緊張感ゼロ・・・

スポンサーリンク

リビングの床で、おかしな光景を目にした・・・・

う~~~ん・・・・
確かコイツは、カテゴリー的には 「猫」 だった気がするんだが・・・・
これって猫の姿か???

しかもコイツは、ほんの1年3ヵ月前までは野良猫だったのに。
飼い猫に 「帰化」 すると、こうも簡単に緊張感は切れるものか。。。

お前は猫??

昨日の真熊に続き、今日はお前も思考停止か?
最近どうしたんだ?
我が家の動物たちの気の抜けようは・・・・・

カメラアングルを下に移動してみる――

フリーズ中・・・・

多分、目が合ってるはずなんだが・・・・・

反応がない。。。
文字通り 「眼中にない」 ってことか?
ちょっとムカつくぞ、それ。

すると、何やらゆっくりだが動き始めた。

これって、ひょっとして以前見せてくれたアレか?
ライダー変身」 ・・・・

動き出した?

――いや、そのまま止まってしまった。

仕方ないから・・・・・
激写!
激写してみた。
ちょっとだけ反応した・・・・

結局そのまま反転。

寝返り??

超スローな 「寝返り」 だったのかな。

てゆうか、寝返りって起きたままはしないよな・・・・
目をパッチリ開けて寝てるのか?コイツ。

またもや投げ掛けられた猫の性質の謎について、俺の新たな疑問をよそにソファに移動し
ガチ寝に入る寿喜・・・・

真熊と仮眠

なぜか真熊も合流して一緒に寝始めた。
相変わらず仲がいいんだか悪いんだか分からん・・・・

そういえば、こないだの週末もこんなシーンがあった。

真熊用ベッド占領

ゲージに自ら入って真熊のベッドを占領して昼寝する寿喜と、
場外に追いやられた状態で、それでも昼寝する真熊――

以前にもこんなことがあったが、真熊もどうして寿喜をどかさないのやら・・・・

お互い天然だから細かいことは気にしないのかな。。。

にほんブログ村へ そんな緊張感ゼロの猫を見ていたら
 自分も緊張感が切れてきちゃったというアナタ、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. チロ姉 より:

    寿喜ちゃん、ボ~っとしてますねぇ
    もんのすごい安心してるんやろ~けど…
    たま~に見る寿喜ちゃんのニャンコらしからぬ(?)態度が
    結構ツボです♪
    お腹触りたいなぁ(*^^*)

  2. 局長 より:

    お腹、触り放題ですよ、コイツ。
    全然イヤがらないんです・・・(汗)

    ニャンコらしからぬ態度は、野良猫時代の反動ですかね・・・(^^;)

タイトルとURLをコピーしました