ダイヤの原石と、不遇な扱い

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ついに一年が経ちましたね、あれから。
30歳を過ぎてからは、「一年なんかアッという間」 って常々感じていますが、この件に関してだけは一年がとても長く感じました。

東北のためになることなんて何もできませんでしたが、震災はまだ何も終わっていないってことだけは肝に銘じながら日々生活していこうと思います。

20120311_311.jpg

今日はこういう日だし、いつものような記事を書くのはどうかと思ったのですが、慎んだところで何ができるわけでもないので、せめて息抜きの場にでもなればと思い、いつも通りの感じでお伝えします。

――― さて、金曜日からのつづき。

当ブログの読者さんにより自然発生したオフ会、しかも 「ブログ主抜き」 という掟破りの企画だ。
台湾へ旅行の予定がある俺は、なんとか一時間だけ 「スペシャルゲスト」 という名誉職的な扱いで参加させていただいた。

20120311_美女とイケメン1

「黒い悪魔」 とか、「黒い爆弾」 などと、参加者とその愛犬たちを恐怖のどん底に陥れた真熊。
俺がブログ上で “体育会系” という言葉を使っているが、今回のことで参加者の皆さまには恐らくその意味が理解してもらえたかと思う。

さて、その真熊の後方に写るお姉さんは―――

20120311_美女とイケメン1

どうだろう、かなり可愛いことが分かっていただけるかと思う。

このお嬢さん、くろす家の長女である。
まだ高一、16歳だ。
※粘り強い交渉の末、「顔出しOK」 を勝ち取った俺。

一気に 「ミス熊猫犬日記」 のトップに躍り出たのではなかろうか。
(こりゃサヨさんやmuramoちゃんを敵に回す発言になっちまうな・・・・)

とにかく将来性のあり過ぎる逸材だ。

そして、この青年―――

20120311_美女とイケメン9

りんママさんのご子息。
確か20歳。

残念ながら 「顔出しOK」 は勝ち取れなかったが(※1)、亀梨くん系のシュッとした(※2)顔立ちで、これまたかなりのイケメンだ。

※1 3/11 6:51、顔出しOKの許可が下りました。
※2 “シュッとした” ・・・・ 大阪人の使う最上級の褒め表現

「キャンディキャンディ」 の “丘の上の王子様” を思い起こさせる物腰。
彼の出現により、「BEST of イケメン in 熊猫犬日記」 のワントップに位置していたサヨさんちの彼氏 “犬(ケン)ちゃん” も、ツートップ体制を余儀なくされることになる。

ちなみに、俺とチップのパパさんは圏外だ。
絶対的に若さが足りない・・・・

20120311_美女とイケメン4

こんな美人ちゃんに抱っこされちゃうと、真熊のテンションはさらにガチ上がりだ。
俺も来世は絶対に愛玩犬に生まれ変わろうと決意した瞬間だった。

 芸能プロダクション各位
 
 この “ダイヤの原石” 2名にお仕事の依頼などがある場合は、俺(局長)までご連絡ください。
 俺が窓口です。
 くれぐれも直接のご連絡はお控えください。

そんなこんなで、シンデレラ・ボーイの俺は帰らなければならない時間に。

20120311_美女とイケメン5

おぅ、行かなきゃならない所があるんだよ。
キミも次回会う時は、もっと茶色い部分を増やしてくるんだよ?
さよなら、“りん” ちゃん。

すると、その後ろにいた熊みたいな犬も・・・・

20120311_美女とイケメン6

なんだ、その嬉しそうな顔は。
カメラ向けると笑顔を見せるが、決して抱っこはさせなかった “ぽんた” 。

こうして、今回お集まりいただいた皆さまと、僅かではあるが楽しい時間を過ごし帰路に就こうとする俺に、チョコタンさんが声を掛けてきた。

「局長さんのいいカメラで記念写真を撮ってもらいましょう!」

20120311_美女とイケメン7

ブログ主抜きのオフ会を開催しただけでなく、今度はブログ主抜きの集合写真・・・・

この手の集合写真、よそのブログで何度か見たことがあるが、必ずブログ主が真ん中に位置して写真に収まっていた。
犬で顔を隠したりしていたが、とにかく真ん中はブログ主だ。

それがどうだ、これは。
俺が写ってないどころか、まさかのカメラマン・・・・・

ちくしょう、全員のモザイク外してやろうか!

挙句の果てには―――

20120311_美女とイケメン8

集合写真も終わって、最後に “くり坊” にカメラを向けるも、この対応・・・・・・

絶対におかしいぞ。
絶対に普通と違うぞ、このオフ会。

まぁ、皆さまが楽しめたのであれば良しとするが。

ただのカメラマン扱いの俺と、ダイヤの原石と呼ぶに相応しい若い二人に―――

 いろんな意味で 「ポチ」 を是非お願い♪

 こうして俺は失意の中で台湾へと
 旅立ったのであった・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【台湾土産プレゼント企画情報】

緊急告知!
本日(3.11)の 11:00~14:00、3時間限定で応募フォームを出します。
そこでご応募いただいた方の中から、厳正な抽選で4名の方へ、すごくどうでもいい台湾のお土産をプレゼント致します。

3時間限定です。
でも、ホントにどうでもいい物品です。
それでも良ければご応募ください!

※「コメント欄の住人たち」 に登録していない方でもOKです!

[14:21追記]
たくさんのご応募ありがとうございます。14:00をもって応募は締め切りました。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 白ポメマリン より:

    局長さん抜きの集合写真・・最高!まぐチャンはちゃんと中央で綺麗なお姉さんと最高の笑顔、それを局長さんが撮る。次回は絶対局長さんが中央でまぐチャン抱っこしてください!でもまぐチャンは綺麗なお姉さんの方が好いのかな

  2. 黒ぽんママ より:

    今、2011年3月11日からの熊猫犬日記の過去記事を読み直していました。
    被災地の方々、動物たちのことを思うと、胸が詰まり張り裂けそうになります。

    局長さんが、ドッグレスキュー UKC JAPANサイトのリンクを貼り
    コメント欄で被災地に住んでいる読者の方々に安否を呼びかけ
    そしてご自身でも、被災地の動物たちのために支援物資を送り
    節電のために暖房器具の使用を控え、
    極寒の家の中で震えながらブログを更新していたこと
    そして、被災地に出動していったレスキュー隊員の義兄さんのこと…

    毎日日記を読みながら、自分に何ができるか、
    自問自答していた毎日を思い出します。
    局長さんの行動力に勇気をもらい、
    私も微力ながら、
    いくつかの支援活動のお手伝いをさせていただくことができました。

    私の父は福島の出身で、
    親戚の多くは、福島、宮城、岩手、茨城に暮らしています。
    津波の被害を受けた者はいませんでしたが、
    いまでも半壊状態の家に住んでいる者もいます。
    被災地の方々が
    一日でも早く、元の暮らしを取り戻すことができるよう願うとともに
    自分に何ができるのか、もう一度考えてみます。

    いろいろなことに気づかせてくれる熊猫犬日記に感謝しています。

    長々と、生意気なこと言ってすみませんでした。

  3. 黒ぽんママ より:

    あと1時間♪

    その前に[絵文字:v-48]はいってこよ♪

  4. 世良さん(元係長)@スナフキン班☆横浜支部☆(腹)黒レンジャー より:

    ♪黒ぽんママさま♪
    りんママさんちのイケメン君が自分でも鹿肉食べてるのは私もみました。なにやっても絵になりますよ(o^∀^o)

  5. なお より:

    台湾のお土産応募は携帯からでもオケ?

    この一年、皆様からの被災地へのお心遣い、ありがとうです。
    オイラは被災県といっても内陸なのでほとんど被害はなかったのですが
    一言お礼が言いたかったのです。

  6. あれから一年・・・・
    我国で起こってる事実とはとても思えないショッキングな映像を見ていました。
    青森の友人とも4日間まったく連絡とれず心配しました。
    知人の下関の友人一家は里帰りを兼ねて仙台に旅行中で未だ連絡が取れないそうです。
    生まれてから数十年阪神大震災と今回の津波の被害、放射能の恐怖、脳裏に焼き付いています。
    遠く離れた地ですが自分に出来る事を微力ながら頑張っています。
    一日でも早く多くの皆さんがご自身の暮らしを取り戻せる日が来ることを願っています。

    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

    ラブママさんがセレブがゆえに不老不死の薬を手に入れ、黒ぽんママさんも完璧に否定しながら実はあるルートから薬を入手していることは村の住人の周知していることですわ。

    先輩!ここはひとつ、ぽんママしゃんを締めてワタクシ達にもよこせ!・・・・いや、お持ちしなさい[絵文字:v-254]と宣告すべきですわね。
    お任せしますわ。夜露死苦。

    あら?フランママさまもお要りなのね?

