猫地獄・・・

スポンサーリンク

今朝(暦の上では昨日)、あまりの寝苦しさから目が覚めた。
寝苦しさというか、息苦しさだ。

寿喜

やっぱり・・・・
お腹の上に猫が乗っかっていた。

寿喜だ。

漬け物石

俺の週末は、一週間の疲れをチャージすべく、昼ごろまでグッスリ眠るんだよ。
そんな安眠を妨げるんじゃねぇ!
毎週のことなんだから、いい加減に覚えろよ!

――なんとか寿喜を降ろして、うつ伏せになって背筋を伸ばす。

嗚呼・・・・ こうして体中の疲労を癒しているのさ。
温かい布団でたっぷり寝られるって、なんて幸せなことなんだ。。。

そう感じている矢先・・・・
背中に漬け物石

今度はお前かよ。。。

にいな

苦しいけど、マッサージで背筋を伸ばしているみたいで、少し気持ちいいぞ!

でもな、
再三言ってるけど、昼までは寝たいんだって!

結局、お昼前――

真熊

あぁ、分かる?

 [追伸]

 そんな猫との攻防戦の最中、
 俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバーから以下のメールが入った。
 

東京都台東区の虎党がいました。

 虎党・・・

 お~~い!
 なんかブログの趣旨が変わってきてるぞ~!

 これはペットブログだぞ!
 どうも最近、『熱狂的阪神ファンを探せ!』 みたいになってるぞ~~!

 しかも俺は熱狂的な巨人ファンだって言ってるべ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました