イタリアンのドッグカフェ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

40歳最後の一日を迎えてしまいました。 局長です。
このブログを始めた頃は 「30代半ば」 って名乗っていたのに、月日の流れって・・・・

――― さて、一昨日からのつづき。

20140506_イタリアンのドッグカフェ1

熊猫犬オフ会」 で使用する備品の買い出しや価格の調査でショッピングモールとホームセンターをハシゴしていた俺と “チップ家” 。

今度はとあるドッグカフェへと移動した。

20140506_イタリアンのドッグカフェ2

ここで、他の 「熊猫犬ファミリー」 メンバーと合流。

二日前につづき、再びオフ会の運営についてのミーティングを実施したのだった。
ストイック過ぎるぜ、俺たち。

20140506_イタリアンのドッグカフェ3

場所は、お隣の市にあるイタリアンのドッグカフェ。

ひかる” 姉さんがよく来るお店らしく、“サヨ” ちゃんペアにとってもアクセスがいいとのことで、ここにしてみた。

20140506_イタリアンのドッグカフェ4

俺は初めて来るお店なのだが、とにかく広い。

雰囲気もシャレオツ(お洒落)極まりない。
普通のイタリアン専門店にしか見えないのに、ドッグカフェだなんて。

ちょっと贅沢な気分だ。

20140506_イタリアンのドッグカフェ5

真熊もなんとなく嬉しそうだ。

午前中に行ったドッグカフェ(?)がなんとも微妙な感じだったので、ようやく食事にあり付けると感じたのだろうか。

20140506_イタリアンのドッグカフェ6

動かない、笑わないパピヨン(本当はコーギーと何かのミックス)である “チップ” も、匂いに釣られて珍しく笑顔を見せる。

20140506_イタリアンのドッグカフェ7

真熊は、車に揺られた時間が長かったせいか、ちょっと眠気もあるようだった。
でも、明らかに睡眠欲を食欲が凌駕していた。

20140506_イタリアンのドッグカフェ8

その後、無言かつ無表情でママさんにプレッシャーをかけるチップ。

いや、匂いの魔法が解けて、いつも通りの動かない無愛想な自分に戻っただけだ。
最低限のカロリーしか消費しない犬なのだ。

20140506_イタリアンのドッグカフェ9

一方の真熊は、いよいよ落ち着きがなくなってきた。

午前中、食いっぱくれたもんだから、必要以上に期待度が高そうだ。
目もいつもの倍くらいの大きさになっている。

オフ会の準備に奔走したゴールデンウィークもいよいよ終わってしまうが―――

 

せめて真熊の順位を上げるための 「ポチ」 を是非♪

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

オフ会の準備に奔走してるというのに、またもおかしな企画を打ち立ててしまいました・・・・

 
熊猫犬オフ会特設ページ
 

ゴールデンウィーク特別企画
 

コメント

  1. 40歳最後の日、存分に楽しんで下さいまし。
    ほんと、年取るのって早いですね、実感。

    素敵なドッグカフェですねーー

    まぐちゃん、何食べたのかなーー
    嬉しそうな顔がたまりません(。・・。)ポッ
    チップくんも嬉しそう!

  2. なお より:

    そう言えばチップ君、最近あんまりピンク色の服
    着なくなりました?

  3. どどすこ より:

    今日の犬ちゃんは、どこからどう見ても松潤にしか見えない( 〃▽〃)

  4. チップまま より:

    最初のカフェは、ワンコメニューなくて、可哀想だったから、無事にうまうま食べさせてあげれてよかったねー(*^^*)

    なおさん(*^^*)
    チップ、最近何故かマリンルックばかり来ていまーす♪
    あ、もちろんワンピースのマリンルックですよん(*^^*)

  5. なお より:

    チップまま様。
    (^_^)v

  6. つばめ11号 より:

    都会は良いなぁ~
    こんなシャレオツなところに行ってみたい

    チップ君もマグちゃんも
    こういうところがよく似合ってます。

    でもせっかく広いドッグカフェなのに
    他にお友達がいませんね。
    ちょうど空いてる時間だったんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました