ダイヤの原石と、不遇な扱い

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ついに一年が経ちましたね、あれから。
30歳を過ぎてからは、「一年なんかアッという間」 って常々感じていますが、この件に関してだけは一年がとても長く感じました。

東北のためになることなんて何もできませんでしたが、震災はまだ何も終わっていないってことだけは肝に銘じながら日々生活していこうと思います。

20120311_311.jpg

今日はこういう日だし、いつものような記事を書くのはどうかと思ったのですが、慎んだところで何ができるわけでもないので、せめて息抜きの場にでもなればと思い、いつも通りの感じでお伝えします。

――― さて、金曜日からのつづき。

当ブログの読者さんにより自然発生したオフ会、しかも 「ブログ主抜き」 という掟破りの企画だ。
台湾へ旅行の予定がある俺は、なんとか一時間だけ 「スペシャルゲスト」 という名誉職的な扱いで参加させていただいた。

20120311_美女とイケメン1

「黒い悪魔」 とか、「黒い爆弾」 などと、参加者とその愛犬たちを恐怖のどん底に陥れた真熊。
俺がブログ上で “体育会系” という言葉を使っているが、今回のことで参加者の皆さまには恐らくその意味が理解してもらえたかと思う。

さて、その真熊の後方に写るお姉さんは―――

20120311_美女とイケメン1

どうだろう、かなり可愛いことが分かっていただけるかと思う。

このお嬢さん、くろす家の長女である。
まだ高一、16歳だ。
※粘り強い交渉の末、「顔出しOK」 を勝ち取った俺。

一気に 「ミス熊猫犬日記」 のトップに躍り出たのではなかろうか。
(こりゃサヨさんやmuramoちゃんを敵に回す発言になっちまうな・・・・)

とにかく将来性のあり過ぎる逸材だ。

そして、この青年―――

20120311_美女とイケメン9

りんママさんのご子息。
確か20歳。

残念ながら 「顔出しOK」 は勝ち取れなかったが(※1)、亀梨くん系のシュッとした(※2)顔立ちで、これまたかなりのイケメンだ。

※1 3/11 6:51、顔出しOKの許可が下りました。
※2 “シュッとした” ・・・・ 大阪人の使う最上級の褒め表現

「キャンディキャンディ」 の “丘の上の王子様” を思い起こさせる物腰。
彼の出現により、「BEST of イケメン in 熊猫犬日記」 のワントップに位置していたサヨさんちの彼氏 “犬(ケン)ちゃん” も、ツートップ体制を余儀なくされることになる。

ちなみに、俺とチップのパパさんは圏外だ。
絶対的に若さが足りない・・・・

20120311_美女とイケメン4

こんな美人ちゃんに抱っこされちゃうと、真熊のテンションはさらにガチ上がりだ。
俺も来世は絶対に愛玩犬に生まれ変わろうと決意した瞬間だった。

 芸能プロダクション各位
 
 この “ダイヤの原石” 2名にお仕事の依頼などがある場合は、俺(局長)までご連絡ください。
 俺が窓口です。
 くれぐれも直接のご連絡はお控えください。

そんなこんなで、シンデレラ・ボーイの俺は帰らなければならない時間に。

20120311_美女とイケメン5

おぅ、行かなきゃならない所があるんだよ。
キミも次回会う時は、もっと茶色い部分を増やしてくるんだよ?
さよなら、“りん” ちゃん。

すると、その後ろにいた熊みたいな犬も・・・・

20120311_美女とイケメン6

なんだ、その嬉しそうな顔は。
カメラ向けると笑顔を見せるが、決して抱っこはさせなかった “ぽんた” 。

こうして、今回お集まりいただいた皆さまと、僅かではあるが楽しい時間を過ごし帰路に就こうとする俺に、チョコタンさんが声を掛けてきた。

「局長さんのいいカメラで記念写真を撮ってもらいましょう!」

20120311_美女とイケメン7

ブログ主抜きのオフ会を開催しただけでなく、今度はブログ主抜きの集合写真・・・・

この手の集合写真、よそのブログで何度か見たことがあるが、必ずブログ主が真ん中に位置して写真に収まっていた。
犬で顔を隠したりしていたが、とにかく真ん中はブログ主だ。

それがどうだ、これは。
俺が写ってないどころか、まさかのカメラマン・・・・・

ちくしょう、全員のモザイク外してやろうか!

挙句の果てには―――

20120311_美女とイケメン8

集合写真も終わって、最後に “くり坊” にカメラを向けるも、この対応・・・・・・

絶対におかしいぞ。
絶対に普通と違うぞ、このオフ会。

まぁ、皆さまが楽しめたのであれば良しとするが。

ただのカメラマン扱いの俺と、ダイヤの原石と呼ぶに相応しい若い二人に―――

 いろんな意味で 「ポチ」 を是非お願い♪

 こうして俺は失意の中で台湾へと
 旅立ったのであった・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【台湾土産プレゼント企画情報】

緊急告知!
本日(3.11)の 11:00~14:00、3時間限定で応募フォームを出します。
そこでご応募いただいた方の中から、厳正な抽選で4名の方へ、すごくどうでもいい台湾のお土産をプレゼント致します。

3時間限定です。
でも、ホントにどうでもいい物品です。
それでも良ければご応募ください!

※「コメント欄の住人たち」 に登録していない方でもOKです!

[14:21追記]
たくさんのご応募ありがとうございます。14:00をもって応募は締め切りました。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ike より:

    りんママさん、
    今見たけどなんかある[i:63912]
    いやな気持ちにならなかったよ。
    そんなことより、イケメン君は今フリーなの?
    イケメン君で彼女なし[i:63912]
    信じらんねー[i:63996]
    本当の所は[i:63912]
    そして、鹿肉はわんこ用と知って食したの[i:63912]
    なんか、わかゆすぎる[i:63889]

  2. ソラ(スナフキン班♪青レンジャー時々作詞家) より:

    くろす家の娘さんもりんままさん家の息子さんも美男美女ですね~♪

    マグちゃん(・▽・)

    なぜ美人がわかるんでしょう??

    くりぼう。。なぜそこまで??

    ぽんたくんもなぜそんなに嬉しそうな素敵な笑顔??

    ≫りんままさん

    大丈夫ですよ~~(・▽・)

    お調子者ナンバー1はソラッチですから\( ̄▽ ̄)/

    でも気になるなら局長さんにお願いすれば削除してくれますよ~

    りんちゃん悟りを開いたお顔と奇跡的な柄が素敵ですね(・▽・)[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    白ちょい茶レンジャーやりませんかと聞いといてください(・ω・)

    ちうせんかい当たるといいな~♪

  3. 黒ぽんママ@爆弾処理班 より:

    コメ村にソラちゃんが現れたので
    監視体制に入ります。

    と、言いたいところですが
    今からちょっと[絵文字:v-48]に入ってみたり
    ごはんを作ってみたりして忙しくなるので
    ソラちゃんはそこでおとなしくしててくださいね。

  4. ソラ(スナフキン班♪青レンジャー時々作詞家) より:

    え~~~~(・▽・)??

    そんな要注意人物??

    おとなしく??

    ってどうやるのかな??(・▽・)??

  5. 私が娘を嫁に。。。
    なんて言っちゃたから、始まった話でごめんね。
    つい盛り上がっちゃって・・・
    すみません。
    でも、不快に思うなんてないと思うよ。
    別のレベルの話なんだから・・・・

    ずっとフィアンセ家族でいてくださいね。

  6. しま(スナフキン班・西日本支部・黄レンジャー) より:

    りんママさまご子息と仁子さまご令嬢でカップル誕生!?[絵文字:v-353]
    いい話ですなぁ・・・(本人抜きだけど・・・)

    皆さまー!!
    ここにもひとり、良縁希望者がおりまするー[絵文字:v-238]

  7. 勝手にプッシュプッシュで獲得してしまいました。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
    もう少し早かったらharuemiさんの勝ちでしたのに・・・・
    ごめんあそばせ。

  8. 今日もナナメ読み~。

    集合写真は出さないのかなー。と楽しみに待ってました。
    そうそう、局長さん抜きの、写真(爆)。
    あの時は局長さんも帰る間近だったし、みんなも焦って

    「集合写真撮らなきゃ。あ、いいカメラ持ってるのは局長さんだわ。彼なら腕は確実。みんな綺麗に撮って貰えるはず」

    とみんな思ったのよね。
    だから局長さんが入ってないのに何も違和感感じなかったわ~。
    それまで、みんな散々愛犬とのペア写真撮ってたし…。

    と、チョコタンさんを援護してみましたー。

    うちのカメラには美女とイケメンの写真がなかったので、改めて見ても素敵だわ~。
    でもね、実はうちの娘も、イケメンくんと同じ歳なのにね…。

    悔しいから、放火してやるー[絵文字:v-42]

    美女の左隣にいるのが、ぽんさん。
    40代の[絵文字:v-531]であのミニってどうよ!?
    みなさんっ。

  9. ソラ(おくちチャック中) より:

    んんん~ん~んん~ん(・+++・)ノ

  10. りんママ より:

    黒ぽんママさん♪
    ありがと[絵文字:v-238]
    早速お邪魔してきました^^
    なんだか 心に沁み渡る詩でした☆

    ikeさん♪
    ご心配おかけしてごめんなさい☆
    つい 楽しくて調子に乗るのが悪い癖(汗)
    気にならないですか? ちょっと安心しました^^☆

    で ikeさん!
    あれですか? 犬用と知りながら鹿肉食べた息子に[絵文字:e-414]をくださいますか!
    そんな優しいikeさんには私から[絵文字:e-243]を贈呈いたします♪
    息子はフリーですよ。高校生の頃にちょっとね^^; へへ ナイショだよ!

    ソラちゃん♪
    うんうん。ありがと♪ソラちゃんにも心配かけて私ったら[絵文字:v-356]

    年相応班失格だわ><
    だから美魔女軍団にしよっかな[絵文字:v-391]
    りんの色合いを“奇跡的な柄”との表現♪ 
    りんの両親は しっかりパピヨン風味なのに
    なぜかりんだけがまっ白で♪ まさにこれって奇跡の柄ですー^^
    白ちょい茶レンジャー! 気に入ったそうです!
    飼い主の私が名乗ってもいいのかな^^?
    実は 何とかレンジャー
    って名乗ってみたかったの♪

    仁子さま♪
    こんなおまぬけファミリーですが、末永くよろしくです(*^_^*)
    ぷぷ  本人たち抜きだけど(笑)

    仁子さまは全然悪くないんです!
    楽しい夢をありがとです♪
    楽しくて 楽しくて そしてすぐに調子に乗る私がいけないのです^^;
    多分 直らないんだろーな(汗) 

    [絵文字:v-352]フィアンセ家族[絵文字:v-353]って いいですね♪
    よーし! 今度ロールケーキ1本まるごと お付き合いさせていただきます!

     

  11. 黒ぽんママ より:

    自主規制ちうなのね…
    なんか可哀想な気が[絵文字:v-356]

    チャッ!
    (おくちチャックを開ける音)

  12. 世良さん(元係長)@スナフキン班横浜支部(腹)黒レンジャー&こんな内容はツイッターでどうぞ より:

    (腹)黒レンジャー、名乗ることにしました[e:253]
    自称28歳、とか言ったらツッコミもはいったことですし。

    私の甥はりんママさんちのイケメンお兄ちゃんと同い年(H2)ですが、かわいいけどむさ苦しいです[e:442]2月から四国の独立リーグに武者修行にゆきました(チームは内緒)
    そして姪はくろすけママさんのお嬢さんと同い年。森ガールを装ってます[e:415]おばからみてもかわいいです。

    今日は大事な日なのに母とやり合って飲み過ぎました[e:268]

  13. ヒマワリ@悲しいかな「キャンディキャンディ」の“丘の上の王子様”の意味がわかんない(T_T) より:

    くろす家さんちの長女さまと、りんママさんちのご子息さま、顔出しありがとうございす[s:17702]
    お二人とも一般人にしとくのはもったいないです
    ほんとにスカウトきちゃいますよ~

    集合写真、局長さんの帰り際にバタバタと撮ったんですね
    これも後々の語りぐさってことで ここは笑っときましょう[s:20533]

    [s:17711][s:18223]
    よくある、撮影日に欠席してた人が別撮りで隅っこの円に収まるってのはどうでしょう?(卒業写真みたいに)(^_^;)

  14. ラブママ より:

    「スマスマ会」の意味・・・
    ようやく気づかれたご様子・・・・・[絵文字:v-12]

    アナタはいいヒト(きっぱり!)[絵文字:v-238]
    アナタは世間ずれしていない、純粋な方(もっときっぱり!)[絵文字:v-238]

    アナタのような方にはぜひコメ村にず~っといて頂きたいわっ[絵文字:v-237] 

    皆さま、大切にお育てしてさしあげて下さいませ~[絵文字:v-22]

  15. ラブママ より:

    >私昔から、いろいろ気を遣いすぎて、気を回しすぎて
    結局失敗することが多くて・・・

    わかります。と~ってもわかります[絵文字:v-238]

    でも今回の「スマスマ会」の成功は、チョコタンさんのお骨折りが無かったら、
    こんなにまで楽しい思い出にならなかったのかも知れません[絵文字:v-22]
    本当に、誰もが(当日、参加できなかった方々も含めて)、
    「スマスマ会」の成功を喜んでくださっていると思います[絵文字:v-238]

    それに、大のオトナがあれだけ集まって、誰もその場で気づかなかったのですから、
    みいんなそろって「て~んねん」でしたよ[絵文字:v-8] 
    「スマスマ会」のことが、こんなに後になっても話題に事欠かない、
    楽しい会であったという何よりの証拠ではありませんか[絵文字:v-218] 

    グッジョブ!! チョコタンさま!!!!!!!!!!

  16. ike より:

    りんママさん、
    イケメン君はフリーですと[i:63912][i:63899]
    もったいない。広島行っちゃえ……あっ[i:63913]逆か……[i:63943]ぢん……じんこさんと言う姑とダブルデビル引き連れて来るんだっけ[i:63912]
    何かトラウマできたのね。ジャニ好きとしては、黙ってらんねぇ(笑)
    わ~い[i:63903]苺いただきました←携帯で絵文字が無い
    女の子は良くありそうだけど、男の子でお母さんと一緒に遊んでくれるなんてりんママさんは幸せですね[i:63890]。
    次回もぜひ一緒に来てね[i:63893]
    りんちゃんの毛色も珍しいね。
    局長さんが次回は茶色増やして来いよ。みたいなこと言ってたけど、無理でっす[i:63913](キッパリ[i:63946])
    そらちゃん、
    せっかく入村したんだから、ぽんママは無視していってみよ~~[i:63899]

  17. haruemi より:

    ラブママさんにほめられちゃった~♪

    けどもう、育ちすぎなの~(タテにもヨコにも・・・あはは♪)。とほほ(^_^;)

    これからもよろしくお願いします!!(=^・^=)

  18. ike より:

    ぽんママさん、
    ごめん[i:63915]
    さっき呼び捨てにした[i:63954]

  19. つばめ11号 より:

    16歳のお嬢様、芸能人の南沢奈央って子に似てませんか?
    一目見た瞬間にそう思いました。
    美人に抱っこされると、ホント嬉しそうな顔しますよね、
    マグちゃんは正直者。
    丘の上の王子様は、本当に星がきらめいてて、
    ジャニーズの子みたいですね。
    どっちも自信をもって顔出しできるのがうらやましいです。

    台湾土産当たるとよいなぁ。
    一つは、パインの入った台湾といえばこれ!ってお菓子でしょうか?

    午後2時46分、東北の方に向かって黙祷しました。
    たいしたことはできませんが、これだけは言えます。
    決して忘れませんから。

  20. ソラ(おくちチャック解除??) より:

    ふぅ(・▽・)

    ≫たれれんさん

    放火班にご興味がおありで??

    何色がすきですか??(・▽・)[絵文字:e-267]

    ぽんしゃんはミニスカポリスだったんですね[絵文字:e-277]

    ≫世良さん

    黒レンジャー飽きたらほかの色にしてもいいですよ(・▽・)ノ

    当方のばあさんも昨日今日なんだかねって感じですが、まあ頑張っていきまっしょい!

    ≫ひまわりさん

    四角い切り抜きで局長さんの写真。。

    素敵です(・▽・)b[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

  21. haruemi より:

    [太字]☆仁子さま[/太字]

    油断大敵よ~ん♪
    うちの子も、フリーだも~ん♪

    でも・・・性格はオトコノコだし・・・母はハハで、お料理とかトカ苦手なの~!
    だから、やっぱり・・・あきらめま~す!!

    (そのムスメですが・・・王子のこと、「イケメ~ン♪」ですって。好きなタイプみたいですよ!)

  22. 世良さん(元係長)@スナフキン班横浜支部(腹)黒レンジャー より:

    ♪りんママさん♪

    鹿刺し、馬刺し、はおいしいのです[e:439]でも熊ご飯はきつかったです[e:447]
    そういえば数年前に丹沢の山中で出会ったビーグル3頭は鹿を追っていましたよ[e:282]

  23. ラブママ より:

    あ~っ[絵文字:v-237]
    今日のコメ村は、お互いの思いやりに満ちた穏やかな村ですね[絵文字:v-22]

    「天然」と思われる方々がぞくぞくと登場[絵文字:v-221]
    (ソラちゃん、アナタもよ!)

    お高い「天然物」[絵文字:v-8]

    なかなか手に入らない、貴重品ですのよ[絵文字:v-254]

  24. ソラ より:

    つばめさん

    今日も素敵です(^^)[絵文字:e-266]

  25. 黒ぽんママ より:

    全然OKです♪

    ぽん、とか
    ぽ、とか
    呼ばれてるし♪

  26. しま(スナフキン班・西日本支部・黄レンジャー) より:

    欠席者用の小窓写真は悲しすぎます・・・[絵文字:v-12]
    やはり集合写真は次回のお楽しみ、ということで
    良いのではないでしょうか?
    そのときは皆さまで手の甲にメモっておきましょう[絵文字:v-222]

    抗アレルギー薬を飲んだので、今にも落ちそうです
    今夜はこれにて失礼いたします

  27. 黒ぽんママ より:

    [絵文字:v-97]ちゃいます。

  28. ソラ より:

    ≫ラブママしゃん

    天然??(・▽・)??[絵文字:v-229]??

    ソラッチが??

    そんな馬鹿な!!??[絵文字:v-12]

    ≫ぽんしゃん

    じゃあ太陽に向かってほえろのジーパン的にミニスカ??(・▽・)??

    ソラッチ22時のシンデレラだからそろそろ落ちます~[絵文字:v-20]

  29. 黒ぽんママ より:

    意味よくわかんないけど^^;
    まあいいね。
    今日はあまり会えなかったけど
    明日も仕事がんばりましょう。
    おやすみなさい[絵文字:v-484]

  30. ヒマワリ より:

    しまさま
    やっぱり集合写真に小窓はだめかぁ[s:20518]
    みんなからボコボコにさろるの覚悟で捨て身の提案だったんだけど…[s:17701]
    では、却下ということで!

    ということでソラちゃん、せっかくですがこの案没にします(チ~ン!)

  31. りんママ より:

    ラブママさま♪ のおっしゃる通り天然はお高いのです♪
    私たちは貴重なのです!(私も言われ慣れてる^^;) もうこうなったら逃げも隠れも致しません!(誰も追ってないし!) うふっ[絵文字:v-344]

    世良さん♪もいろいろお召し上がりになるんですね[絵文字:v-13]

    ikeさん♪息子は楽しかった様子なので日程さえ合えば行くかと思います! まだ ムツゴロウさんのようにになるまでは遠い道のり。
    どうかごお指導のほどよろしくです♪

    haruemiさま♪ お嬢様にくれぐれもよろしくお伝えください☆^^☆

    では ソラちゃんがたれれんさんを放火に誘っているようなので
    今宵はこれで・・・

    ぽ☆さん ミニスカ[絵文字:v-97]グッジョブ[絵文字:v-218][絵文字:v-344]でしたわ~
    私も 次回は・・・穴あきで対抗しようかな[絵文字:v-392]
    では おやすみなさいませ♪

