熊猫犬オフ会 【中間報告②】

スポンサーリンク

20140403_熊猫犬オフ会

皆さま、【中間報告】 でやんす。

おかげさまで、4/14(月)現在で75組のエントリーをいただいております。
予想を遥かに超える数を目の前に、その自らの行為に恐怖しています。

――― さて本日は、皆さんがもっとも気になっているであろう 「会場」 について。

20140415_会場1

書面での許認可はもう一週間ほど掛かるようなのですが、口頭での許可は下りました。
(よほどのことがない限り、覆されることはないと思います)

20140415_会場2

会場は、横浜市内の公園です。
まだ許可書が届いていないのと、嫌がらせ防止のため、名称の告知は避けます。

※画像はイメージです。 まったくもって関係ない芝生です。

20140415_会場3

駐車場も100数十台分を完備していますが、週末は混み合うので利用する場合は早い時間からアタックを掛けることをお薦めします。

※画像はまったくもって関係ないニューヨークのセントラルパークです。

20140415_会場4

公共の交通機関は、ものすごい好アクセスです。

電車の駅から歩いて来れます。
15分も20分も歩くわけではなく、ヒョイッと来れる感じです。

※画像はまったくもって関係ないフランスの駅です。

20140415_会場5

ご自身やワンちゃんの都合を加味して、便利な方法をチョイスしてください。

※画像のような蒸気機関車が乗り入れる駅ではありません。

【お願い】
「○○公園ですね?」 といった、公園名を当てるようなコメントは絶対にご遠慮ください。
まだ口頭での認可段階ですので、オフィシャルにできませんのでご理解ください。

では、また近日中に 【中間報告③】 を発信します!

アクセス面でのオフ会への不安が少しでも和らいだら―――

 その勢いのままに 「ポチ」 を是非♪

 近隣にコインパーキングはなさそうです。
 右折入庫もできないです。 詳しくは後日!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. 世良さん命 より:

    会場とれたんですね。よかったです。

  2. ハピフラ より:

    オッケーで〜す[絵文字:v-46]

  3. 75組!!

    すごいです。

    きっとまだ増えますね!

  4. どどすこ より:

    朝日3丁目児童公園だわ!

  5. りえ より:

    楽しみにしてます♪

  6. つばめ11号 より:

    スゴイですね

    マグちゃん人気

  7. 仙台ぷうこ より:

    はじめまして(^^)

    いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます♬

    この度の『オフ会』にエントリーしたものの… 凄い人数に驚きです。 

    当日まで お忙しいと思いますが、体調など崩さないで下さいね。

    マグちゃん・局長さんにお会い出来る事を楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました