会場の下見へ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ゴールデンウィークの前半戦が終わり、今日から三日間だけの社会復帰ですね。 局長です。
この際、間の三日間は国民の休日にしてもらったほうが、その後いい仕事ができますよね。

――― さて、そのゴールデンウィーク前半戦の二日目、つまり4月27日のお話。

20140430_下見1

前夜の家入レオちゃん3rdツアー最終日(NHKホール)の余韻から覚めやらぬままの俺は、朝から横浜のとある公園に来ていた。

正直言って、公園の緑など視野に入って来なかった。
思い浮かぶのは、前夜のレオちゃんの躍動感に満ちた姿のみだ。

20140430_下見2

そこへ、見たことのある美女が、野性味に溢れたタヌキを連れてやって来た。
サヨ” ちゃんだ。

「たった今、裏山でタヌキを捕獲してきました」 みたいな姿だ。

20140430_下見3

ちなみに、この日のファッション・テーマは、「女海賊」 だそうな。
額に巻いた黒のバンダナは、ジョニー・デップを意識しているらしい。

うっかり俺は、「X-JAPAN?」 と聞いてしまった。

20140430_下見4

次に、ワガママな身体(カラダ)でお馴染みの “ひかる” 姉さんも合流。

この日も美脚を強調したホットパンツ姿で、俺以外の男性陣の目を釘付けにしていた。
真熊の嫁にそっくりな “ルル” ちゃんも久しぶりに再会。

20140430_下見5

実はこの日、5月17日(土)に予定されている 『熊猫犬オフ会』 のスタッフ陣の一部を連れて、現地へ “下見” に来ていたのだ。

20140430_下見6

動きがないため写真上でも気付かれていないかもしれないが、“チップ” も来ている。

本当にリアルな置物と化している。
むしろ、電池が切れ気味の 「アイボ」 のほうが、もっといい動きをするんじゃないだろうか。

20140430_下見7

この日の下見メンバーである “チップ家”、“サヨ”ちゃん、“ひかる姉さんファミリー” の全員が揃ったところで、犬たちは水飲みタイム。

当日はもっと暑くなるだろうから、水分補給はこまめに行わなくては。

20140430_下見8

昨年夏に産まれた、ひかる姉さんの赤ちゃん。

真熊は恐らく初対面。
いつもながら、赤ちゃんや子供に対してはけっこう強気である。

20140430_下見9

その赤ちゃんへのミルク・タイムが始まる。
なんとも微笑ましい風景だ。

すると、そこへ―――

20140430_下見10

ミルクの匂いに釣られた真熊が猛チャージ・・・・

ペットミルクが大好きな真熊にとって、赤ちゃん用のそれも魅力的な香りなのだろう。
隙を見せれば、哺乳瓶を奪われそうな勢いだ。

20140430_下見11

やむを得ず、サヨちゃんが真熊を落ち着かせる。
序盤から慌しい展開であった。

こうして、スタッフ陣(一部)による現地視察が始まったのであった。

美しい女性に背中をかいてもらう黒いアザラシみたいなポメラニアンに―――

ディズニーとはクオリティが違うけど 「ポチ!」 を是非♪

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

サヨちゃんは、俺がこうやって 「美女」 とか書くたびにプレッシャーを感じているらしい・・・・

 
20140403_熊猫犬オフ会特設ページ
 

コメント

  1. ラブママ より:

    スタッフの皆さま、お疲れさまです。

    サヨさんは、どんなに「美女」と書かれても大丈夫です。

    ほんとに綺麗だから。

  2. サモママ より:

    うん。
    サヨちゃんほんとに美人だから。
    美女いうても大丈夫!

  3. スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。
    これからまだ大変な事があると思いますが、
    よろしくお願いします。

    サヨさん、写真で見るととても綺麗ですが、
    きっと本物は眩しくて見ることが出来ない
    かもしれませんね。ココちゃんを見る事に
    します( ̄▽ ̄)

    美女と珍獣(*≧艸≦)

    珍獣って…

    美男、美女のカップルですよーー
    まぐちゃんは美男と言うか、、、
    可愛い男子の事は何と言うのかな。
    とにかく可愛いです❤️

  4. つばめ11号 より:

    えぇ、サヨさんは美女だと思います。
    女性に対する局長さんの目は正しいかと。

    でもマグちゃんを珍獣なんて。
    こんなに可愛いハンサムボーイなのに。

    ココちゃんって男の子だったんですね。
    名前と顔でずっと女の子だと思ってました。

  5. 匿名 より:

    まぐちゃん、ミルクほしさに
    あかちゃんおそっちゃダメダメよー♪

    でも、そんなまぐちゃんわ可愛い(*^.^*)

  6. ハピフラ より:

    私もココちゃんは前から知ってるのに
    性別わかってませんでした(@ ̄ρ ̄@)

    男子だったのですね。ココ君だ^o^

    サヨさん
    まじ綺麗ですよ〜♪
    かっこいい服も着こなせるしバッチグーですよ^_−☆

    ところでバッチグーって古そうな言葉ですね( ̄▽ ̄)

  7. はるけん より:

    ↑スマホから送ったら名無しで送っちゃった。

    動かないチップ君は「もっとおうちで
    寝てたかったよ~」的な感じかな?

    美女と珍獣~  まぐちゃん 珍獣なのねぇ

  8. どどすこ より:

    美人揃いで「一体何のオフ会?」てな事になるんでしょうか
    ああ~楽しみ~!
    美人展示会、参加出来なくて残念無念!

  9. 美女展示会参加賞貰えるかな( ̄▽ ̄)

    私もココちゃん、女の子かと思っておりました。
    ココくんなのーー

  10. nuno より:

    珍獣だったんだマグちゃん。。
    スタッフの皆様ご苦労さまです。
    当日は晴れて欲しいですね!
    サヨさん、美人ですよね~写真でもそう思います^^

タイトルとURLをコピーしました