    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

    くろすけママさんとこのお嬢さん、品があってかわゆす。
    どんどんキャバくなっていく家の娘に見習わせたいですわ。

    そして、りんママさんちのイケメン21歳!!
    19歳になりたての娘ですが、いかがでしょう?
    って、りんママ家は確かお田舎でしたっけ?
    でも、かまわないわ。関東ですよね?
    関東でイケメン付きでしたら、ワタクシ構いませんわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  7. ラブママ より:

    皆さまのコメを読んでいたら、肝心の局長さまのブログの内容を忘れそうになりました[絵文字:v-12]

    集合写真を撮って頂いたときは、ごく自然に局長さまがカメラマンになっていただいてしまい
    長さまと一緒に」という発想すら思い浮かびませんでした[絵文字:v-40]
    局長さま、ごめんなさい[絵文字:v-15]
    でも、局長さまとのツーショットはございます[絵文字:v-221]

    それから、ワタクシ媚薬など持ち合わせておりませんわ[絵文字:v-22] 
    ただの「天然」育ちですもの・・・

    くろす家くんの長女さんは、明るい、素敵な女の子でありました。
    だって、すっぴんでこれだけ綺麗なんですよ[絵文字:v-237] 
    若さがはじけていました~。

    りんママさまのご子息は、少しシャイなイケメンでした。
    帰りの電車でご一緒しましたが、ママ同士のおしゃべりに終始笑顔[絵文字:v-238] 
    性格も、イケメンでしたわ[絵文字:v-221]

    今日はちょうど一年目。
    最近は「首都直下型地震」が話題になっていますが、いくら常備品を作っておいても、
    地震の最中にそこまでたどり着けるかどうか・・・
    本当に爆弾を抱えているような毎日ですね[絵文字:v-40]

    でも、きょうは久しぶりのお日様をあおいで、少し心が晴れました。

  8. nackey より:

    おはようございます。

    震災特集の番組多いですね。。。。
    私も被災県に住んでいますが、
    あまり被害のなかった場所なので、
    すでに通常の生活です。
    子供が外で遊ぶ時間制限がまだありますが…。

    震災前よりも魅力的な東北になってくれるといいなぁと
    思っています。元気な人たちで盛り上げましょう。

  9. 黒ぽんママ より:

    マジすかっ?
    りんママさんちのイケメン王子様[絵文字:v-354]
    自分でも鹿肉食べてたんですかっ??[絵文字:v-356]

    確かに、moezoさんが言うには
    「獲りたての新鮮な鹿肉」っていうことで。
    よほど美味しかったのか、
    ワンコたちが無我夢中になって食いついていましたが。

    イケメン王子さま[絵文字:v-353]も鹿肉食べてたんだ…
    お母さんに食べさせようとしていたのは見ていましたが
    自分も食べてたんだ…

    このイケメン王子、
    ただカッコいいだけではない、
    未知なる可能性を秘めていますね…。

    抽選会が前倒しになってるのじゃないかと心配で
    早々に[絵文字:v-48]からあがってきました。
    寒いからもう一回[絵文字:v-48]入ってきます。

  10. 黒ぽんママ より:

    薬の件は誤解です。
    ラブママさんはともかく
    私は膝小僧が擦り切れた穴あきオサレパンツの
    昭和枯れすすきなので
    そんな薬を通販で買えるわけがありませんっ!
    白髪染めと皺のばしコロコロゲルマニウムローラーと
    超音波美顔器ハンディミストで
    取り繕っただけです。

    おちおち[絵文字:v-48]にも行けやしない[絵文字:v-356]

  11. チッチ[絵文字:v-219]
    通販で売ってるんでしたらワタクシ達も手に入れてますわよ。
    なんですかぁ? 朝風呂ですって?
    セレブじゃん。( ̄‥ ̄)=3 フン

    | 冫、)ジー (ー_ー)!! (;一_一)

