ダイヤの原石と、不遇な扱い

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ついに一年が経ちましたね、あれから。
30歳を過ぎてからは、「一年なんかアッという間」 って常々感じていますが、この件に関してだけは一年がとても長く感じました。

東北のためになることなんて何もできませんでしたが、震災はまだ何も終わっていないってことだけは肝に銘じながら日々生活していこうと思います。

20120311_311.jpg

今日はこういう日だし、いつものような記事を書くのはどうかと思ったのですが、慎んだところで何ができるわけでもないので、せめて息抜きの場にでもなればと思い、いつも通りの感じでお伝えします。

――― さて、金曜日からのつづき。

当ブログの読者さんにより自然発生したオフ会、しかも 「ブログ主抜き」 という掟破りの企画だ。
台湾へ旅行の予定がある俺は、なんとか一時間だけ 「スペシャルゲスト」 という名誉職的な扱いで参加させていただいた。

20120311_美女とイケメン1

「黒い悪魔」 とか、「黒い爆弾」 などと、参加者とその愛犬たちを恐怖のどん底に陥れた真熊。
俺がブログ上で “体育会系” という言葉を使っているが、今回のことで参加者の皆さまには恐らくその意味が理解してもらえたかと思う。

さて、その真熊の後方に写るお姉さんは―――

20120311_美女とイケメン1

どうだろう、かなり可愛いことが分かっていただけるかと思う。

このお嬢さん、くろす家の長女である。
まだ高一、16歳だ。
※粘り強い交渉の末、「顔出しOK」 を勝ち取った俺。

一気に 「ミス熊猫犬日記」 のトップに躍り出たのではなかろうか。
(こりゃサヨさんやmuramoちゃんを敵に回す発言になっちまうな・・・・)

とにかく将来性のあり過ぎる逸材だ。

そして、この青年―――

20120311_美女とイケメン9

りんママさんのご子息。
確か20歳。

残念ながら 「顔出しOK」 は勝ち取れなかったが(※1)、亀梨くん系のシュッとした(※2)顔立ちで、これまたかなりのイケメンだ。

※1 3/11 6:51、顔出しOKの許可が下りました。
※2 “シュッとした” ・・・・ 大阪人の使う最上級の褒め表現

「キャンディキャンディ」 の “丘の上の王子様” を思い起こさせる物腰。
彼の出現により、「BEST of イケメン in 熊猫犬日記」 のワントップに位置していたサヨさんちの彼氏 “犬(ケン)ちゃん” も、ツートップ体制を余儀なくされることになる。

ちなみに、俺とチップのパパさんは圏外だ。
絶対的に若さが足りない・・・・

20120311_美女とイケメン4

こんな美人ちゃんに抱っこされちゃうと、真熊のテンションはさらにガチ上がりだ。
俺も来世は絶対に愛玩犬に生まれ変わろうと決意した瞬間だった。

 芸能プロダクション各位
 
 この “ダイヤの原石” 2名にお仕事の依頼などがある場合は、俺(局長)までご連絡ください。
 俺が窓口です。
 くれぐれも直接のご連絡はお控えください。

そんなこんなで、シンデレラ・ボーイの俺は帰らなければならない時間に。

20120311_美女とイケメン5

おぅ、行かなきゃならない所があるんだよ。
キミも次回会う時は、もっと茶色い部分を増やしてくるんだよ?
さよなら、“りん” ちゃん。

すると、その後ろにいた熊みたいな犬も・・・・

20120311_美女とイケメン6

なんだ、その嬉しそうな顔は。
カメラ向けると笑顔を見せるが、決して抱っこはさせなかった “ぽんた” 。

こうして、今回お集まりいただいた皆さまと、僅かではあるが楽しい時間を過ごし帰路に就こうとする俺に、チョコタンさんが声を掛けてきた。

「局長さんのいいカメラで記念写真を撮ってもらいましょう!」

20120311_美女とイケメン7

ブログ主抜きのオフ会を開催しただけでなく、今度はブログ主抜きの集合写真・・・・

この手の集合写真、よそのブログで何度か見たことがあるが、必ずブログ主が真ん中に位置して写真に収まっていた。
犬で顔を隠したりしていたが、とにかく真ん中はブログ主だ。

それがどうだ、これは。
俺が写ってないどころか、まさかのカメラマン・・・・・

ちくしょう、全員のモザイク外してやろうか!

挙句の果てには―――

20120311_美女とイケメン8

集合写真も終わって、最後に “くり坊” にカメラを向けるも、この対応・・・・・・

絶対におかしいぞ。
絶対に普通と違うぞ、このオフ会。

まぁ、皆さまが楽しめたのであれば良しとするが。

ただのカメラマン扱いの俺と、ダイヤの原石と呼ぶに相応しい若い二人に―――

 いろんな意味で 「ポチ」 を是非お願い♪

 こうして俺は失意の中で台湾へと
 旅立ったのであった・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【台湾土産プレゼント企画情報】

緊急告知!
本日(3.11)の 11:00~14:00、3時間限定で応募フォームを出します。
そこでご応募いただいた方の中から、厳正な抽選で4名の方へ、すごくどうでもいい台湾のお土産をプレゼント致します。

3時間限定です。
でも、ホントにどうでもいい物品です。
それでも良ければご応募ください!

※「コメント欄の住人たち」 に登録していない方でもOKです!

[14:21追記]
たくさんのご応募ありがとうございます。14:00をもって応募は締め切りました。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 世良さん(元係長) より:

    たしか来世は富豪宅の犬か猫とおっしゃってたので、もしうまれかわるなら、局長さんは『お嬢さまが美人ちゃんの、富豪宅の愛玩犬』決定ですね[e:257]

    若者おふたりは本当に若さに溢れていました。豆太もイケメンお兄ちゃんに抱っこされてご満悦[e:415]局長さんにも抱っこしてもらって笑顔全開(muramoちゃんブログ参照)でしたが、普段は家族以外の男性苦手なんです[e:330]だから、動物って本能で甘えていい人がわかるんだな~、と。
    局長さん、ブログ主不在で決行されたオフ会レポートありがとうございましたm(_ _)m

    ~~~~~~~~~~~~~~本当に今日という日を忘れてはいけませんね。私事ですが、仙台に住む友人と1週間ほど連絡がとれず、神奈川、東京に住む友人たちとずっと無事であることを祈りつづけたことが思い出されます。
    ~~~~~~~~~~~~~~ではポチッ。おやすみなさい

  2. チョコタン より:

    [太字]スミマセン!![/太字] m(_ _)m

    最後に集合写真を頼んだ時に、『あれ?なぁ~んか変だなぁ』とは思ったんですが??

    『まっ!いっかぁ~♪ あの高級カメラ、局長父上しか扱えないし
    マグちゃんはちゃんと写るし~♪それに時間ないもんねッ』と開き直っちゃいました(^_^;)
    大変申し訳ございませんでした!!

    今回参加を見合わせながらも、帰る皆様の為に車を出して下さったチップママさん。
    私の狭い軽自動車(リムジンと公言する…)では乗り切らなかったので
    本当に助かりました!! 有難うございます☆

    『スマイリー』は店長さんも、集う住人の皆様も.
    本当に温かくて、心優しい方達ばかりですネ[太字][色:990033]♥♥[/色][/太字] 

    勝手に幹事及び進行役をして、出しゃばりました。
    それらも含めてスミマセンでした。 
    翌日は、チョコとグッタリのオバハンでありました.トホッ(+_+)

  3. ぷにゅ2 より:

    「くろす家」のお嬢様かわゆいですね[絵文字:v-10]
    うちの息子も高校一年生です、将来こんなかわいいお嫁さん連れて来ないかな~[絵文字:v-238]

    では、時間までもうひと眠りします[絵文字:e-445]

  4. こんばんは~
    スマスマ会 局長抜きで始まった企画
    やっぱり局長は脇役で進んで行ったのですね(笑)

    くろす家の長女さん かわいいですね
    彼女なら サヨさん むらちゃんさしおいてOKでしょう
    りんママさんの息子さんも 
    格好いいのが にじみ出ています
    みなさんが イケメンと言っていたのも納得

    局長自ら 自分は若さがないから圏外と
    おっしゃるところを見ると
    若い世代を期待していらっしゃるのかな(笑)
    そのほうが コメ村には平和かもしれませんね

    プレゼント企画
    PCがつながらない~ 
    なんて事態にならないことを願っております
    4名か 何があたるのかなぁ~ ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

  5. M.I より:

    スミマセン…
    こんな日なのに、欲深なワタシはタイトルを見て、「ええっ!台湾土産ってダイヤの原石っ?」と思っちゃいました(;^_^A

    集合写真には笑いました。
    局長サンの記事の書き方は、いつもとってもおもしろいです!

    にしても、皆セレブ犬セレブ猫ですね。
    特に猫ちゃんスゴイ落ち着き…
    ウチの子達なら、一瞬にしてお店を破壊してしまうでしょう…

  6. M.I より:

    再三スミマセンです

    あの~、皆さんもし宜しかったら
    宮城県南三陸町のわかめ買うたって下さい~

    局長サン、すみません~
    不適切でしたら削除下さい~

    http://mirai-minamisanriku.jimdo.com/

  7. どどすこ(年相応班・千葉支部長・黒レンジャー・自宅謹慎中) より:

    モザイク、外しちゃってくださ~い!!
    11:00~14:00、うわ、外出中だわ[絵文字:v-406]
    携帯からでも応募できるのかな???
    ま、いいか、すごくどうでもいいお土産みたいだし・・・
    欲しいのはお土産ではないのだ。局長の愛なのだ[絵文字:v-10]

    不謹慎でしょうか?ごめんんさい。でも
    [太字]愛してますぅ[/太字][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    私の母は宮古市出身。親戚は家を流された人もいますが元気です。
    それだけでもありがたい事です。
    そんなこんなで本日も自粛ちう。

    局長、今度是非「年相応班」の顔出し集合写真も載せてください。
    それはそれで、味わいのあるいい写真だと思いますよ。

  8. りんママ より:

    くろすけくん家のお姉ちゃん、大人っぽくしかも綺麗で可愛い[絵文字:v-344]本当に将来が楽しみですね♪

    そして 我が家の息子。
    爽やかに紹介してくださりありがとうございます♪
    局長さんならではのなせる業です。
    そして 今うちのおばあちゃんにこのブログを見せると
    プロのカメラマンさん(おばあちゃん ブログのことよく分かっておらず)にこんな風に撮ってもらってスゴイ!
    と 手放しに喜ぶ姿が[絵文字:v-290] お姑孝行までもさせていただきました♪

    そして おばあちゃんと息子本人に怒られましたです、私。

    「顔出しでいいじゃん!」って[絵文字:v-356]
    今さらですが[絵文字:v-356] 外してください[絵文字:v-356]
    むしろ そのほうが自然ですし。(※息子のみ!)

    今日の抽選会、残念です[絵文字:v-356]
    その時間は外出中だわ!

    ビンゴの商品を楽しみに待ちます[絵文字:v-344]
    って 住所知らないですよね[絵文字:v-356]

  9. ike より:

    ここの読者さんって、私以外はみんな綺麗(カッコいい)、細い、若いってイメージなんですけど[i:63996]
    オフ会行きにくい[i:63954]でも開き直って行くけど…
    何か薬があるなら私にもちょーだい。
    かわいいわんこに負けてないよ。
    どどっちも言ってたけど、携帯からでも応募可能なのかな?
    出来るなら応募しなくっちゃ[i:63913]

  10. まみお☆彡 より:

    若いって それだけで輝いていますよね!
    でもね、年齢を重ねた輝きもあるんですよ、局長さん♪
    人生いろいろ経験して、イイ男 イイ女 になるのです!(笑)

    集合写真・・・結局 スペサルなゲストを囲んでの写真は撮らなかったのですか???
    なんとも・・・ここの住人らしいと言えば それまでなんですケド( ̄m ̄)ププ

    あれから1年が経ったのですよね。。。
    まだ つい最近のような気がします
    うちの親戚も、一時連絡が取れず とても心配でした(幸いみんな無事です)

    新潟中越地震で、小中学校の同級生が亡くなりました
    遠く離れた土地で、それを知ったのはテレビの報道からでした

    生きたくても生きれなかった人たちのためにも
    この命を、大切にしないといけないと感じています

    少しの募金を続けることしかできないけれど、
    自分のできる範囲で、支援を続けていきたいと思っています

    今日は午後からの出勤!
    プレゼント企画には参加できそう♪
    キャッ(^^*))((*^^)キャッ

  11. まみお☆彡 より:

    おはようございます♪
    はじめまして・・・でしょうか?(^_^;)

    ラブママさんと、黒ぽんママさんが、不老不死の媚薬を
    毎晩 煎じて飲んでいるみたいですよ(-。-;)ボソッ
    私も分けてほしいんですけどね。。。

  12. ike より:

    やった[i:63899]
    イケメン顔出しOKでた[i:63893]
    局長、モザイクはずしちゃえ[i:63913]
    震災から1年ですね。
    私は募金(人も動物も)くらいしか協力してなくて恥ずかしい限りです。

  13. 黒ぽんママ より:

    写真のぽんたの音声が間違っています。

    正しくは、

    [打消]おじさん[/打消][太字]お兄さん
    次は抱っこしてもらえるよう
    ボクがんばります![/太字]

    です。

    くり坊の音声は、これであっています。

  14. りりあん より:

    おはようございます~
    くろす家の長女さん、笑顔が素敵で、べっぴんさんですね
    (べっぴんさん・・・関西では最上級の褒め言葉)
    りんママさんちの息子さんは、みなさんがおっしゃるように
    目隠し付きでもイケメン具合が伝わります、シュッとしてます~

    集合写真も、どうせ撮るなら高級カメラで撮ってもらいたいですよね! 
    高級カメラを扱えるのは局長さんだけだし・・・
    よって、局長さん抜き写真ってのは、理に適っております。

    プレゼント企画
    美容院の予約を変更してもらっちゃいました~てへへ
    どんなお土産でも楽しみです

  15. 黒ぽんママ より:

    ↑ikeさんへのコメントの内容が間違っています。

    私は、昭和枯れすすきなので
    そのような高価な薬は買うことができません[絵文字:v-406]

  16. りんママ より:

    今なら そう、もう一度チャンスがあるのなら
    スペシャルゲストを取り囲みたい (笑)

    多分 この日の住人のほとんどが(もちろん)なんの迷いもなく
    何をためらうこともなく
    スペシャルゲストにシャッターを押して頂いたのではないでしょうか[絵文字:v-406]
    この記事で 気づいたし[絵文字:v-13]

    まみおさんも その時の様子が手に取るように分かっておられるんですね^^;
    ふふ 同じにほい するかも[絵文字:v-344]です。

  17. ike より:

    まみおさま、
    絡むのははじめてですね。みんなと絡んでるのはちゃんと見てますわよ[i:63893]
    その薬って有料?
    セレ部なラブママさんからもらえないかな…[i:63992]
    ぽんママさんとあゆりすさんとはデートしたことがあって二人とも年齢聞いてびっくらこきましたよ。
    ぽんママさん、その媚薬近々会うと思うから持ってきてね。ただで……(*⌒▽⌒*)

  18. 黒ぽんママ より:

    今日の記事を読んで
    局長さんが写真に写っていないことに気がつきました…
    私の記憶によれば、
    「まぐちゃんを前列中央に!」とか
    「クロスケくんのお姉ちゃん、まぐちゃん抱っこして」とか
    みんなで騒いだ覚えはあるのですが、
    誰一人、
    「局長さん写真に入って!」と言っていた記憶が全く…(^^;

    今更ながら、すみませんでした…(^^;

  19. りんママ より:

    まみおさんへの コメ。

    ()内にて もちろん→ もちろん私も で。

  20. おかず より:

    くろす家の長女さんめんこいーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    テンソンあがってまいりましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

  21. 黒ぽんママ より:

    お店に入ってきた時、
    「広末涼子???」って思いました[絵文字:v-344]
    あまりの可愛さにびっくらこきましたが、
    それ以上にびっくらこいたのが
    くろすけくんのママさんでした…。

    どうみても、お母さんじゃなくて[絵文字:v-344]美人姉妹[絵文字:v-344]でした。
    いまでも、本当は親子じゃなくて姉妹じゃないかって思っています。

  22. りんママ より:

    ↑ その記憶は正しいです。

    全く その通りの会話でした[絵文字:v-13]

    次回は みんな忘れないように手に書いとくのは如何かと・・・

    ほら 皆 舞い上がっちゃうとね☆

  23. 黒ぽんママ より:

    まみおさんにも言った通り、コメントの内容が間違っています。

    私は、昭和枯れすすきなので
    そのような高価な薬は買うことができません[絵文字:v-406]

    でも[絵文字:v-353]あゆりすさん[絵文字:v-353]は持ってるかも[絵文字:v-345]

  24. 黒ぽんママ より:

    イケメンお兄ちゃん[絵文字:v-353]から
    モザイク無しOKの許可出たんだね♪
    そうだよ!お兄ちゃん、モザイクかけたらもったいないよ[絵文字:v-344]
    お兄ちゃんのモザイクは、コメ村の利益損失だよ!

    プロのカメラマンさんに撮ってもらって良かったね♪
    いいおばあちゃん孝行ができたね♪
    プロのカメラマンさんにお礼言わないとね!

  25. 黒ぽんママ より:

    そうだよね。
    待望のオフ会が開催されたら
    手に、「局長さんも集合写真にいれる」って
    書いとかないとね!

  26. 黒ぽんママ より:

    チョコくんがものすごく小さく見える…

  27. まみお☆彡 より:

    ★黒ぽんママさん★
    業務連絡です

    媚薬の出所(でどころ)を秘密にしたい気持ちはわかりました
    では、媚薬を煎じるときに唱えると言う[色:FF0000][太字]美魔女になれる呪文[/太字][/色]を教えて下さい[絵文字:e-466](かなりのムチャぶり!)( ̄▼ ̄)ニヤリ

    ★ikeさん★
    ↑↑と言うことなので、媚薬が手に入らない場合は、呪文だけでも教えてもらって
    コッソリ私にも教えてくださいませ♪

    ★りんママさん★
    お話するのは 初めましてでしょうか?<(_ _)>ペコリ

    そりゃ もう 毎夜ココで繰り広げられる熊猫犬日記コメ欄騒動を見ていたら

    局長さん抜きの記念撮影??
    ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
    ありえる ありえる(納得!)

    と、なる気持ちもわかるでしょう?(* ̄m ̄)ぷっ

  28. ブログ主抜きの(笑)集合写真、みんなお手々が可愛い~。
    黒ポメさんは、真っ黒けでわかりにくいですが(笑)

    くり坊ちゃん、相変わらず怒ってますねえ。
    しかし、牙をむかずに怒る顔を表現するワンコ初めて見た(笑)

    ☆黒ぽんママさん

    ぽんた君のお顔、どう見てもホットした顔に見えますが(笑)

    PS 東北、関東の一日でも早い復興をお祈り致します。

  29. まみお☆彡 より:

    ★ぽんママさん★

    あゆりすサンも、媚薬を持っているとな。。。
    …( ̄  ̄;)ウーン
    都会は恐ろしかとこですばい![絵文字:e-350]

    桜島の灰をかぶってキレイになれるのなら
    いくらでもかぶるのにな。。。[絵文字:e-260]

    集合写真・・・ここはひとつ、局長さんの画像編集テクを使って頂いて
    ニセ集合写真(合成写真ともいう)を作って頂いたらいかがでしょう?(笑)

  30. 黒ぽんママ より:

    呪術を学んだことはないので
    そのような魔法の呪文はしりませんっ
    その件は、ホグワーツの魔法学校にお問い合わせくださいっ

    >そりゃ もう 毎夜ココで繰り広げられる熊猫犬日記コメ欄騒動を見ていたら
    局長さん抜きの記念撮影??
    ( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
    ありえる ありえる(納得!)
    …この点については、否定のしようがありません、同意します…

  31. 黒ぽんママ より:

    いえいえ違います。

    ぽんたの顔は、
    [太字]局長さんの抱っこを拒んでしまった
    己の情けなさを悔いている表情[/太字]、です。

    飼い主には、わかります。

  32. りんママ より:

    まみおさん♪

    まみおさんは 私の恩人ですよ[絵文字:v-344]
    いつかの(いつか も 内容も忘れたけど^^;)
    私の分かりにくいコメを 解説してくださいましたんです♪

    その時から
    [絵文字:v-353]まみおしゃーん[絵文字:v-353]
    なのですよ[絵文字:v-344]

    今日もよく分かりませんね[絵文字:v-356]
    ただ[絵文字:v-344]
    これだけは ハッキリしております!まみおさんも 間違いなくお仲間ですから~[絵文字:v-392]

    もう一つ おまけに☆
    どどすこさんから 年相応班NGの印をおされた
    まみおさんには 媚薬はいりませぬ[絵文字:v-344]
    こっそり日記を拝見させて頂いた私ですが 確かにNGでございました[絵文字:v-290]

    まみおさんこそ こっそり教えてくださいな♪

  33. フランママ より:

    未来のシンデレラ、シンデレラボーイが
    村から現れたらこれはすごい!
    そうなったら村挙げての応援ですね!
    ダイヤの原石!
    私もそう思いましたよ!

    時間限定応募フォームですかぁ~
    3時間あればどうにか外出先でもできるかしら(-。-;

    親子二代、親子三代で愉しめる局長さんブログ万歳ですね!

    りんママさん!
    うちにも20歳の息子がいますが
    息子さんにくらべたらまだまだ殻が付いたひよこのようです

    私も

  34. ピンクのポメ妄想中のリコルまま より:

    くろすけくんのお姉ちゃん
    とっても可愛いらしい爽やかな
    お嬢さんですね~!

    リンままさまの息子さん!
    はやく素顔がみたいです!
    目隠しであれだけイケメンなんて
    いったい・・・o(≧▽≦)o

    二人とも将来が楽しみですね~☆

    でもリンちゃんのおとぼけ顏もたまりません。
    普段黒いのしか見てないので、くり坊と豆太の可愛らしさにも
    やられてしまいました。
    チョコくんのマザコンぶりは
    我が家の外でのリコルとまったく一緒です。(⌒-⌒; )

    マグちゃんとみた目は似てるんですが
    中身は正反対の我が子。
    犬のくせに犬と絡めず散歩に出ても
    他の犬を見るとコソコソさけちゃうんです~(T ^ T)
    あ~一度でいいからオフ会参加したい!
    リコルには悪いけど強行参加してみよ
    うかしら。

    一旦退村しますが11時にまた来ま~す!

  35. りんママ より:

    局長さーん 局長さーん 局長さーん

    ホントに ホントに

    ありがとうございます[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    お陰さまで お姑さん孝行できました~[絵文字:v-353][絵文字:v-353]

    農家に嫁ぎ(夫はサラリーマン)

    虫だめ ヘビダメ 畑だめ 農家の嫁とは思えない失態続きの私に
    やっと やっと
    嫁らしいことができました~[絵文字:v-406](ホントに^^?)

  36. りんママ より:

    局長さんへの「お礼」 気づかせてくれてありがと[絵文字:v-238]

    お陰さまで 思いっきり叫べました♪

  37. りんママ より:

    息子 正しくは21歳ですが 細かいことは気にしません。
    若いこの1つや2つ なんて重要ではないんですもの♪

    ただ 息子もまだまだひよっこですよー[絵文字:v-237]
    もちろん 殻つきです^^; ホントに[絵文字:v-13]

  38. フランママ より:

    年相応班横浜支部加入希望致します

    痩せる薬
    若返る薬
    美しくなる薬
    この3つを持ち合わせた住人のみなさん
    殻のついたオバサンひよこにお譲り下さい

    集合写真にいらっしゃるみなさん
    持ち合わせていると認識致しました

  39. 黒ぽんママ より:

    豆太くんを抱っこした「丘の上の王子」の写真、
    そのままアイドル雑誌の表紙になりそうだよね[絵文字:v-344]

    でも、このイケメン王子が、
    ワンコ用の鹿肉を持ってきて
    「お母さん[絵文字:v-344]このお肉美味しいよ♪」って言って
    りんママさんに食べさせようとしていたことを
    私は知っています(笑)。

  40. まみお☆彡 より:

    ★ぽんママさん★
    魔法学校には、もう このトシでは入学が認めてもらえそうにないので
    呪文が得意な?ソラちゃんにでも聞いてみます(笑)

    ★りんママさん★
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    思い出した!
    オフ会前に、むらもちゃんにコソコソ話してた内容の解析!(笑)
    どどさんが わからないって言ってたコメね!

    ダメダメブログにお越し頂いたんですね~
    ありがとうございます[絵文字:e-466]
    ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
    何を見たんでつかっ!?
    ババァです 間違いなくババァです![絵文字:e-330]

    ★フランママさん★
    はじめまして♪
    うちも20歳(もうすぐ21歳)の息子がいますよ~(^-^)
    もう結婚して、子供もいるんですけどね(^_^;)
    パパになっても、やっぱり20歳
    まだまだお子チャマな部分がありすぎて・・・onz

  41. 黒ぽんママ より:

    もう村を出られました?

