臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

夏の花金はビアガーデンやら誘惑が多くなりますね。 局長です。
西日本では台風の被害が深刻なようで、とても心配です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は不本意ながら臨時休業とさせていただきます。

20140808_臨時休業1

今週は、某メディアの夏祭りイベント参加があり、昨日は職場のオフィシャルな飲み会があり、そして今日も夜はとあるイベントと、行事が目白押しでして。

20140808_臨時休業2

アルコールを摂取して帰宅すると、その日はもうブログの更新ができないのです。
酔っているので。

20140808_臨時休業3

そのため翌朝に早起きして頑張るのですが、本日はさすがに眠くて仕方なく・・・・
さらに、いつもより少し早く家を出なきゃならず。

20140808_臨時休業4

明日からは通常更新しますので、本日はご容赦を。

それでも俺の横で困惑した表情を見せる真熊と、こんな写真を用意した俺 ―――

自分で言うのもなんだが、ある程度 「更新」 として成立できていると思うぞ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

お盆に台風が列島を縦断するって予報が出ているらしいですね。 なんてこった・・・・
 

コメント

  1. ハピフラ より:

    了解っす(^○^)

    しましま模様のお洋服も素敵っす(≧∇≦)

  2. 更新出来てますよ(笑)

    まぐちゃんの顔が、あきれてる?
    心配してる?

    定位置ににいなちゃんがいますね♪

    夏は疲れますからねーー

  3. ラブママ より:

    はい、立派な更新だと思います。
    ポチしました❤

    まぐちゃん、あきれてますね。
    「わが父上とはいえ・・・」っていうお顔してる。

    イベント続きで 若さを爆発させてください。

  4. coco嬢 ママ より:

    だけど押しておこう!に

     ぽちっ! ぽちっ!

    疲れをとるためにも ベットで寝て下さいね

  5. チップまま より:

    夏は青春の季節だからねー(*^^*)
    ウコン買いだめしないとねん(笑)
    まぐちゃん、青春真っ只中の父上を仕方ないから(笑)許してあげてねん(*^^*)
    お留守番のご褒美におやついっぱいもらってねー♪

  6. みにも より:

    ちゃんと更新になってますよ〜♪

    ポチっと^_^

  7. アイコ より:

    好き♪( ´▽`)

    読んでて楽しい(・・?)
    見てて楽しい(・・?)

    今夜もファイトp(^_^)q

  8. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    しっかり更新を果たされていると思います~(o^―^o)
    困惑するまぐちゃんが可愛いですね♪

    昔『ジャンピング土下座』ってありましたが……少し前の議員さんの号泣会見の際には、『フルスロットル謝罪』っていう言葉が生まれてましたね(笑)

  9. つばめ11号 より:

    シリーズ化されたこの話題も
    立派な更新記事ですね。
    普段のマグちゃんと違う顔が見られるので
    これはこれで面白いです。

    台風が心配ですが、
    明日から9連休の夏休みなので、いつもの金曜日の
    倍くらい嬉しいです。

    局長さんも夏休みですか?

  10. sefid mom より:

    今日もちゃんとポチポチ完了[絵文字:v-221][絵文字:v-290]

  11. いいなぁ9連休(▰˘◡˘▰)

  12. ラブママ より:

    つばめ11号さま

    明日から9連休?
    いいですね~。

    いつもの夏にも増して暑い今年の夏。
    お休みを楽しんで下さいね。

タイトルとURLをコピーしました