    吐きなさい!
    はくんだぁ~ぽん ̄  ̄)ノ バシッ☆
    何処の闇のルートから手に入れてるんだ?ああん?
    どうやって? 脅して?
    それとも怪しい魔力で陥れて?????
    今落ちるならカツ丼でも牛丼(お新香。お味噌汁付き)でも親子丼でもおごってあげようぞ。
    が[絵文字:v-237][絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    今言わないならば・・・・・・
    ふふふふふふ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    わかってるわよねぇ? ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  12. しま(スナフキン班・西日本支部・黄レンジャー) より:

    仁子さまって、ぽんママさまにキビシイ・・・[絵文字:v-12]

  13. あらん~そんなことはございませんわ。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

    ぽんしゃんは村で最初にワタクシに優しいお声をかけていただいた、いわゆる恩人ですのよ。
    そんな方に厳しくあたるなんて・・・・
    ワタクシ出来ませんことよ。[絵文字:v-8]

  14. しま(スナフキン班・西日本支部・黄レンジャー) より:

    またもや応募フォームの局長さま画像にドギマギしながら、
    でも図太く応募してきました~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    当たるかなぁ・・・当たるといいなぁ[絵文字:v-290]
    もし当たったら、九州にいるうちに送ってほしいなぁ
    転居先がアレなのでね[絵文字:v-8]てへ。

  15. 黒ぽんママ より:

    かつ丼より牛丼のほうがいいです♪
    できればお肉2倍のメガ盛りで。
    あと、つゆだくでお願いします♪

  16. 黒ぽんママ より:

    いつも気にかけてくださり
    ありがとうございます[絵文字:v-345]

    仁子たんが
    何だかわからないけど、
    牛丼おごってくださるみたいです♪
    怖いふりして[太字]本当は[/太字]優しいヒトと思います♪

    台湾旅行お土産企画にも応募してきたので
    とりあえず、逃亡します♪
    しまさん、またどこかでお会いしましょう[絵文字:v-291]

  17. アナタ!(`・ω・´)ムッキー!

    情報なしで肉食べる気? お肉へ失礼だとは思いませんの?

    メガ盛りはOKざんす。
    でもね、つゆだくはワタクシがバイトしてたときには吉○家のメニューにはございませんでしたわ。
    お昼に賄いとして全種類食べてもOKでしたけど、3時のおやつと称して勝手に肉皿食べてたことはナイショざます。

  18. 黒ぽんママ より:

    セレブのゴージャス朝風呂ぢゃなくて

    ♪小原庄助さん何で身上潰した 
    朝寝・朝酒・朝湯が大好きで 
    それで身上潰した 
    ハーモットモダーモットモダ♪

    ってゆう、
    我が心のふるさと会津磐梯山の民謡の[絵文字:v-48]朝湯[絵文字:v-48]です♪

    んでは!

  19. 黒ぽんママ より:

    吉○家のお昼に賄いで全種類食べれるなんて
    仁子タン[絵文字:v-344]ウラヤマシス[絵文字:v-344]

    では今度こそホントにどろんです!

  20. どこへ行く~~~~~!!!!!!

    闇のルートをはかないうちは逃亡なんて許さないわ[絵文字:v-76]
    どこまでも追ってやる[絵文字:v-30]

  21. 黒ぽんママ@携帯は糸電話のためGPS機能による追跡は不能 より:

    >只今留守にしております。
    >ご用の方は、のちほどおかけ直しください。

    ぷーぷーぷー

  22. しま(スナフキン班・西日本支部・黄レンジャー) より:

    なんて静かな日曜日の昼下がり[絵文字:v-290]

  23. ちっ(ノ`Д´)ノ\

    ( 」゚Д゚)」 先輩!

    あとはお任せしやした。_(._.)_

  24. 黒ぽんママ より:

    りんママさんちのイケメン王子さま[絵文字:v-353]
    モザイクはずれてるぅ[絵文字:v-345]
    ほんとかっこいい[絵文字:v-345]

    しーまさーん♪
    コメ村の静かな休日の昼下がり
    どうぞのんびりとお過ごしください。
    いったん帰宅しかし今から横浜go!go!です[絵文字:v-363]

  25. いるけど?

