ゴールデンウィーク特別企画

スポンサーリンク

20140506_特別企画1

厄年にも関わらず、最近運気が復調気味の局長が・・・・

20140506_特別企画7

国内最大手の音楽メディア配信事業企業が主催するLIVEイベントの抽選に、まさかの当選!

止まらない・・・・
止まらないぜ、局長の勢いが・・・・

つまり、今回の企画は―――

20140506_特別企画2

3名までご招待という応募を引き当てた局長。
当然、そのうちの1名は、局長のいろんな意味での相方 “ブラザーK” となる。

20140506_特別企画8

奇しくも、「熊猫犬オフ会」 のちょうど一週間前。

多分、準備でそれどころじゃないタイミングだが、この際こっちを優先するぜ!
何事も “勢い” ってものが大事なんだ。

ということで、残る一つの席に座ることになる “第三の人材” を募集します!

20140506_特別企画3

【エントリー条件】

若くてノリのいい女性

 [理由]
 男3人でLIVEに行くのもムサいから女性限定。
 トータル5時間立ちっぱなしという過酷なイベントだから若い人。
 なによりLIVEだからノリが命。

未婚、彼氏なし

 [理由]
 あとあとモメたら厄介だからフリーの人限定。
 その後も飲み会とかコネクトしていきたいし・・・

[エントリー期間]
2014年5月7日(水)いっぱい

[当選報告]
厳正なる抽選の上、当選者には5月8日(木)中に直接メールでお知らせします。
メールが来なかったらハズレだとご判断ください。

[若さの基準]
局長:41歳(LIVE当日には)、ブラザーK:38歳。
これを基準に各自でジャッジしてほしい。

男2名+女1名、つまり旧ドリカム構成(旧ELT構成ともいう)での参戦となる。

20140506_特別企画4

ちなみに、この構成はいずれ破綻する傾向が強い。
破綻していないのは “いきものがかり” くらいか・・・・

 【当日のスケジュール】

 ● お昼ごろに渋谷集合
     ↓
 ● ウォーミングアップ目的の飲み(ブランチ)
     ↓
 ● 夕方からLIVEイベント
     ↓
 ● 21:30イベント終了
     ↓
 ● 電車の時間と疲れ具合によるが打ち上げの飲み(ディナー)

――― ということで、勇気をふりしぼってのエントリーはこちらから!

迷わずエントリーだ!

【ドタキャン厳禁!】

当然だが、チケット1枚が丸々ムダになってしまうので、ドタキャンの可能性がある人はエントリーをご遠慮ください。

それでもドタキャンした場合は、往復ビンタ(※)だ!

【用語説明】 往復ビンタ

フォアハンド/バックハンドを各1発ずつ、合計2発セットでお見舞いするビンタのこと。

20140506_特別企画5

[フォアハンド]
利き腕方向から逆方向へ振り抜くビンタ。 手のひらで殴打する。

20140506_特別企画6

[バックハンド]
利き腕と逆方向から利き腕方向へ振り抜くビンタ。 手の甲で殴打する。

*ビンタを喰らっている彼女は 「熊猫犬オフ会」 のスタッフで参加します。

当選のカギは、エントリーフォームの 「自己アピール」 だと思う。
局長とブラザーKによる抽選なので・・・・
  

コメント

  1. てんのママ より:

    応募資格なしです(>_<)

    読み進めながら、ため息です

  2. くぅママ より:

    すっ、すごいっΣ(*’д’*)
    局長とブラザーKさんと旧ドリカム状態…うらやましい‼︎
    けれど、人妻のワタシ…さらには中部地方在住の為に行くこともできないのでエントリーできませぬ(;´ェ`)
    当選したかた、思い切り楽しんできてくださいね♫
    局長さんも、ゼヒその様子のブログUPお願いしますね(b゚v`*)

  3. いいなぁ〜羨ましい…
    わたしも応募したいところだけど、未成年でお酒飲めないわぁ。
    当たるひとは誰かな?
    楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ

  4. あーー参加資格ないわーー

    ①若くてノリのいい女性
    女性だけ当てはまる。

    ②独身彼氏なし
    彼氏なしは当てはまる。

  5. なお より:

    ふん!(`_´)

  6. ラブママ より:

    あら、応募しようかしら・・・

    「若くてノリのいい女性」、「未婚、彼氏なし」、
    ワタクシにピッタリだわ。   

  7. どどすこ より:

    ↑↑上の方
    喧嘩売ってる?

