もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

三連休もあっという間に今日で終わりですね。 局長です。
明日からまた激務の再開かと思うと、ブルー極まりないっすよね。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 更新は、もう少し(お昼頃)までお待ち下さい。

20140915_お待ちください

実は昨夜、我が家の庭で、つまり芝生の “自宅ドッグラン” で初のバーベキュー大会としゃれ込んだのです。

しこたまお酒を飲んだので、このままのブログ更新はちょっと難しく・・・・
起きてから頑張りますので。

でも、ポイントは先付けしちゃう♥という器の大きさが売りのアナタは―――

 それを表現するために 「ポチ」 を是非♪

 お気付きかもしれないが、写真の中央は
 またも何もせずに飲んでるだけの “むらも

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. 先付けしちゃう♥

  2. ハピフラ より:

    私も♥

  3. なお より:

    イエーイ♥

  4. ルイママ より:

    むらもさん、本当に痩せましたね。
    体調は、大丈夫ですか?

    ポチします。

  5. ラブママ より:

    ポチしました❤

    ひかるるさんの足に感動です!

  6. キム より:

    局長さんのもう少しお待ちください
    好きなんで
    ポチポチ(^^)v

  7. 先付けしちゃう♡

  8. sumi☆tira より:

    初めましてだけどポチッ♥
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    ティラと言う名前のトイプー7歳と一緒に過ごしてます。

  9. (っ'ヮ'c)ウゥッヒョ より:

    ( ^∀^)ゲラゲラ

  10. チップまま より:

    ぽちーーー♪

タイトルとURLをコピーしました