  26. くろすけママ より:

    こんにちは!
    仕事の休憩中に来てみたら、娘をたくさん誉めていただいてて、びっくりしました!ありがとうございます(^^)/
    いつもは、皆さんのコメを楽しく読ませていただいてますが、お礼が言いたくてつい書き込みしてしまいましたf(^_^;

    ちなみに、娘の身長は175cmあります。まだ、じわじわと伸びていて、180になったら家から出ないって言ってます(汗)

  27. momoko より:

    りんママさん[絵文字:v-22]くろすけママさん

    こんにちは♪

    ものすごい美男美女!!
    コラーゲンのかたまりですねっ(><)★
    若さに加えて品があるように感じるのは私だけでしょうか・・・[絵文字:v-22]

    きっとママさんお二人も、キレイな方なんだと思います[絵文字:v-237]
    モザイク外してほしいっ(^^)

  28. こんにちは!
    w(=^‥^=)w おぉー!!
    175cm素晴らしい!

    ママさん、それはぜひモデルの道へいかが?
    家から出ないなんて。。。身長の高いのは武器ですよ!
    お嬢さんにそうお伝えください。
    綺麗でスタイルいいなんて、欲しくても得られるものじゃないんですから。
    局長さんが何かおっしゃってるけど・・・・無視して(笑)ワタクシ、マネージャーやりましょうか?(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

  29. ike より:

    お嬢さん背高いんですね。しかも美しくてスタイル抜群なんて神様ずるい[i:63905]
    そーだね。ぜひ、芸能界に入ってください。そして私を光一様に会わせてください(*^.^*)
    イケメン君の黒い棒がなくなってる[i:63889]
    横顔だけどイケメン+優しそう。
    美女さん、イケメン君、今度の機会も同伴で来てね。

  30. haruemi より:

    ほんとだ~!イケメン君の黒帯?が外れてる。
    王子様みたいだね~! ステキ♪

    王子様~!うちの娘っ子、18歳・春から大学生・・・いかがでしょ~?
    性格はオトコノコだけど、見てくれは、まぁまぁよ~!(親ばか分差し引いて想像してね!)

    ちなみに・・・なぜ スマスマ会 なのか? 昨夜気づいたワタクシです。
    遅すぎだろ~! 

  31. o(*≧□≦)o″ダメ~!!

    1歳おばさんですが・・・・娘春から大学2年・・・・

    私が先に名乗り上げたんだから。。。。。
    イケメンくん、どう?????

  32. チョコタン@集合写真の件でただ今謹慎中(沈) より:

    >ちなみに・・・なぜ スマスマ会 なのか? 昨夜気づいたワタクシです。
    遅すぎだろ~!

    ↑アハハ!! 確かに遅い… 
    でもそんなharuemiさん、可愛い☆

    きっと貴女も、ラ○マ○さん同様に“天然”と見た(^_^.)
    ちなみに私も五十路過ぎてから、人に指摘されて
    『えっ!?私って天然だったんだ??』と知りましたとさ。

  33. しま(スナフキン班・西日本支部・黄レンジャー) より:

    抽選会、終わっちゃいましたね~[絵文字:v-63]

    今日のブログを見て、
    局長さまが昨日のタイトルで「一応」という言葉を
    使われていた理由がわかったような気がしました[絵文字:v-290]
    勘ぐりすぎかな?

    ・・・ていうか、本当に、局長さまも一緒の集合写真、
    一枚もないんですか?コンデジでも?ケータイでも?

  34. チョコタン@集合写真の件でおおいに反省中(泣) より:

    >本当に、局長さまも一緒の集合写真、
    一枚もないんですか?コンデジでも?ケータイでも?

    無い…んです。
    本当にスミマセン。

    私昔から、色々と気を遣い過ぎて.気をまわし過ぎて…
    結局失敗する事が多くて(T_T)

    本当にいい歳こいていながら、申し訳ありません。

    14:46黙とうをささげたら、チョットお出かけしますので
    これにて失礼.
    ※皆様の非難、真摯に受け止めます(-_-)

  35. たき より:

    あちゃー。
    ブログ見たときにはすでに応募締切になっていました。残念ですorz
    せめてプレゼントがなんだったのかだけでも知りたいです~。

    それにしてもりんママさんの息子さん超イケメンさん!
    そしてまさかの局長カメラマンさんに盛大に吹きましたw

  36. しま(スナフキン班・西日本支部・黄レンジャー) より:

    すみません!
    配慮が足りませんでしたm(__)m
    チョコタンさまや、スマスマ会に参加された皆さまを責める
    気持ちなど全然ないのです!!
    それだけはわかってください~[絵文字:v-22]

  37. 黒ぽんママ より:

    うん!
    一枚もない!

