真熊と稚葉の隠れ記事

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

気が付いただろうか。 この記事を読めている人なら気が付いているはずだ。
そう、これは今日2本目の記事である。 出血大サービス中の局長です。

――― さて、なぜ本日2本目の記事をアップしたかを考えてほしい。

20140315_真熊と稚葉1

上の 「芝生記事」 内に、真熊が一枚も出てこなかったので、少し申し訳なく感じたのだ。
律儀すぎるぞ、俺。

ということで、写真の一枚目は、真熊と “稚葉”(わかば) のツーショットである。
稚葉にピントを合わせてみた。

20140315_真熊と稚葉2

次に、真熊にピントを合わせたバージョン。

未だ稚葉からは嫌われている真熊だが、一緒にいる時間も増えた。
きっと、そのうちお互いが空気のような生活を送ることになるさ。

一緒にいる時間が増えてくるも、心の距離はまったく近付かない真熊と稚葉に―――

 レッツ仲良し!の 「ポチ」 を是非♪

 とはいえ、フーとかシャーとかの威嚇が
 なくなっただけでも進化かな?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

ホワイトデーでしたね。 皆さん、ちゃんとお返しもらいました?
 

コメント

  1. みにも より:

    お返し貰いました♪
    局長さんは、お返し大変だったのでは?

    まぐちゃんとわかちゃん、写真だけ見ると、いい感じですもんね♪

    ゆっくりと進歩していくんでしょうね^_^

  2. つばめ11号 より:

    お返し貰えませんでした。。。
    「大人のポッキー」じゃ申し訳なくて
    お返しちょうだいとは言えなかったですけど。

    律儀な局長さんは、せっせとお返ししたんでしょうね。

    近くにいられるようになっただけでも良かったです。
    それにしても稚葉ちゃんおセリフは「なによ!」ばかりですね。
    確かにそういう視線が飛んできてますが。

  3. はるけん より:

    わかちゃん ずいぶん ふっくらしたように
    見えます。

    まぐちゃん ベッドとられても文句いわず
    えらいですね。

  4. お返しもらいました。倍返し( ̄▽ ̄)

    まぐちゃん、わかばちゃんにシャー
    言われなくなって良かったね♪

  5. ファンファン より:

    3つともポチポチポチしました(^.^)/…やっぱりまぐちゃん♪とわかちゃん♪のコンビに(*^^*)ウフ♪♪近くでくつろげるなんて良かったですね♪♪地震や雷など恐いことがあってもきっと安心かと(o~-‘)b
    うちはいつもお兄ちゃんに意地悪してるのに、いざ地震になるとお兄ちゃんにくっついてきます。女の子ってそうなんですかね(^_^;)だから入院なんてしていなくなるとトタンに元気なくなります(–;)
    わかちゃん♪良かったねぇ~(≧ω≦)b

  6. コパン より:

    真熊ちゃんも若葉ちゃんも可愛いですね。
    千葉県在住ですが神奈川のスマイリースマイルに行きたくて悩んでます(°_°)

    他にも関東県内でおすすめのドッグカフェあったら教えて欲しいです(^^)

タイトルとURLをコピーしました