局長、完徹に散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

小春日和というか、えらくポカポカした陽気の熊猫犬地方です。 局長です。
芝生に寝転んでいれば、俺も光合成できそうなくらいです。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休業とさせていただきます。

20141122_完徹に散る1

実は昨夜、ちょうど一年ぶりくらいの完徹だったのです。

帰宅したときには、お日様は完全に上空にいました。
スズメやヒヨドリもさえずっていました。

20141122_完徹に散る2

俺の段取りが悪いのか、団塊の世代の血を脈々と受け継ぐ “団塊Jr.” ならではの勤勉さが災いしているのか、「リゲイン」 の昔のCMよろしく24時間働けます。

20141122_完徹に散る3

ですが、帰宅してからの体力を残しておくのを、すっかり忘れていました。
マラソンでいうところの、「ペース配分」 にミスがあった形です。

20141122_完徹に散る4

実は、7時過ぎに帰宅して、そのままリビングのフローリングで寝ていました。

後頭部が真っ平になりそうです。
ヒーターの前で行き倒れになったようです。

20141122_完徹に散る5

ということで、本日は休息に当てさせてください。
これから死んだように “本寝” しようと思います。

20141122_完徹に散る6

そういえば、夜通しの仕事でお腹が空いたので、帰りに24時間営業のジャンボ餃子を食べてきました。

五臓六腑に染み渡る美味さでした・・・・・

年内はこんな調子で終わるような気が。 いいのか、こんな実りのない生活で ―――

誰か紹介してください。 若くて可愛い子を ・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

つまり、昨夜は 「一人サイゼリヤ」 どころではなかった・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    それはそれは、本当にお疲れさまでした。
    朝帰りだったんですね。
    ぐっすり寝て下さい。
    出来たら、芝生の上で寝れば光合成も一緒にできるかと思います。

    でも、こんなに疲れているのに、やっぱり局長は若くて可愛い子を
    募集中なんですね。
    まわりには昔のお嬢さんがたくさんいるのに・・・

    立派な更新をありがとうございます。

  2. なお より:

    体、壊さないでくださいねー。

  3. おやじ母 より:

    局長様 これはフルマラソンですね本当に
    お疲れ様です!
    風邪を引かぬようお身体に気をつけてご自愛
    くださいね

  4. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    完徹お疲れさまです。
    芝生でまったりするまぐちゃん(と局長さん)の可愛い写真が見られただけで、十分です~(*´ `*)

    最近のリゲインのCMでは、『♪24時間はたらーくのは…しんどい』と歌ってますね。
    ゆとり教育の賜物ですかね。

    これから年末にかけて忙しくなるかと思いますが、頑張りつつもどうぞご自愛ください。

  5. つばめ11号 より:

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで疲れは取れましたか?
    徹夜は本当に辛いですよね。
    私は午前4時頃が一番辛かったです。

    若くて可愛い子紹介されても
    一緒に過ごす時間が取れなさそうですね。。。

  6. もぐたん より:

    完徹お疲れ様ぁっす
    「一人サイゼリヤ[e:146]」残念でしたネ……[e:441]

    あっ、でもその代わりと言っちゃなンですけンど
    餃子ライス[e:429]定食食べたのねぇ~[e:343]
    ちなみに餃子は4個[e:3]
    足りましたぁ~?
    ……あ、そうかぁ…ジャンボ[e:451]餃子でしたね エヘっ[e:346]

  7. あぁ、お疲れ様です❗️

    段階Jr.

    明日はお休みですよね⁉️

    今度は家の掃除かな(* ̄▽ ̄*)ノ"

    まぐちゃん、おしっこ大丈夫でしたかぁ❓

  8. はるけん より:

    クちゃさん、階段が逆になっちゃってますよ[絵文字:v-290]
    これはつっこみどころじゃないかな?

    今日は「ペットに感謝する日」だそうです。
    みなさん、わんちゃん・にゃんこちゃん なでなで
    いいこいいこしてくださーい。
    (この時間にみなさん・・・と呼びかけても遅いですね)

    局長さん、月曜日もお休みだし、有意義な連休お過ごしください!

  9. はるけんさん‼️

    なでなでしました❗️

    ところで、段階は団塊ってことですね!
    言われて気が付きましたぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
    ニホンゴムズカシイネ(▰˘◡˘▰)

タイトルとURLをコピーしました