    私に至っては
    今朝の記事で初めて気がつきいたぐらいだから[s:20533]
    でも、まぐちゃんと撮れたから大満足です[s:18242]
    次の機会には
    局長さんを忘れないよう
    手の甲にちゃんとメモっとくので大丈夫です!たぶん[s:20533]

  38. りんママ より:

    あちらこちらで、局長さんのカメラ裁きの素晴らしさと
    まぐちゃんのカメラ目線バッチリモデル犬の お噂は聞いておりましたが[絵文字:v-344]

    息子をキラキラ付きで、皆様にお褒めの言葉を頂けるほどに
    撮っていただいて感激しております[絵文字:v-406]

    しかも お嫁様までいただけるとは[絵文字:v-344]
    やはり 荷物係&おやつ係として連れて行ってよかった[絵文字:v-406]

    仁子たまのお嬢様[絵文字:v-344] もしくはharuemi様のお嬢様[絵文字:v-344]
    我が家はれっきとした関東ですわ[絵文字:v-353][絵文字:v-352]
    ご安心召され♪ もれなく優しい姑(私)もついておりますわ[絵文字:v-344]

    黒ぽんママさん♪
    世良命さま♪

    お二人のおっしゃっていること その通りです[絵文字:v-392]
    息子は自身もシカ肉を何かのタレをつけながら食し
    しれっと 母にまで勧めてきましたよ[絵文字:v-13]
    でもこのようなことは 日常茶飯事[絵文字:v-391]
    一度息子に会った方たちは 次回気を付けてくださいネ☆
    気を抜くと ターゲットになりますから[絵文字:v-407]

  39. りんママ より:

    しまさん♪

    あの場にいた誰もが 今朝のこの日記で「ハッ!」として
    気づいたのだと思います^^;

    黒ぽんママさん同様 私も次回のオフ会はしっかりと!手の甲に書いておきます[絵文字:v-237]

  40. 黒ぽんママ より:

    ワンコおやつの鹿肉を
    なんかのタレをつけて食べていたとは[s:18241]

    丘の上の王子さま[s:20302]は、
    繊細で優しげなルックスの中にワイルドな野性を秘めていたのですね[s:18242]
    この一件で、女性ファン急増間違いなし[s:18241]ですね。

    何枚も撮ったであろう写真の中から
    愛おしそうに豆太くんを抱いている
    この一枚をセレクトした局長さんのセンスにの良さに拍手です♪
    さすがプロのカメラマンですね!

  41. ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    やはり関東ですわね・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    ジャニショも近い。。。。うふふふ。

    ご安心ください!りんママさん。
    娘は見た目も性格も芝刈りくん(働き者の主人)にそっくりでワタクシには似ておりません。
    歯がゆいくらいののんびり屋。
    身長は低いんですが足は異常に長い・・・・ちょっと変ですが。
    家事は出来ませんが舌は超えております。。。。。
    なのでもれなくワタクシも一緒に付いていきますわ。家事はおまかせあれ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ
    食事もデザートも作るの自信あり(後片付けは嫌い。。。。)
    掃除も嫌いだけど娘夫婦のためならば・・・・・
    そしてもれなくWデビルも一緒に行くことになりますが、よろしいかしら?

