局長、繁忙期に散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

蚊帳の外だったはずの日本シリーズが、何気に面白そうですね。 局長です。
大阪と九州は盛り上がっているんでしょうね。 羨ましいです・・・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は屈辱の臨時休業とさせていただきます。

20141029_臨時休業1

実は、ほんの30分前に帰宅したのだ。
とんでもない寒さだった。

もはや、体力は風前の灯である。

20141029_臨時休業2

どうしても火曜日中に制作して、協力会社へ送らなければならぬデータがあったため、あふれ出る責任感と共に憤死したのだ。

代わりに、本日の午前中を半休ブレーブス(※)とした。 ※単なる半休のこと。

20141029_臨時休業3

だから、睡眠時間の心配はなさそう。
でも、ブログを更新する時間は取れなさそう。

・・・・・という、やむにやまれぬ事情につき、臨時休業をご容赦いただきたい。

20141029_臨時休業4

なぜなら俺は、働き盛りで男盛りの41歳独身。
そろそろ婚活でもしないと、将来が不安になってくるお年頃なのだ。

20141029_臨時休業5

明日は通常更新できるように頑張りますので。

仕事があるうちが “華” ってもんだ。 ありがたく思わなければ ―――

でも、これが終わったらお休み取りたい・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

マツワン★グランプリ」 の結果は、文字通り 「待て」 していて下さい・・・・
 

コメント

  1. 「半休ブレーブス」懐かしい♪

    何のことか分からない人もいるんだろうなあ。

    投影フライヤーズとか、倉雲ライターライオンズとかも。

  2. ハピフラ より:

    家族総出で臨時休業の案内
    ありがとうございます(^○^)

    局長様はわざわざ婚活しなくとも
    モテモテだと思うんですけどねぇ~(≧m≦)

    お仕事早く落ち着くと良いですね!(^^♪

  3. ほんと、家族総出だわ(*≧∀≦)
    わかばちゃん、元気そうですね。

    働き盛りとはいえ、大変ですね。
    風邪などひかぬように、、、

    待てしときます(*≧∀≦)

  4. asa928(coo) より:

    局長が婚活の為に半休。(違)

  5. ラブママ より:

    繁忙期に散った局長のために・・・

    🎵わたし ま~つ~ワン❤

  6. はるけん より:

    久しぶりに ことちゃんの抱っこして
    上向いちゃうぅ~ですね。
    両手両足もかわいい[絵文字:v-10]

    その後のまぐちゃん抱っこでは
    うしろでにいなちゃんをペロっと
    して がぶっとしてるし・・・

    わかちゃんもおひさしぶりね。

    みんな元気でよかった!

    あと二日仕事に行けば
    今週末は連休ですよ~。

  7. つばめ11号 より:

    お疲れ様です。
    とりあえず睡眠時間が確保できただけでもよかったです。
    今夜もきっと遅いんでしょうね。
    桜吹雪にならないことを祈っています。

    稚葉ちゃんが乗ってる場所ってどうなってるのか気になりました。
    痛そうだけど痛くないものの上にちんまり収まっているみたいだし。

    あと2日がんばりましょう!
    そしたら局長さんは3連休なんですね。
    私は連休じゃないんですよ。

  8. sefid mom より:

    (⌒▽⌒)きゃははは
    「半休ブレーブス」 笑っちゃいました ( ´艸`)
    家族総出の臨時休業…
    久し振りのにゃんちゃん達にうれしいです。
    「マツワン★グランプリ」は昨日に引き続き待つであります。

  9. こたん より:

    まぐちゃんの胴上げまであと一勝じゃあぁ!!
    にいなちゃんことちゃんナゼそんな狭いところでガブリ四つ!?

  10. みんみんママ より:

    マツワン☆グランプリ引き続き私も待つでございます。
    半休ブレーブス何かわかる気がする。。ブッ笑

    ほんと、みんな、総出で喧嘩やら催促やら、
    まぐちゃん、びよーんやら何やら楽しげな散りでしたね。。

    局長さん婚活の為の半休?・・あ!違った。
    モテモテの局長さん、理想が高いんでしょー
    美女が多すぎて選べれないのでは?よいね。
    ソロソロ・・・クリスマスの計画も妄想しなくては?

タイトルとURLをコピーしました