二度目のお泊り ②

スポンサーリンク

(昨日のづつき)

俺の長野遠征に伴い、二度目の “単独お泊り” に挑戦している真熊。
二日目の様子が写メにて送られてきたので、原文ママでご紹介します。

真熊のお泊り

朝のお散歩で外に出た途端、猛ダッシュ

真熊のお泊り

桜の木の下やいろんな場所でたくさんクンクンして、
散歩途中で会った達ともたくさんクンクンして、
に帰ってきたら楽しすぎて疲れちゃったみたいです。

真熊のお泊り

――相変わらず、よその家とは思えないくらいリラックスしているらしい。
たくさん可愛がってもらって、遊んでもらって、楽しんだことだろう。

昨夜は 21:30頃に長野から帰宅して、そのまま迎えに行った。

ちなみに、この預かってくれた人というのも、
俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバーなのだが、
今回の遠征に参加できなかったので、それならと “黒い命を一晩守る” という
重要な任務を与えていたのだ。

しっかり任務を遂行できたようだ。

コメント

  1. なる より:

    局長さんこんばんは[s:18226]

    真熊ちゃん一人でお泊りだったんですね[s:18290]
    写真で見ても可愛いけど実物はもっと可愛いんでしょうね[s:18294][s:18294]

    わたしも家が近かったらお預かりしたいくらいです[s:18294]
    でもうちは千葉の房総なのでちょっと遠いですね[s:17704]
    もしこちらの方に来ることがあったら真熊ちゃんに会いたいなぁ(●^▽^●)/”
    また遊びに来ますね

  2. 局長 より:

    暴走? ・・・もとい、房総?
    そこはウチの両親宅の近くってことかもしれない・・・・

    外房に行くことは今後も多いので、会う機会が出来るかもしれないですね!
    また遊びに来て下さいね!

タイトルとURLをコピーしました