  42. 怖いもの見たさが旺盛なみなさまへ・・・・

    戦闘3日目に突入した我が家のUPが完了しました。
    ちびデビルのお顔が一番綺麗に撮れました。
    デジカメはぽんママしゃんが充電器を貸してくれないので撮れません。
    スマホ(ディズニーなので画質がすこぶる悪い)の写真なのでお見苦しいですが、ご勘弁を。

    よろしかったら、覗いてみてくださいませ。

  43. chuchu より:

    抽選会が終わってた[絵文字:e-447]ガーーン[絵文字:e-443]
    当たった方 レポ宜しくです[絵文字:e-455]

  44. りんママ より:

    奇遇ですわー[絵文字:v-10]

    宅の息子も 舌が肥えているゆえにスマイリーさんのサービス“撃った鹿肉”なる珍しいものを(但し ワンコ用)
    何のためらいもなく食べていたくらいですわ~[絵文字:v-392]

    それにそちらの 牡蠣も大好きでしてよ[絵文字:v-344]

    ふたりは気が合いそうですわ(^_-)-☆

    それに 仁子タ・・仁子お母様はお料理上手と[絵文字:v-343]
    デザート付などとは・・・もう是非ともいらっしゃってくださいまし♪
    片付けはお任せあれ(*^^)v
    宅の息子も 身長はあまり高くはありませんのよ!
    それでもよくって[絵文字:v-362]

    お庭にドッグラン付きでいかが?[絵文字:v-391]
    もちろん超激可愛デビル君たちも大歓迎でしてよー♪♪
    ムフッうちにもおりますのよ♪ 働き者が[絵文字:v-392]
    お嫁様が来るのなら きっと喜んで作りますわー [絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  45. (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
    ドッグランつき・・・・・キャ━(*≧∇≦*)━☆★

    お宅にも芝刈りくんがいらっしゃるのね?
    うちの芝刈りくんは今日、東京までお客様を本社見学に連れて行ってますわ。
    牡蠣なんて芝刈りくんにいつでも運ばせますわ。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

    娘は154cmですの。
    それより高いご子息でしたらOKですわ。
    片付けはりんママしゃんがやっていただけるのね?
    掃除もいいかしら?
    ワタクシ、母屋の食事も頑張りますわ。
    確か畑がおありよね?
    虫・へび・どんとお任せなさい。
    草取りは熱中症で倒れますが、収穫は大得意。
    りんママしゃんの代わりに畑にも出ます。(偏頭痛やめまいがない時限定.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:)
    ε- (´o`*)>ホッッ
    娘の永久就職が決まってよかったわ~☆⌒(*^-゜)b

  46. りんママ より:

    なんて ステキすぎる良縁[絵文字:v-10]

    畑は時々で大丈夫ですわ[絵文字:v-218]
    まだまだ現役で頑張っているかたがいますから~[絵文字:v-237]

    熊猫犬日記♪ バンザーイ\(^o^)/ バンザーイ\(^o^)/

    おらが村にも ヨメっ子来るだー[絵文字:v-10]
    (一応 市だけど☆)

  47. 黒ぽんママ より:

    さて、仁子タンのところの
    デビルくん見に行こ♪

  48. haruemi より:

    え~っと!
    あえなく、仁子さまの猛攻撃にげきち~ん!
    仁子さま、りんママさま、おめでとうございます?!
    親戚のオバチャン?として出席してもいい??

    [太字]チョコタンサマ♪[/太字]

    やさし~!
    ソコツ とか オッチョコチョイ とかじゃなくて、天然♪
    かなり嬉しい♪♪

    昨日も若い友だちに、慌てまくってる姿 を何回も目撃され、失笑されてきました!
    落ち着きたいよ~!五十路なのに・・・五十路なのに~!!

    あ、ワタクシ的には、写真の件、大爆笑でしたので、あまりお気になさらず・・・ね?
    次回「スマスマ会」では、とりあえずワンニャンのいないワタクシが、皆様の専属キャメラマンになってみせます!ってコトで~!!

  49. りんママ より:

    今日という日に ふさわしくない表現を使ってしまいました。(16:27コメ)

    お調子者ですみません。 
    不快に感じてしまった方がおりましたら お詫び申し上げます。

  50. 黒ぽんママ より:

    りんママさんへ

    >楽しいって思うのは悪いことなんかじゃない

    右のお気に入りリンクにもあり
    時々コメントをされている
    「くまポメ!Cafe」のマルキョンヌことマルちゃんの
    今日のつぶやきです。

    谷川俊太郎『生きる』っていう詩を
    紹介していました。

    よかったら、行ってみて[絵文字:e-68]

    3.11を忘れることなく
    でも精一杯、楽しんで
    毎日を生きていきたいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました