ピラニア系ポメラニアン

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

FAでアラフォーを二人も獲得したばかりに、人的補償で誰が放出されてしまうのか。
毎日気になって仕方ない局長です。 巨人の話です・・・・

――― さて、昨日のつづき。 ドッグカフェ 『Smiley Smile』 レポート。

20141218_スマイリー1

俺がオーダーした 「サバの味噌煮定食」 というドッグカフェらしからぬメニューの後を追ってやって来た真熊のお肉。

この店でお肉を食べることが、最近の真熊にとっては最大の贅沢らしい。

20141218_スマイリー2

しかも、“店長” による 「食べさせてあげるサービス」 付きだ。

ちなみに、同じことを人間の男が同じ職場のOLちゃんなどへ要求してしまうと、パワハラだのセクハラだのと大騒ぎになってしまうので要注意。

20141218_スマイリー3

この日は、「絶対にどこかへ連れて行って美味しいものを食べさせてやる」 と心に決めていたので、あらかじめ真熊の朝食を抜いていた。

それもあって、店長の指ごと噛みちぎらんばかりの勢いになってしまった。

20141218_スマイリー4

まるでピラニアとポメラニアンのハーフかの如き食らい付きようだった。
こんな遅い時間になるくらいだったら、ちゃんと朝食を食べさせて夕食を抜くべきだった。

20141218_スマイリー5

真熊と暮らし始めて早7年だが、こんなに白目を見たのはこの日が初めてだ。

まるで、普段から満足に食えてない犬みたいで恥ずかしいじゃないか。
チップ” とつるむようになってからというもの、真熊の満腹中枢まで機能しなくなったのか。

20141218_スマイリー6

お肉も食べ終わると、真熊の様子に変化が起こった。

突如として動きが止まったのだ。
さっきまで白目を剥いて肉を食らっていたヤツが、一瞬で眠りの世界の淵に・・・・

20141218_スマイリー7

食べ終わってからまだ2分も経っていないというのに。

なんという燃費の悪さ。
50~60年代のアメリカ車ばりだ。

20141218_スマイリー8

結局そのまま眠りの世界へフェードイン。

人間の場合、食べてすぐ寝ると牛になると言われているが、犬の場合は如何に。
それよりも、食べてすぐ寝るなんて相撲部屋の文化じゃないのか?

血に飢えたチーターの如く肉に食らい付く、いつになくワイルドな真熊 ―――

俺も若いチャンネーに食らい付きたい・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

12/23(祝)、天気予報だと晴れっぽいですね♪

コメント

  1. 真熊くんんのデカ目、プリクラ写真みたい(笑)

  2. ラブママ より:

    スマスマで、店長の「食べさせてあげるサービス」付きでお肉を
    食べたまぐちゃん、大満足ですね❤

    お肉を前にカメラ目線のまぐちゃんも、「んがああ~」の
    まぐちゃんも本当に可愛い❤

    お腹が満たされたら、それは眠くなります。
    きっと夢の中でも、お肉を食べているんじゃないかな?

    23日、お天気よさそうですね❤

  3. まぐちゃんのお目目が、パッチリとして
    白目までサービスしてくれて、美味しそうに
    食べる姿は、何とも言えないです(*≧∀≦)

    朝ご飯抜きなら、なおさら美味しさを
    実感できたのではないですかね!

    そして、お腹一杯になったら寝る。
    それで良い良い。大好きなsmileyさんで
    安心して、食べて寝て。最高のひと時
    だったね、まぐちゃん♡

  4. KURUMI より:

    お久しぶりです、局長さん

    今、インフル猛威ですよね、
    気を付けてくださいね!

    まぐちゃん、すごい空腹だったんですね!
    びっくりなお顔!!!

    23日、晴れるといいですね。
    ドッグランは犬のサイズがわかれているし、
    すごく広いのでオススメです。
    車ではるばる来てる人もいるっぽいです!パーキング待ちますが…
    登録もすぐにできますよ!

  5. つばめ11号 より:

    マグちゃんの白目フェチの私には、本日の写真は最高でした。
    ただ座っているだけでもこんなに愛くるしいのに
    横顔でしかも白目まで見せてくれるなんて。
    なんてなんてラブリーなんでしょ。

    白目で「んがぁぁ~」してこんなにもキュートなのは
    ポメラニアン界広しといえども、
    マグちゃんをおいて他にはいないでしょう。
    一転ネムネムになった姿も、もちろん可愛いです。

    ☆ラブママさま クッキー&ちゃちゃさま
     会いたいと言っていただき、ありがとうございます。
     すごく嬉しかったです。
     会社の後輩に声をかけたら、ランチご馳走で話に乗ってくれたので
     行くつもりに変化してきました。
     明日会社で新幹線チケット購入予定です。
     年賀状も明日手に入れて、土日で頑張ろうと思ってます。
     うまいことお会いできたら、今度は一緒に写真撮りましょう。

  6. はるけん より:

    まぐちゃん 最高!
    いろいろな表情を見せてくれますね[絵文字:v-411]
    まぐちゃんの「んがぁぁぁ~」 なんかマンガみたい(?)
    かわいすぎます。 代々木公園行きたくなっちゃうじゃ
    ないですかぁ。
    ネムネムのお手手も大好きです[絵文字:v-344]
    モエ店長さん おでこに何をつけてるのかしら。

タイトルとURLをコピーしました