家入レオさんの「チョコレート」が流れました
    何とも素敵な曲!
    「甘いだけの~」からのメロディーと歌詞が、すごく素敵で可愛くて心地よい!(^^)
    「ごごばん」今週木曜日の14時代のコーナーにゲスト出演だそうです!
    お聴きするのが楽しみです!!

  5. もう終わりですか、の、マグマさん、激カワじゃないですか!
    そして、ガリガリの速度の濃淡と時々止まるタイミング、かわいいですよねー。彼女さんがいたら、それを真似しておねだりしたりするんでしょうねー☆ これ、ワンコあるあるですよね?

  6. ファンファン より:

    まぐちゃん♪大好きなチップお兄ちゃんたちとカフェに来て、美味しいご馳走食べられて~よかったね(≧ω≦)bはち切れんばかりの笑顔わかるよぉ(o~-‘)b
    豊富なワンコメニューが気になります(‘◇’)
    25?26!?日のCDTVで家入レオちゃん聞きました(*^。^*)…あ~まいだけのチョコレート♪…に~がいだけのチョコレート♪チョチョチョチョコレート♪ちょっと大人風味ですね(;.;),…レオちゃんがまぐちゃん連れてお散歩してたら~可愛いだろうなぁ(≧ω≦)もちろん局長は保護者で(*^m^*)b

  7. はるけん より:

    まぐちゃんに 高速ガリガリされたい!
    あんなにかわいい顔でガリガリされるなら
    流血してもいいで~す[絵文字:v-411]

    早くっ早くっ! ってかわいすぎで
    ブルーな月曜朝の通勤時間も癒されました[絵文字:v-10]

    局長さん、毎日更新ありがとうございます!

  8. つばめ11号 より:

    私は「宝くじ1等+前後賞」の一攫千金を
    毎回ガチで夢見ています。
    当たったら心に余裕を持って仕事が続けられるのに。。。

    ホント、今日のマグちゃん激カワ!
    ぬいぐるみでいいので身近に置いておきたい可愛らしさです。

  9. ハピフラ より:

    ほんと今日のまぐちゃんどれも可愛い。
    こんな可愛い顔なら
    ガリガリしても許します私[絵文字:v-218]

    そうだね。まぐちゃん平日
    賢くお留守番だから毎週末は
    ランチに連れて行ってもらってね[絵文字:v-344]
    局長様お願いね[絵文字:v-344]

  10. 今日もまぐちゃんは可愛いさ全開、笑顔
    癒されーーです(≧∇≦)

    うー、やっぱり可愛い❤️

    もう、寝たかな。
    お休みーまぐちゃん❤️

  11. はるけん より:

    今更ですが
    この日の写真は新しいレンズですよね?

    まぐちゃん かわいく撮れてますね[絵文字:v-212]

タイトルとURLをコピーしました