もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は最寄り駅までの終電を逃し、一つ離れた駅から20分以上歩くほど遅くまで新宿で飲んでいた局長です。 ゴールデンウィーク後半戦に向けての景気づけです。

――― さて、本日の更新について。

20140503_お待ちください

どうかお昼過ぎまでお待ちくださいませ。

これから、予約を入れてある散髪に行かなくてはならず。
帰宅後にサッパリとした頭で更新作業に取り掛かりますので。

それでも先にポイントは進呈しちゃうわ♥という器の大きいアナタは―――

 気が変わらないうちに 「ポチ」 を是非♪

 昨夜は仙台の牛タンを食しました。
 いやはや美味かったっす。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. 世良さん命 より:

    はい、先付けしました。

  2. はい、先付けしました。

  3. くぅママ より:

    はい、先付けしました。…(笑)

  4. もぐたん より:

    はい、先付けしましたぁ。[e:346]

  5. ラブママ より:

    はい、先付けしました。

  6. チップまま より:

    はい、先づけしました。

  7. チップまま より:

    はっ!一人だけひらがな使ってた(;o;)
    こんな短い文も覚えられないー(涙)

  8. ころん♪ より:

    はい、先付けしました。←間違わないようにコピーしました(笑)

  9. はい、先付けしました。 ←オッサンも便乗(笑)

  10. あしゅぽん より:

    はい、先付けしました[絵文字:v-383]

  11. アイコ より:

    はい、先付けしました🎶

  12. nuno より:

    はい、先付けしました。[絵文字:v-222]なんか便乗したくなる。

  13. みんみんママ より:

    はい、先付けしました。つい、便乗!

  14. ミルクチョコレート より:

    はい、先付けしました。局長サンまだカナー

  15. どどすこ より:

    はい、先付けしました。←おばさんも便乗

  16. なお より:

    出遅れました(T.T)

  17. なおさんドンマイ( ̄▽ ̄)

  18. ike より:

    チッ(・ε・` )
    田植え中で参加出来なかった( ´△`)

タイトルとURLをコピーしました