ねむねむ真熊・・・

スポンサーリンク

今日(3月1日)は月初につき、いつもより一時間ほど早く出社する必要があった。

ということで、真熊の散歩も一時間ほど前倒し。

ねむねむ・・・

なんか眠そうだな・・・・

ねむねむ・・・

てゆうかお前、目が半開きなんじゃない?

ねむねむ・・・

お~~~い!
返事くらいしろよ!

完全に思考停止だな・・・・

とりあえずムリヤリ歩かせて足早に帰宅する。

ねむねむ・・・

ろれつも回ってないぞ。
たった一時間、早起きしただけだろ!

ん?
後ろに、にいなの姿が見えるな。

にいな郷愁・・・

そんなに切なそうな顔するなって!
自宅にいるってのに、ここまで明らさまに不満そうな態度って・・・・

そういえばここ最近、急に暖かくなったせいか、
庭の梅の木につぼみが生っていた。

春、間近・・・

いよいよ春なんですね。

――なんか 「サザエさん」 の次回予告の出だしみたいだな・・・・

では、仕事に行ってこようかな。

ねむねむ・・・

今日は一週間の始まりだぞ。
少しはシャキッとせい!

にほんブログ村へ そんな “ねむねむ真熊” を見ていたら
 自分も眠くなっちゃったっていうアナタ、
 ポチっとお願いします★

コメント

  1. みーちゃん より:

    真熊ちゃん・・・今日のみーちゃんと同じ顔~

    でも、春って無駄に眠くなるやんなぁ
    眠いときは寝る!
    腹が減ったら食う!
    泣きたいときは泣く!

    にいなちゃん・・・やっぱお婆ちゃんのとこ行きたいねや
    寿喜ちゃんと一緒におるんは ちょっとはストレス軽減されてんのかな?って思っててんけど

    あ!みーちゃん仕事始めたってゆうか・・・
    手伝ってんのww
    こんなでも役に立つってゆわれたらうれしいから♪

    家に梅の木あるっていいな♪
    大阪は梅が満開やったでぇ

  2. チロ姉 より:

    真熊ちゃん、ネムネムやねぇ~
    前回とはえらい違い…(^^;)
    そっか、早起きせなアカンかったんやね
    この後寝たんやろ~なぁ♪ 二度寝は気持ちいいもんね~♪

    にいなちゃん…そんなに隣のおばあちゃん家が恋しいの…?
    そっかぁ…

  3. pompog より:

    真熊くん、眠そう~(*≧m≦)=3
    朝弱いのかな?
    モコは朝が弱いです。
    暫くボーッとしてます。
    私も朝弱いので、揃ってぼけーっと
    してますが、朝からテンション高いのが
    メンズチームです………
    ついてけない。
    モコもついて行けずに毎朝突き飛ばされてます(笑)

    ↓白黒って難しいですよね~。
    キレイに撮れてる♪
    私未だに散歩でポメに会った事ないです……
    散歩コースにポメ、羨ましい~!

  4. 局長 より:

    皆さん、コメントありがとうございます!

    >みーちゃん

    >眠いときは寝る!
    >腹が減ったら食う!
    >泣きたいときは泣く!

    本能のままに生きてますな・・・・(汗)

    にいなは相変わらず寿喜が大嫌い・・・(T_T)
    だからお婆ちゃんちに避難したいらしい。

    ウチは自家製梅酒も作っとるでぇ~~

    >チロ姉さん

    間違いなく俺が出社した後は爆睡してたでしょう・・・(^^;)

    にいなは・・・
    困ったもんです。

    >pompogさん

    ゴロゆずペアは朝強いんですね?
    俺は真熊と同じで朝は弱いっす・・・・

    俺も近所の散歩でポメにあったのは初めてなんす。
    真熊以外の黒ポメは未だに肉眼で見たこと無し・・・

タイトルとURLをコピーしました