  32. くろす家のお嬢さま、爽やかで可愛くて
    スラッとしててモデルさんみたい[絵文字:v-344]
    ショートカットが似合う子はガチで可愛いと思います☆☆☆
    若い子に抱っこされたまぐちゃん、わかりやすい反応で(^m^)
    りんママさん家のイメケン息子さん、横顔もかっこいいですね~[絵文字:v-352]
    ほんと王子様って感じ(´▽`)
    ブログ主が忘れられた集合写真には思わず笑ってしまいました。
    次回はミス熊猫犬日記の皆さんで局長さんを囲んであげましょう[絵文字:e-343]

  33. ペッツはは より:

    くろす家さんちのお嬢さま、可愛らしく笑顔がキュート[絵文字:v-254]
    りんママさんちの息子さん、亀梨くん系のシュッとしたイケメンさん[絵文字:v-352]
    若いってすばらしい~[絵文字:v-238]

  34. ラブママ より:

    17:45のコメで、自ら「お調子者ナンバーワンはソラッチです」って
    自白したでしょ[絵文字:v-237]

    ・・・だからソラちゃんも
        ・
        ・
        ・
        ・
    て ん ね ん

    ・・・・・なのよ~ん[絵文字:v-266]

  35. Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
    お嬢さんのタイプ・・・・・・(;´▽`A“アセアセ

    これはちょっと事を急がねば。。。。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ…

  36. *ikeさん*
    モザイクが取れてよかったね♪
    イケメンくんへの食いつきっぷりに笑っちゃったよ~[絵文字:e-455]
    次お会い出来たら王子様とのツーショットを
    プロカメラマンに撮って貰おう[絵文字:v-290]

    *ぽんママさん*
    ikeさんと一緒にハードル上げるのはやめて~[絵文字:v-352]
    心が綺麗なまみおさん、信じちゃうぅ[絵文字:v-356]
    昼間はありがとう[絵文字:e-266] 
    横浜での戦利品楽しみだけど唐草ぽんたくんも見たいよ[絵文字:v-10]
    週末までに風邪治すね[絵文字:v-406] 

    *まみおさん*
    媚薬をお持ちなのはぽんママさん、ラブママさん、
    くろすけくんのママさんですよ~♪
    私がお会いしたことがあるのはぽんママさんですが、
    間違いなくお持ちです。

    *たれれんさん*
    [絵文字:v-531]ぽんさん、昭和の枯れすすきなんて言ってるけど
    ミニスカ似合いすぎの逆サバ読み常習犯です[絵文字:v-403]
    逮捕されないよう自ら[絵文字:v-97]に。。

    風邪っぴきなので書き逃げすみません
    みなさま、おやすみなさい☆

  37. ☆ぽんママしゃん

    まあ!!!![絵文字:v-12]
    おかわいそうに。。。。

    誰が私のぽんママしゃんを「ぽん」とか「ぽ」とか呼ぶの?
    信じられない( ・g・)うそーん

    ☆ 世良さん(元係長)@スナフキン班横浜支部(腹)黒レンジャー さま

    桜肉は美味しいですよね!
    鹿はちゃんと血抜きしてないものは匂いがきつくて食べられません。
    クマも左手もらったことあるんですが、臭くて。。。。。
    結局調理もしないまま捨てました。・(ll ̄∇ ̄;)ザァー
    ウサギは食べたことないんですが、食べられました?

  38. お風邪ですって?
    いけませんわ。
    あゆりすさまはノミの心臓なんですからね、ちょっとの咳でもお体に響きますわ。
    あったかい牛乳か甘酒でもお飲みになってゆっくりおやすみくださいませ。

    それから・・・・
    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    やはりぽんママしゃんは媚薬をお持ちですのね?
    今朝方、きっぱり否定されたうえに、逃亡までなさいました。

    お風邪が治られましたならば、即刻苦言を呈してくださいませね。

    お大事に・・・・・

  39. 黒ぽんママ より:

    おやすみなさいしにきたら
    あゆりすさん来てたんだ…そして去っていったんだ…
    残念

    んでもって
    仁子タンも去っていったんだ…・∀・残念・∀・

    いなくてもいいや。いなくもいいから聞いて。

    そうなのよ、仁子たん[s:20305]
    私、住民登録名からどんどん名前が簡略されていき
    「ぽんさん」「ぽんしゃん」になった時は
    もうこれ以上、短くなることはないと油断してたんだけで。
    気づいたら、「ぽん」とか「ぽ」とか
    もうすでに人間の名前とは思えないことになってるの[s:20531]
    仁子タン、今度、「ぽん」とか「ぽ」とか
    ゆってるひとを見つけたら
    きびしーく指導してくださいね[s:20533]

    では、おやすみなさいまし。

  40. 黒ぽんママ より:

    よ?(^▽^)

  41. 黒ぽんママ より:

    仁子タン♪
    おやすみなさいです[絵文字:v-484]
    デビルたちの育児疲れ様です!
    ではまたね。
    牛丼よろしくね!

  42. 牛丼ですって? o(・"・)┌θ☆ キック♪

    あれはね、薬の入手ルートを素直に教えたら。。。。の話でしょ(((p(>v<)q)))!!

    もう寝たのね? ふふん。
    待ってらっしゃい!
    あゆりすさまがお風邪治られた暁には厳しく取り締まっていただけるそうだから。

    お首を綺麗に洗って待っててちょうだい!

  43. 仁子さま♪

    娘がもし、もし、モデルなんてになれた日には、マネジメントよろしくお願いします(^^)/

    皆様♪

    娘を誉めて下さり、ありがとうございます☆
    調子に乗るので、娘には内緒(-.-)

  44. けだママ より:

    スマートフォンにして、自宅でもまぐまがみたかったのに。
    かえって裏目に!
    うちの、抱けない、かみつきポメ藻出席してみたいな、なんてね。

  45. りんママ より:

    お嬢さんと くろすけママさんお二人がスマイリーさんに入って来たときには
    爽やか~ な風が吹いてきました♪

    黒ぽんママさんんが「広末涼子」似とおっしゃっていたけど 似てますね^^☆

    それより姉妹のようなママさんにも
    ほんとにびっくり![絵文字:v-10]

  46. はじめまして☆
    最近ブリーダーに捨てられた黒ポメと、猫と暮らしているなぴと申します。
    ブログをみてついコメントしたくなってしまいました。
    真熊君めちゃくちゃ可愛いですね。
    宜しければ仲良くして下さい♪笑

  47. 黒ぽんママ より:

    なびさん(で、いいですか?(笑))♪
    おはようございます。

    今、そちらに行って
    ぺこちゃん見てきました。

    笑顔が可愛いですね[絵文字:v-345]
    今、とっても幸せなんですね、ぺこちゃん。
    ぺこちゃん、なびさんちの子になって
    よかったね!!!

    なびさん、こちらこそよろしくお願いします♪

    では、朝の出勤準備です!
    またいずれ♪

  48. 世良さん(元係長)@スナフキン班横浜支部(腹)黒レンジャー より:

    ♪仁子さま♪
    うさぎはないです。ぼたん(いのしし)鍋は何度かあります。
    熊は右手がおいしいと聞いたことがあります。「なんで?」って聞いたら「蜂蜜を食べるから」という答えが返ってきました。熊のプーさんじゃあるまいし(*_*)かなり眉唾ですけど。

  49. あれ?
    私は蜂蜜食べるのが左手って聞きましたよ?ん?

    (◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)は左利きだから。。。。

    どっちがほんと?

  50. インプゥ@なぴ より:

    なぴで全然OKです★

    犬を産まれて初めて飼ったので分からないことだらけですが

    笑顔でしっぽふって甘えてくるペコをみるとめっちゃ癒されます^^笑

    ちょこちょこお邪魔しますね★

タイトルとURLをコピーしました