  8. どどすこ より:

    エントリーしてドタキャンして、
    往復ビンタをしてもらいたい💓

  9. 局長 より:

    [色:000099]7年後にお酒を飲めるようになったら行きましょう。
    その頃には俺、47歳だけど・・・・[/色]

  10. りえ より:

    若い…若い…若い…
    若いってどれくらいだ…( ̄□ ̄;)!!

  11. どどすこ より:

    けけけ
    エントリーしてやったぜ~( ̄▽ ̄)ゞ
    ワイルドだろ~?

  12. なつ より:

    ど、どうしても「若い」という条件がクリア出来ない。。。

  13. ラブママ より:

    どど

    ワタクシ、マ・ジ・よ❤

    エントリーシートに年齢を入れる欄があるけれど、120歳まで
    入力できるようになっていたわ。
    必ず書き込むように、必須マーク※がついているのが気になるけれど。

  14. ラブママ より:

    りえさま・なつさま

    「若い」というのは気の持ちようで、自分で「ワタシは若い」と
    思い込んでいればクリアだと思います。

  15. 局長 より:

    [色:000099]なんか、さっき 「51歳」 の女性からエントリーが入りました。

    ウィルスの一種かなぁ・・・・
    パソコンがおかしな動きとかし始めたらどうしよう。。。[/色]

  16. 51歳の女性ですか。

    変なウイルスでない事を祈ります( ̄▽ ̄)

    どどさま、私の往復ビンタじゃダメかな。

  17. どどすこ より:

    ウィルス大丈夫ですかぁ[絵文字:v-344]
    心配ですね~[絵文字:v-393]

    ラブ様
    そこまで言うのであれば、堂々とエントリーなさいませ。
    局長様が私を選ぶか、貴女を選ぶか。
    いざ、勝負ですわ!

    クさん
    何であなたの往復ビンタやねん[絵文字:v-359]
    私がやってやる~[絵文字:v-41][絵文字:v-41][絵文字:v-41]

  18. ぽんさん より:

    ( ̄▽ ̄;なんか今日こわいいろいろと…

  19. どどすこ より:

    おいっ!
    ↑↑そこの黒い女!
    たまにしか出て来ないじゃないの?ああん?
    アンタもエントリーしなさいよっ!
    勝負じゃ!

  20. なお より:

    49歳ホヤホヤ・・・あ!4×9=36で
    いかがでしょ?!エントリー!!

  21. つばめ11号 より:

    ②はクリアですが、やっぱり①が・・・
    ノリもなければ度胸もない

    どどすこさま尊敬します。
    選ばれたらブログにも写真が出ちゃうのかしら。
    楽しみです。
    是非選んでください、どどすこさまを!

  22. ぽんさん より:

    なにこれこわい∑(′□`;ノ)ノ

  23. ぽんさん より:

    つばめさん
    高齢者を煽ってどうする(T▽T)

  24. あや より:

    若いっていっても、
    ライブで五時間立っていることに耐えられればいいんですよね?

  25. どどすこ(ウィルス51 ) より:

    高齢者?はて?( ・◇・)
    今日はラブさんやらぽんさんやら、
    古参陣が訳わからん事コメしてる。
    局長様に迷惑がかかるでしょ~が(ーー;)

  26. ぽんさん より:

    新種のウィルスがっ!
    マジこれ怖いヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ

  27. ぽんさん より:

    ハイ!(*・∀・)っ【ウィルス51バスター】

  28. てんのママ より:

    どどすこさんを選んで欲しいです☆
    楽しそう(^.^)

  29. ぽんさん より:

    どどの人気がハンパない…Σ(゚д゚;)

  30. どどすこ より:

    そりゃそうですよ。
    人徳だも~ん( ̄▽ ̄)ゞ
    これで局長様が私を選ばなかったら
    好感度ガタ落ちですよ~
    ふふーん♪

  31. ぽんさん より:

    (−∇−)

  32. 局長 より:

    [色:000099]この 「あやさん」 は、俺を首ったけにした長州女のあやさん?

    5時間耐えられるだけじゃノンノン。
    俺と同じレベルでの縦ノリができないといけんよ![/色]

  33. なんか恐ろしいことに…
    人種のウィルス、私ふみキャンディが、退治いたします‼︎
    いい気になるのもいい加減にしてください!この、妖怪ウィルスもどきめ!!

タイトルとURLをコピーしました