    昨夜、局長さん、
    マリィの散歩請負人さんのところに
    パンダ見に行かれたんですね♪
    コメント残されてましたね♪

  42. おはようございます(・∀・)ノ

    私もシツコイ位に言ってましたけど、
    くろすけ君のお姉ちゃん[絵文字:v-352]モデルさんみたいですよね~[絵文字:v-398]すら~っとしてて[絵文字:v-352]そしてママがママにみえないんですよ~[絵文字:v-393]
    ・・・多分・・・姉妹だと思う。
    りんママしゃんの息子ちゃんモザイク外していいんですね[絵文字:v-391]
    集合写真、局長さんカメラマンって今考えるとウケますね[絵文字:v-397]や~いや~い[絵文字:v-397]

    願わくば・・・わが子の・・・「でべそより大事な物」・・・は隠して欲しかった[絵文字:v-409]

  43. フランママ より:

    息子たちに着せたいと思っていたような赤いタートルネックの洋服!
    ヘアスタイル!
    まさしくキャンディキャンディの世界です!
    殻はもう付いてないですよ~

    とし?トシ?1つや2つ、20代30代は気にならないですよ

  44. まみお☆彡 より:

    くり坊の具合はどう?

    もう大丈夫?

  45. まっきまき(年相応班 北陸支部) より:

    お二人とも、若さの輝きがあふれていて、目がくらみそうです。若いって素敵、でも、それなりの年齢を重ねることも素敵って、自分を慰めている今日このごろです。

    ポメちゃんて、すごく表情が豊かですね。うちのシュナはこんなに笑ったりしないかなぁ。「えへっ」とか「にこっ」っていうより「ふっ」って感じでちょっとクールです。

    一年前は、福島で弟が被災しました。連絡を待っていた約5時間がどれだけ怖くて不安だったことか、今思い出してもぞっとします。原発のこともあるので、こちらに来るように言っているのですが、「患者さんをおいて逃げれるか」と言って福島を動こうとしません。ニュースを見るたびに、早く落ち着いてほしいと願う日々です。

    それから、昨日は登録していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  46. フランママ より:

    まみおさん
    はじめまして☆
    もうすぐ21歳になるもうパパの息子さんがいらっしゃるんですか?
    えっ?えっ?えっ?
    パパ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    パパですか!
    殻をつけたまま今千葉でテニスに勤しんでいる息子に言わなきゃです!
    えっ?えっ?えっ?
    まみおさ~~~~ん!
    おばあちゃまなんですね…
    なんて若いおばあちゃま( ´ ▽ ` )ノ

    若いおばあちゃま…といえば、
    もうお一方…あれ⁉

    どこにいますかぁ~~~!

    皆様、次世代計画がしっかりしていらっしゃいます!
    私も頑張らなくては!
    あっ!頑張るのは息子か…

  47. まみおしゃ~ん[絵文字:v-383]

    お散歩も普通にできてるし、カリカリも食べてるから
    もぉ完全復活[絵文字:v-352](うんPも絶好調)
    ありがとぉ[絵文字:v-343]とくり坊が申しております[絵文字:v-415]

    ・・・集合写真・・・
    黒くない子は自動的に後列なのがまたうけるぅ~[絵文字:v-411]

  48. あっ[絵文字:v-363]

    なんで・・・ナス??

  49. まみお☆彡 より:

    ★フランママさん★
    パパと言っても まだ若造ですから。。。
    まだまだ自覚が足りない お子ちゃまパパですよん(苦笑)
    naturaraさんは、もっと若いおばぁちゃまですもんね~
    ちなみに、お嫁ちゃんのママさん・・・43歳でおばぁちゃま(^_^;)

    ★むらもちゃん★
    くり坊 復活オメデトビーム!!(ノ^ー^)‥‥…━━━━━☆ピーー

    ( ̄o ̄;)え?
    なんでナス??
    ボケなす??
    そうそう、もうボケがきてるんです (/_;)シクシク
    休みの日に、フツーに出勤してたワタス。。。
    ヤバイっす[絵文字:e-443]

    では しばらく落ちま~す
    出勤準備しなくちゃだわ![絵文字:e-330]

    ||電柱||o┬)o┬)o┬)ノ~ ~ ~ワスレナイデネエー 【また会い隊】

  50. 黒ぽんママ より:

    ナス、笑った。

タイトルとURLをコピーしました