衝撃の寝相…

スポンサーリンク

11/14(土)のブログで、猫たちが最近フリーズしていることを紹介したのだが――

あれは暖房を入れていない過酷な状況下での出来事である。

これが、ひとたび 「暖房ON」 という最適な住環境を与えてしまうと――

寿喜

このダラケっぷりである。

一瞬にして緊張感が切れた様子だ。

寿喜、キサマはほんの一年前まで野良猫だったはず。

野良の世界でその寝姿は、
「どうぞ襲って下さい。 アッシはもう、この世に未練はねぇんスよ・・・・」
という意思表示も同じだ。

それがどうだい。
「飼い猫」 に昇格すると、一年も経たずにその腑抜けっぷりか。

しかし、本当に寝てるのか?

だって、そのフォーム――

寿喜

                   ライダー・・・・  変(へん)!

寿喜

                        身(しん)!

――だよね? 「藤岡 弘」 時代の。

藤岡 弘
※「藤岡 弘」のライダー変身!

しかもお前、よく見ると・・・・

寿喜

目、開けたまま寝てんじゃん。。。

そういう人、たまにいるけど気持ち悪いぞ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました