重要なお知らせ

スポンサーリンク

20140401_重要なお知らせ

皆さま、こんにちわ。

いやはや、時間の流れというのは本当に早いもので、気が付けば今年も4月に突入。
世間的には新年度です。 局長です。

20150401_会いましょう

昨年(2014年)は、5月に盛大な 「熊猫犬オフ会」、12月には 「駒沢公園で会いましょう」 企画を決行し、「局長って、けっこう勢いのある男」 的なイメージを訴求してみましたが、今年も勢いは衰えません。

ついては、これから重要な発表をするので、口に咥えた 「ホームパイ」 をそっとテーブルの上に置いてほしい。

20150401_会いましょう2

2015年一発目の企画をぶち上げようと思います。
このままじゃ、アッという間に一年が過ぎてしまいそうなので・・・・・

――― その企画とは、これだ!

20150401_会いましょう1

天下の台所、「大阪」 。
食い倒れの街、「大阪」 。
ボケとツッコミの街、「大阪」 。

大阪都構想に揺れる街、「大阪」 。

20150401_会いましょう4

ブラザーK” とのエピソードなどさて置き、そろそろ企画の概要を説明しよう ―――

20150401_会いましょう3

胎児の頃から巨人ファンである俺が、阪神タイガースの拠点でもある敵地 「大阪」 へ真熊と共に乗り込みます。

「あらかじめ訪れる場所を指定するので、時間のある方は現地でお会いしませんか?」
という昨年末にも決行した企画の大阪版ということです。

20150401_会いましょう5

行きましょう、大阪くんだりへ!

【日時】 2015年 5月16日(土) ※ 「熊猫犬オフ会」 からちょうど一年

20150401_会いましょう6

いかんせん土地勘がないので見当がつきません。
そこで・・・・・

【同時に大募集】

20150401_会いましょう7

大阪には縁もゆかりもないため、ドッグラン事情も、立地の利便性も分かりません。
前のめりに手伝ってくれる関西人の方、ご連絡ください!

20150401_会いましょう8

「大阪のドッグランへ遊びに行くので、都合がつく方がいれば是非現地でお会いしましょう」 というノリです。

よって、エントリーも受付もありません。
会費もありません。

駒沢公園で会いましょう」 企画と同じくらいのノリでお会いできればと存じます。

20140607_大阪3

日曜日は、たこ焼きとお好み焼きを食べて帰路に就きます。
まだまだ未定の内容が多いので、詳細は引きつづき続報をお待ちください。

今年も重い腰を上げてようやく大型イベント決行のために動き出した俺に ―――

期待と不安の織り交ざったクリックを一発!

人気ブログランキング

クリックしないと怒るで、しかし。 これ正味の話が。

【今日の一言】

今日って、4月1日ですよね・・・・・
 

コメント

  1. みんみんママ より:

    え!? ウソなの?ほんと、正味の話し?
    どっちにしろ、遠くて行けんのどす・・・。

    ヒーローチックな局長さん、イカスー!
    新しい世代まで、ファンが拡大しそうです。
    ロケしたんですか?

    大阪いいなー。粉もんも、食べたい。

  2. ことはは より:

    昨年の重要なお知らせに激しく動揺したのが懐かしいです。

    今年は会いましょう企画ですね。
    西のまぐちゃんファンの皆様は大喜びでしょう。

    楽しいひとときをお過ごしください。

  3. イブ より:

    局長さん、お疲れ様です☆
    ってか、ホントですか?え?え?
    えーーっ!!!
    局長さん、まぐちゃんと西日本に???
    がっ、しかし、今日は、エイプリル◯ー◯ですよね、、?
    え?どっち???
    ホントであれば、嬉しいです♡

  4. ホント毎年紛らわしい日に告知するな~(笑)
    ホントなら手伝いますよ~。
    ただ、兵庫県民なので、大阪のドッグランほとんど行ったことないけど。

  5. 蝦夷のエンドゥ~ より:

    え~、北海道も来てよ~~♪
    美味しいもの、あるよん。

  6. まぁ より:

    楽しみです(^^)
    神戸市民ですが、お手伝い出来ることがあれば何でも言ってくださいね。

  7. coco嬢 ママ より:

    大阪? うれしい
    コーディネーター?
    関西人ですが 地下鉄も乗れない田舎者なので
    大阪土地勘ありません m(_ _)mごめんなさい
    でも 行きたい~ 
    今日が4月1日と言うのが 微妙~
     

  8. ラブママ より:

    こんな時間にもうコメがたくさん。
    皆さまの反応が微妙ですね~。
    毎年この日には、局長がなにか仕掛けますからね。
    関西のファンの方のためにも、今日の発表が
    エイプリルフールでありませんように。
    でも、コトちゃんの「にやり・・・」が気になります。

    いえいえ、もう後戻りは出来ません❤
    当日、お天気になりますように☀

  9. ドリー より:

    ついに大阪進出ですね!おめでとうございます!パチパチパチ~
    エスカレーターは左側に立つとタコ焼き用のピックで刺されます(大嘘)
    さすがに大阪まで遠征は出来ないので、スカイツリーの下から会の成功をお祈りしてます。

  10. ゆきえ より:

    うそ?ホント??
    夢にまで見たまぐちゃん・局長さんやチップ・チップママさんに会えるんですか~!?
    それともやっぱりエイプリルフールでしょうか?^^;
    もし本当なら…神戸から走って駆け付けますぅ~♪

  11. いきなり大阪ですか〜〜
    んーーー遠い、、、

    局長さんは車で行くんですね‼️
    遠いですよ〜大阪。車だと帰りウンザリ
    しそう(*≧∀≦)

    まぐちゃんには会いたい♡

  12. みにも より:

    5月16日…やはり土曜日ですよね~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    仕事でござる。

    手の届くとこまでいらっしゃるのに~(。•́︿•̀。)

  13. なんじゅん より:

    初めてコメントします。
    こんにちは!
    大阪でもしかしたらまぐちゃんと会える??
    土曜日!場所はどこだろう~~。
    時間と距離が合えば行きたいですっ
    って、これ、4月1日ネタじゃないですよね?

  14. YANO より:

    これが借りにデマだった場合怒ります。

    是非大阪へいらしてください、お待ちしております!!

    お手伝いできるならさせてもらいます。

  15. まっきまき より:

    大阪だったら、行けるかも。
    田植えが終わっていたら、行けるかも。
    方向音痴だけど、行けるかも。

    でも今日は、エイプリル・○○○。。。

  16. りえ より:

    おぉぉぉ、もぉ1年も経つんですね。
    またマグちゃんモフモフしたいです~!

    コトちゃんのニヤリ、気になります(笑)

  17. アイコ より:

    大阪(`・ω・)いくお
    両親は東京に旅行で(つд⊂)イナイから
    友達にワンコU^ω^)預かって貰うの頼んだポଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    遊ぶポよぉ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

  18. アイコ より:

    大阪(`・ω・)いくお
    両親は東京に旅行で(つд⊂)イナイから
    友達にワンコU^ω^)預かって貰うの頼んだポଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    遊ぶポよぉ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

  19. アイコ より:

    大阪(`・ω・)いくお
    両親は東京に旅行でイナイから
    友達にワンコU^ω^)預かって貰うの頼んだポ♪
    遊ぶポよぉ

  20. より:

    大阪めっちゃ喜んだのにエイプリルフール・・・・

    やっとまぐちゃんに会えると思ったのに(-"-)
    逢いたいなぁ・・・

  21. ちゅーちゃん より:

    エイプリルフールだよ~。というオチがないのであればお手伝いしますよ~( ^∀^ )
    大阪の友人から情報を仕入れつつ。。。

  22. coo5 より:

    1月中頃から読みだした新参者ですが毎日楽しみにしてます\(^o^)/
    そして以前のを遡って読んでます
    うちのは普通の茶ポメです
    黒ポメはあまり可愛いとは思ってませんでしたがマグちゃんの写真を見るうちうちの子より可愛いと思ってきてしまいました(≧∇≦)
    いつかはぜひ実物に逢いたかったのに〜大阪とはショックです😭😭
    又東京(出来れば埼玉でやって下さいね😋

  23. あおママ より:

    いつもフェイスブックで読ませていただいています♪
    大阪市と堺市の境目、新しいシャープ?工場の横の海沿いにあるドッグランはどうですか?
    市内からもさほど距離もないですし、ランも駐車場も無料の公共の施設です。http://www.sakai-tcb.or.jp/spot/spot.php?id=33
    海とのふれあい広場
    (ランは常連さんが多くてポメちゃんも良く見かけます。)
    街中より外れていますがとにかく広い芝生しかない広場に小型犬のみと大型犬中型犬のランがポツンと笑並んであります。ラン自体はそんなに広くありませんが海沿いなので気持ちいいですよ!
    是非ご検討を♪
    大阪ということなので是非うちの子と参加したいと思います☆

  24. ATO より:

    う~ん、本当かな本当かな…。
    去年のオフ会の告知と同じパターンだしな…。

    でも、仮に局長さんのイタズラだとしても( ̄▽ ̄*)
    場所的にも日程的にも厳しそうなので、
    そんなに傷つかないから~、ま、いいか(≧∀≦)

    まぐちゃんに会いたいなぁ~♪

  25. 彷徨人P より:

    エイプリルフールでもいいです!
    騙されてもいいです

    絶対に会いに行きたいです
    もしこれがウソでも明日の朝までは幸せでいられるから

    さっそく職場に休暇願を出します
    サービス業なので、終末に休みを貰う為には即行動のみ
    迷ってる暇もありません

    局長さん、ありがとう

  26. おちゃんこママ より:

    局長さん、ほんまかいな〜
    ほんまに大阪くんだりまで来はんの?
    みんなと同じく半信半疑やけど、ほんまやったら行きたいわあ!
    せやけど、その日京セラドームでサザンのライブあるんやわあ…
    どないしよ〜まあ、正味場所しだいやね。楽しみにしてまっせー笑

  27. なお より:

    何でかさっきまで今日のブログが見られなくて焦ってました。

    ほんとなかぁ?
    オイラ今年も二件程騙されたっぽいから疑心暗鬼(^_^;)))
    どっちにしても関東以上に行ける距離ではなかった(T_T)

  28. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    ことちゃんのニヤリ…かわいいですね(o^-^o)
    もし大阪来訪実現するなら、是非とも参加したいです♪
    場所にもよりますが…
    続報を楽しみにしています~(*´∀`)♪

  29. まき より:

    わぁヾ(=^▽^=)ノ

    大阪に来られるんですか!

    私は…仕事が休めないΣ( ̄□ ̄;)
    残念です(;_;)

  30. はるけん より:

    わたしも大阪行く~ まぐちゃんとモフモフするぅ~

  31. つばめ11号 より:

    去年と同じパターンの告知ですね。
    去年も本当のことだったので、今年も本当でしょう。
    わざとこの日を選んだのは、お茶目な局長さんの遊び心ですよね。

    大阪でしたら東京に行くのとほぼ同じ時間同じ金額で行けます。
    ラグビーの試合観戦で去年も行きました。大好きな街です。
    その日の予定は何もありません。
    でも、マグちゃんの追っかけのように出没するのも
    気恥ずかしいので・・・

  32. もぅものお世話係 より:

    えーっ😵マジですか⁉️
    是非、お会いしたいです。
    奈良県民ですが お手伝い出来る範囲内で〜場所にもよりますが
    協力させてください。
    カレンダーにしるしつけました!
    楽しみにしています。

  33. 海賊ムッシュ・ハーロック より:

    大阪!やったー、やった!
    5/16 休み取ってみせます。。。楽しみです!

    ムッシュ君も少しおでぶになったけど、痩せさせておきますね♪
    大阪は美味しいもの、いっぱいですよ!

  34. ふみキャンディ より:

    いやぁ、ぜっっっったいエープリールフールだわぁ。
    信じたいけど、多分ないわぁ。
    残念。

  35. いちこ より:

    こんばんは。

    車で行くのですね? 大阪まで。
    ざっと9時間の道のりですね。
    道中楽しそ〜( ^ω^ )

    行きたいな〜。 行けるかな〜?
    お局の権力使って無理やり休んじゃおうかな〜😈
    しかしお局パワーで今日・明日と連休を頂いてお花見を満喫
    している身としては来月もパワー使うか微妙なトコロです(笑)
    本日はI之頭公園の桜を満喫させていただきました。
    明日はK金井公園の桜を目指します。

    局長さん、今週の花金はお花見ですか?
    金曜は夜桜鑑賞で盛り上がって、土曜は桜と共に散っちゃって下さい(^ ^)

  36. くるみママ より:

    一回だけコメントしたことあるイケメン好きなトイプードル飼いです。
    何を隠そう大阪人ですがな!
    この日を……この日をどんなに待ちわびていたか……!(;_q)
    うそやったら……
    怒るでしかし(*`Д´)ノ!!!

タイトルとURLをコピーしました