サーバーにログインできず臨時休業

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ブログを更新しようとしたものの、管理画面にログインできない状態がつづいています。
というわけで、しばらく待機中です。 局長です。

(02:10現在)

――― 今朝になりログインできましたが、残念ながら本日の 『熊猫犬日記』 は臨時休業です。

20141106_臨時休業

昨夜は02:30まで待ちましたが、どうにも復旧しなかったので、やむを得ず床に就きました。
もうこの時間からでは、更新作業ができないので、不本意ながら・・・・

そう、俺が悪いわけではありません。

20141106_臨時休業2

悪いのはサーバーです。
・・・が、無料のサーバーなので、文句も言えません。

明日は通常更新ができますように。

そうは言っても、最後までログインを試みつづけた局長を労う気持ちがあれば ―――

残念、無念。 でも、俺は悪くない・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

FC2ブログ使用者は軒並み更新できなかったのだろうか・・・・
 

コメント

  1. はるけん より:

    おはようございます

    ソファにざぶとんのまぐちゃん。
    ベッドやブランケットは洗濯中かな?

    今日の顔は、ノアンちゃんにそっくりですね。

  2. 夜中の更新、お疲れさまです(*≧∀≦)
    ログインできず残念でした。

    でも、まぐちゃん見られたからオッケー
    です‼️

  3. ラブママ より:

    残念、無念。でも、局長は悪くない・・・・

  4. ラブママ より:

    たしかに、この頃のまぐちゃんとノアンちゃんは似てますね❤

    でも局長なら、「真熊がノアンに似ているんじゃなくて、ノアンが
    真熊に似ているんだ!」って言いそう。
    あはっ❤

  5. なっちママ より:

    局長様
    深夜にサーバー確かにログイン出来ませんでした。
    PCいかれちゃったのかな?
    と思ってましたが、局長のブログ見て安心しました。

    明日のブログは濃い内容になるのでしょうか?
    楽しみに。

  6. こたん より:

    お時間がないなかでも更新ご苦労さまです
    まぐちゃん、おざぶ2枚貰っておすまし~☆

  7. つばめ11号 より:

    2:30まで待ってて6:43に更新・・・
    大丈夫ですか?
    睡眠時間が少なすぎて心配になります。
    「今日の真熊」写真1枚でも嬉しい更新ですから
    本当に無理しないでくださいね。

  8. もぐたん より:

    お座布のまぐぅめっさカワイイ[e:272]のねぇ~
    あ、なンなら今度ちゃんちゃんこ[e:420]着たお座布まぐぅが見たい[e:317]っす

    そして、睡眠[e:261]は やはし大事でっす[e:819]
    なので、どーしてもってトキは お写真[e:94]なンぞいりませン♪
    ただ一言
    『まぐぅ今日もゲンキ[e:257]で~す』
    でオッケ~[e:461]っす[e:346]

  9. ラブママ より:

    「今日の真熊」

    ・・・いいですね。

  10. 半ソデの鬼神 より:

    過去から遡って読んでいる者です。

    やっと2013年にいきましたけど、まだまだなのでリアルタイムもちょこちょこ見ていますm(__)m

    今年中には追いつけるように・・

    p.s.最近、俳優の平山浩行さんが局長さんに見えてしまいます。

タイトルとURLをコピーしました