臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

大変申し訳ないのですが、本日の 「熊猫犬日記」 は臨時休業とさせていただきます。
無念でやんす。

20140623_日曜日2

直接の理由は、噛み砕いて言うと “寝坊” です・・・・・

昨日、“ササキックス”(苗字非公開)という男と、とある競技の大会に出場し、2回戦で散ったものの、それなりに体力は消耗してしまいました。

20140623_日曜日1

その夜に行われた 「打ち上げ」 的な飲み会では、理性を消耗してしまいました。

自宅までの道中、知人に電話してワケの分からないことを言い続けていたらしいです。
最近、こんなことばっかりです。

ソファで撃沈し、起きたらこの時間でした。
情けない限りです・・・・

明日はきっちり更新します。 しばらくお酒も絶ちます ―――

オフ会の後あたりから急激にお酒が弱くなった感じです・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

最近、肝臓のヤロウが仕事をサボっているのだろうか。
なんでこんなに酔っぱらうようになったのやら・・・・
 

コメント

  1. 海賊 ムッシュ・ハーロック より:

    お大事にー!

    私のダーリンも弱くなりました
    40代は急にきますからね~

  2. しばらくお酒をたつんですかぁーー

    今日の一言も昨日のまま…
    だいぶお疲れですね!

    お大事に!

  3. みにも より:

    オフ会準備からずっと忙しくしてて、ちゃんと休養がとれてないんでしょうね。私も半月無休で働いてます(笑)疲れがぬけないアラフォーでやんす♪

    お互いぼちぼち頑張りましょう♪

  4. チップまま より:

    局長さんには申し訳ないけと、まただ。のまぐちゃんに笑ってもーた。
    二日酔いはないのかな?
    嫌いな苦いコーヒー飲んで頑張ってくださーい(*^^*)
    今週の目標は酒にのまれるな!にしましょうね(笑)
    私の今週の目標は食べ過ぎるな!にしときまーす♪

  5. ころん♪ より:

    ふふっ。局長さんの土下寝ちょっぴり楽しみだったりして(*´艸`*)
    ウコンとしじみ汁でも飲んで頑張ってください!

    稚葉ちゃん、まぐちゃんと添い寝しててなんか微笑ましいですー。

  6. まるたろう より:

    いんやぁ、肝臓も疲れていると思いますよぉ。
    仕事したくても出来ないほど疲れているんですよ。
    たまには、いたわってあげてちょ。

    それにしても・・・
    臨時休業と更新するなんて・・・
    この記事を更新するだけでも時間かかるだろうに・・・
    たまには、本当にゆっくりのんびりして貰いたいって思います。
    特にこの時期は、体にきまっせ~~

  7. ヒメママ より:

    20年前、過労で倒れて入院しました。
    肝臓がボロボロだったみたいです。

    疲れが取れれば肝臓も復活して、また飲める様になりますよ!

    ゆっくり休んで下さいね♪

  8. はるけん より:

    局長さん お大事に。

    まぐちゃん、添い寝の相手がわかちゃんだって
    気が付いてるのかな??
    わかっているとしたら、あの背中はドキドキして
    寝たふりをしてたりして・・・

  9. 豆太の母 より:

    お酒に飲まれないようにの、ぽちっ。

    >ラブママさま
    オフ会、お疲れ様でした。
    世良さん命です。
    最近HNが増えました。7つのHNを持つ自称28歳です。
    昔の名前で出没することもあります。どうぞよろしく(#^.^#)

  10. たまの姉上 より:

    噛み砕いた説明の”寝坊”。
    とてもわかりやすいですw

    寝坊とはいえ、
    写真を撮って、PC立ちあげて、ちゃんと記事書いて・・・。

    局長さん。いい意味で、どうかしてます(笑)

    立派な更新です。
    その分、もっと寝ていたいでしょうに。。。(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

    オーバーワークと寝不足で、
    疲労がどんどん蓄積されているのではないかと、
    ブログを拝読していれば想像に難くないです。
    ゆっくりお身体を休めてくださいませ~。

    局長さんの子どもたちも心配していると思います。

    にいなちゃん、局長さんの手をクンクンして労わっているようですね。
    まぐちゃんは、局長さんの頭にウンウンするフリして起こそうとしているのかな?w

  11. つばめ11号 より:

    しばらくって何日なのかしら?
    わりと最近も目にしたような・・・

    まただ・・・のマグちゃんに私も笑いました。
    父上いろいろと頑張ってるから、許してあげてね。

  12. ハピフラ より:

    世良さん命様7つもの
    HN操っているのですね~スゲー[絵文字:v-352]
    私 自称19歳位にしとこ~[絵文字:v-341]

    私も噛み砕いて言って頂けたので
    臨時休業の理由よく理解できました[絵文字:v-218]

    にいなちゃん局長様に場所とられて
    困ってますぅ[絵文字:v-411]

タイトルとURLをコピーしました