二回戦突入 ~サザオフ2014⑨

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

秋の長雨というやつでしょうか。 毎日雨で嫌になりますね。 局長です。
梅雨時期と同様、今週はずっと天然パーマネントが蠢(うごめ)いています。

――― さて、カーリーヘア状態でもつづく 「サザオフ2014」 レポート。

20141024_マツワン速報1

一昨日からの続編で、「マツワン★グランプリ」 の結果速報である。 (速報でもないけど)

20141024_マツワン速報2

初戦を危なげなく勝ち進んだ俺たちは、2回戦目に。
愛犬をそれぞれバトルフィールドへスタンバイさせる。

相手はドッグカフェ 「Smiley Smile」 でも何度か顔を会わせている “メイちゃん” 。

20141024_マツワン速報3

とはいえ、顔見知りだからといって手を抜かないのが体育会系の礼儀。
勝負ごとというものは、いつでも真正面からガチンコでいきたいものだ。

20141024_マツワン速報4

そして、急きょルール改定したとおり、開始30秒で 「待て」 のコマンドが禁止となる。

20141024_マツワン速報8

正直、「待て」 如きがNGになったところで、俺たちには心配もなければ不安もない。
アイコンタクトさえできれば、大概のコマンドには対応できる。

20141024_マツワン速報5

ということで、申し訳ないが顔見知りとはいえ瞬殺してやった。

20141024_マツワン速報6

ふふふ・・・・、圧倒的じゃないか。
(分かる人には分かるセリフ) ※ヒント : 「ア・バオア・クー」

20141024_マツワン速報7

真熊の試合が終わるたびに、“チップ家” はそこら中のパピヨンたちにおやつをチラつかせて懐柔しようとしていた。

本物のパピヨンを見てテンションが上がりまくっているらしい。

そんなことをしている間に・・・・・

20141024_マツワン速報9

マリィの散歩請負人”、略して “マ人” 氏の凶暴な娘、“マリィ” の勝負が一瞬で決した。

俺がシャッターを切るのすら間に合わないほどの電光石火で、「待て」 ポジションから姿を消し、マ人氏をノックアウトしていた。

20141024_マツワン速報10

CSでの阪神は調子よかったが、自身の娘はイマイチだったらしい。

つづく!

CSのことは忘れて、この勝負にだけ集中していた俺たちは無事に三回戦へ ―――

一方、CSのことで集中できていなかった大阪の父娘・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

矢口真里、いよいよ沈黙を破りましたね・・・・
 

コメント

  1. みんみんママ より:

    まぐちゃん、凄いですねー
    何て事無い感じなんですね。笑顔も、爽やか。

    みんみんも、そこそこ待てできるんですが、
    鼻の回りに突如現る水滴と、ちろ~っと流れるよだれで
    こっちが、根負けしてしまいます。
    マグちゃんは、よだれ出したりするのかな?
    爽やかな笑顔で想像がつきません。

  2. 必死のパッチで頑張ったのになあ(涙)

    あっ、マリィは娘ではありませんよ~。
    愛人です(笑)

  3. マリィちゃん、愛人だったんだ。
    驚いたーー愛娘だとばかり思っていた
    もので、、、(*≧艸≦)

    マリィちゃん、よっぽど愛してるんですね、
    パパのこと。一瞬で負けるほど(*≧∀≦)

    まぐちゃんは安定してますね。ブレがない!
    笑顔も安定(*≧∀≦)

    セリフ、、
    全く分かりません、、、

  4. ラブママ より:

    32組が参加しての「マツワン★グランプリ」

    ってことは、優勝が決まるまでに5回戦あるっていうことですね。
    結果が気になるワタクシとしては、先が長いですね~。

    ママのもとへ走っていってしまったメイちゃん、可愛いです❤

  5. びび より:

    最初から貫禄勝ち!
    真熊さんの爪の垢でも・・・うちはねぇ〜(大汗)

  6. ヒメママ より:

    ども、お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

    も~ぉ、結果知りたくてウズウズしてるのに、まだ引っ張るとは…
    まさか、あと三回続きはしないでしょうねぇ(ーー;

    まぐちゃん、動く気配なしですね!
    優勝だとは思ってますが、『もしかして…』なんてドキドキしながら読んでます!!

    ホント、心臓に悪いわ~

    チップくんもマリィちゃんも残念(>_<)
    ついでに、今日も結果知れなかったラブママ様も残念♪

    サザビーブログで『ん?局長さん太った?』思ってたら、見事に修正してありましたね(*^^*)ほうれい線も♪

    マ神さんは別人過ぎて、すれ違ってもわからないかも~(≧∇≦)

  7. ハピフラ より:

    そっかぁ愛人だったのですね。マリィちゃん♪
    私も愛娘だとばっかり思ってました~( ̄▽ ̄)

    メイちゃん可愛いですね~。
    頑張ったんだけどママとこ行きたかったのね(^^♪

  8. ラブママ より:

    いやん、ヒメママさん、お久しぶりじゃないの❤

    先日は間違いメールを失礼しました~~~

  9. つばめ11号 より:

    マリィちゃん残念でしたね。
    でも笑いは取ったのでは?
    最後の写真が「パパやったわよ!」って
    満足そうないい顔してます。

    マグちゃんはまだまだ余裕ですね。
    局長さんとのアイコンタクトもバッチリ。
    勝利の瞬間が近づいてきましたね。

  10. ATO より:

    セリフ…わからなかったのですが、もしやと思い
    主人に聞きました~(≧▽≦)

    マ人さんの愛人発覚に…ただただ驚愕しております( ̄∇ ̄*)

    「マツワン★グランプリ」の結果が気になります!
    明日こそ「速報」でお願いします!!

  11. みんみんママ より:

    局長さん、本来の姿はあんなに・・・・美肌だったとは・・・
    吹き出してしまいました。
    お手入れ方法教えてください。

タイトルとURLをコピーしました