臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

なんか、いきなり秋の陽気ですね。 肌寒さで目が覚めた局長です。
このまま夏が終わってしまうのでしょうか。 俺の中ではこれから夏本番だったのに・・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は申し訳ないのですが臨時休業とさせていただきます。

20140827_臨時休業1

ちょっと最近、仕事が忙しくて帰宅が遅く・・・・・

昨夜は睡魔に勝てませんでした。
それでいて、今朝もちょっと寝坊気味でした。

20140827_臨時休業2

ブログ更新への志は高いのですが、いかんせん眠気が・・・・

20140827_臨時休業3

さらに今夜は職場のバレーボールがあるので、体力も温存する必要が。

元全日本の中垣内(なかがいち)を髣髴とさせるプレーをするつもりです。
ちょっと例えが古いか・・・・

20140827_臨時休業4

今週はぐんと気温が下がったこともあり、動物たちには過ごしやすいことでしょう。

ちょっとホッとしているところもありますが、こんなにあっという間に夏が終わってしまうのは納得がいかないので、もうひと頑張りしてほしいところです。

20140827_臨時休業5

そんなことより、臨時休業と言っておきながら、そこそこの写真点数になってしまった。

やはり一日4時間睡眠では限界がやってきたのか。 眠くて眠くて ―――

おかげで昨夜はビールも飲まずに寝てしまった・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨夜は、この夏始めてタオルケットを掛けて寝ました。
 

コメント

  1. 涼しいですよねーー
    コトちゃんが、まん丸な目をして心配
    してますね(笑)

    暑いのは苦手ですが、秋が来るのも嫌
    です。もう少しだけ頑張ってもらいたい
    ですね、夏!

  2. ラブママ より:

    なんだかんだと立派な更新になってしまいましたね。
    楽しく読ませていただきました。

    ワタクシも今朝はタオルケットに包まれて寝ていました。
    久しぶりに涼やかな朝で、起きるのが辛かったです。

    今週いっぱいはこの涼しさが続きそうなので、
    残業&職場の行事のお疲れをたっぷりととってください。

  3. はるけん より:

    お疲れさまです!

    ことちゃんが、シュッとして、かんいいです。

    涼しくなるのはいいけど、雨はいやですね。
    カラッと秋晴れ期待します!!

  4. つばめ11号 より:

    もう立派なシリーズものだと思います。
    この更新だとどのくらいの時間かかるんですか?
    忙しくて疲れているのにありがとうございます。

    中垣内さんバリのスパイク決まりましたか?
    私も久々にバレーボールやりたくなりました。
    やったら翌日動けなくなって、私は本当の休業になりそうですが。

  5. ハピフラ より:

    今日の一言びっくりしました。
    それまでは毛布だったのかと
    勘違いしそうになっちゃいました。
    そんな訳ないですよね~(≧m≦)

    局長様元々姿勢が良いから
    どんな格好してもカッコ良くきめますね[絵文字:v-218]

  6. ミツ より:

    ほんと涼しいです。秋の虫の声が聞こえるし。
    地元のお米の生育は大丈夫かな。
    でもうちのポメは快適みたいで、明らかに去年より体調が良いです。
    局長さんご自愛くださいね。

タイトルとURLをコピーしました