臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

局長です。
大変申し訳ないのですが、本日の 「熊猫犬日記」 は臨時休業とさせていただきます。

20140605_臨時休業

昨夜、“ブラザーK” ともう一名と、早い時間から遅い時間まで飲んでいたのですが、人生三指に入るような悪酔いをしてしまい、現在、断片的に甦ってくる記憶に片っ端から蓋をしているところです。

終電で寝過ごして終点まで行ってしまったり、なぜか閉店間際のサイゼリヤで一人飲み直したり、消えてなくなりたいような醜態の数々です。

明日は必ず更新しますので・・・・
ごめんなさい・・・・(昨夜の関係者の皆さまはもっとゴメンなさい)

残念・無念の臨時休業になってしまったけど、それでもポイントをくれるという人は―――

 気が変わらないうちに 「ポチ」 を是非♪

 そんな自分に追い打ちをかけるような
 悲しい出来事がありました。 また後日に。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. 海賊 ムッシュ・ハーロック より:

    若いですねっ!
    ゆっくり休んでくださいねー!

    ポチポチしました

    最近のまぐちゃん見れて良かったです🌟

  2. なお より:

    したよー!

  3. みにも より:

    ぽちぽちしときました〜♪

  4. こたん より:

    自分は朝の通勤時に終点まで行ったことがあります
    どんまい局長さん!!
    あと1日と半分で花金ですぜ
    ♪若いーってスバラしい~

  5. もぐたん より:

    悲しい出来事ってなンですかぁ……[e:346]

  6. 一徹ママ より:

    あっはっははは…
    局長オモロイー(笑)
    とことんやっちゃったんですね、とことん。
    たまのことだもの、いいですよ!!
    私もいっぱい有ります、お酒で… 消しゴムで消してしまいたいような醜態の数々。
    見てみたかったなぁ~泥酔局長サン(笑)

  7. ハチワレ より:

    このスマン寝ショットを密かに楽しみにしてるわたし。[絵文字:v-10]

  8. おんぷまま より:

    まぁ、そんな日もあります(≧∇≦)
    でも。。。どんな醜態だったんだろう(^◇^;)

    明日の更新に期待してポチっとなσ(^_^)

  9. GUMI より:

    マグちゃん隣でドン引きしてますよ。(笑)

    お大事に~

  10. asa928(coo) より:

    久々にみる画像ですね。

    勿論ポチリました[絵文字:v-218]

    お疲れ様です。

    まぐちゃんのギョロメがツボりました♪

  11. どどすこ より:

    よくまあ二日酔いの気持ち悪さの中で
    画像撮ったりブログ書いたりしたものですね。
    いろいろな疲れがどっと出て酔いが進んだんでしょうね。

    消えてなくなりたいような醜態・・・
    ああ、駅のホームで何故か「六甲おろし」を歌ってしまったとか。
    私だったら消えてしまいます。

  12. サモママ より:

    局長さんを見る
    まぐちゃんの身体の傾き具合がgoodです(・▽・)ノ

  13. ラッキーの相方 より:

    オフ会の大成功もあり、普段以上にお酒がすすんだのでしょうか?♪(o^-^o)
    ゆっくり休んで体調整えて下さい。
    『!?』ってなってるまぐちゃん可愛い……

  14. チップまま より:

    お家に帰ったら可愛いまぐちゃん&にゃんず達に癒してもらいましょう!
    そして、苦いコーヒーを正座して飲むのです! その後は又心機一転頑張るのだー!

    それでもブルーな場合はどどすこさんに慰めてもらいましょう(*^^*)

  15. まっくろくろすけ より:

    お大事にの意味を込めてポチ×2しときました(^_^メ)

  16. たまの姉上 より:

    局長さん、お疲れ様です!

    いつも思うんですが・・・
    動物たちとの共同生活なのに、お部屋、キレイにお掃除されていますよね。
    赤いソファーも光沢があって、ちゃんとお手入れされてるし。(知らないけどw)

    局長さん、すごいなぁーと思います。
    でもあまり無理なさらないでくださいね~(^-^)

  17. りんママ より:

    ムフフ♪
    ヒマワリさま~ 出番ですよ~^m^

  18. 大丈夫ですかぁ〜(ノ_<)
    わたしも、昨日は3時まで宿題と戦ったあげく、今朝は寝坊&寝過ごしで完全遅刻してしまいました( ̄▽ ̄)へへへへ
    同じものどうしだわぁ〜

    明日に期待して、ポチっと!

  19. coco嬢 ママ   より:

    ぽちっ! ぽちっ! しました

    終電はないけど 終点まで寝ていて 
    車掌さんに起こされたことはあるな~

  20. つばめ11号 より:

    もう二日酔いは抜けましたか?
    今日お休みならいいけど、
    お仕事だったら辛かったでしょうね。
    明日1日がんばりましょう!
    私も明日が過ぎれば一山超えます。嬉しい。。。

    醜態なんて気にしない気にしない。
    そこまで痛飲できるなんてうらやましいです。
    六甲おろしさえ歌ってなければ大丈夫です!
    ね、どどすこさま

  21. ヒマワリ@生きてます! より:

    りんママさま
    わ!びっくりした[s:20528]
    はい、確かに大好物の行き倒れシリーズ[s:20553]
    よくぞ覚えていてくれました[s:18226][s:18295]
    身辺バタバタしてて実家の北九州を行ったり着たり[s:17717][s:20304]
    こんな時だけ登場するのもいかがなもんかと…[s:17704]

    毎日コメ欄も見てましたよ~!

  22. どどすこ より:

    おおっ
    生きていたか、ヒマワリさん…
    リハビリも兼ねて、たまにはコメ入れた方がいいですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    どんなに酔っぱらっても、「六甲おろし」はねぇ、つばめさん👍
    あ、でも私、「東京音頭」も歌いませんよ。

  23. ハピフラ より:

    どぉ~[絵文字:v-361]
    気分良くなってきたかしらぁ~[絵文字:v-361]

    消えてなくなりたいような醜態
    どんなだったか是非聞いてみたいです[絵文字:v-411]

    明日は花金もう1日よ[絵文字:v-344]

  24. あーーー

    どどさま久しぶりーーー!

    ポチ

  25. みんみんママ より:

    局長さん、ガンバ!
    お酒での醜態くらい、へのカッパ位に思いましょう。
    いっつも全力の局長さんだもの周りも暖かく見守ってくれていますよ。
    でも、1人サイゼリヤで飲み直さなくてはならないくらい何かが、あったのね。
    見守り班が居ないと心配よー
    それより、追い討ちをかける悲しい出来事が心配だね。。
    局長さん消えてなくならないでー カムバックですよー

  26. まるたろう より:

    痛いほどよくわかる・・・・
    穴があったら入りたい
    穴が無かったら、掘りまくって入りたい・・・
    誰も私を見ないで~~~~
    って感じですよね・・・汗
    男なんだから、まだいいじゃんって思いますです、はい・・・汗

タイトルとURLをコピーしました