まぐま?

スポンサーリンク

ここでも何度か紹介している仲のいい仕事上の同志から、以下のメールが来た。

大森海岸駅近くの第一京浜沿いに
「これは!」 と思ったお店がありましたのでお伝えしておきます。

いつか、行ってみてください。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000825107/

まぐま

これまた衝撃的な情報もってくるなぁ、同志よ!
どうやって見つけ出すんだよ、この手の情報を・・・・

しかし気になるネーミングだ。
地底にある熱いグツグツしたアレをイメージしているのか、
それとも我が家のように 「真の熊」 なのか・・・・

まぁ、後者はないか。。。

ちなみに、上の 「まぐま」 画像。
他のブロガーさんがやってるみたいに、写真枠と影を付けてみた。

これって案外手間のかかる作業ですよね・・・・
皆さん、何か専用のソフト使ってるんですか?
俺は 「Photoshop」 を使っているんだけど、結構面倒だった。
見栄えがいいから今後は他の写真も全部こうしようかとも考えたけど、
時間が掛かりそうだから、やっぱり今までどおりでっ☆ (←挫折)

真熊

人聞きの悪いこと言うんじゃないよ。
働き盛りの30代には時間がないんだよ。

そう、壊れそうな物ばかり集めてしまうガラスの30代には・・・・
(またも30代なら男女問わず分かるネタ)

しかし、お前いよいよ本物の熊みたいな顔になってきたな。
実は犬じゃないんじゃない?

真熊

ホントに。

 [追伸]
 どなたか、上の 「まぐま」 に行った方いたら、感想お聞かせ下さい。
 いいお店だったら行ってきます♪
 (自分の手は汚さない主義…?)

コメント

  1. ももみ より:

    何時も楽しく拝見させていただいております(^^)
    真熊くんとっても可愛いですね。

    「まぐま」・・・お店も何だか気になりますが、我が家からは遠くて行けません(TT)残念~

    私がブログを見てる時に、家の娘が「アライグマって飼えるの?」って聞いてきました。家の娘の通っている学校は、野うさぎ、狸、いたちなどが出る、のどかな学校ですが、野アライグマ?も居ます。私は「学校に出るアライグマさんは、多分捨てられたんだよ。かわいそうだね。」と言うと、娘も「可愛そうなアライグマさんだったんだね(TT)でも、このアライグマさんは幸せだね~(^^)」って言ってました。

    これが伝えたくて、コメントさせていただきました。これからも毎日読み逃げさせていただきますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

  2. チロ姉 より:

    このお店、行ってみるべきやと思います!
    私も行ける距離でうちの子達と同じ名前の店があったら…絶対行く!
    ……と思う(^^;)

    真熊ちゃん、熊みたいでも可愛いから大丈夫よ~♪

  3. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!

    >ももみさん

    はじめまして!
    ようこそいらっしゃいました★

    アライグマの野生化は全国で問題になってますからね・・・・
    俺も普通に飼ってたのに、ある年いきなり環境省に認可申請をさせられることになったり
    被害をこうむりました。
    でも一番の被害者は捨てられたアライグマたちなんですよね。

    娘さんの言葉、うれしいです。
    また遊びに来てくださいね!

    >チロ姉さん

    「まぐま」・・・・
    そこまで言われたら、男一匹、行くしかねぇっすね!(^^;)

タイトルとURLをコピーしました