もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日からGW(ゴールデンウィーク)ですね。 けっこう予定がギッシリの局長です。
読者の皆さまはお出掛けですか? 引きこもりですか? いずれにしても楽しみましょう!

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によって午後までお待ちいただきたい。

20150502_お待ちください1

なぜなら、これから酒気を帯びて、目が腐るほど寝ようと目論んでいるからだ。

ちなみに今宵は 「一人サイゼリヤ」 も 「駅前の立ち飲み屋」 も行かずに、家飲みに徹する。
今週はちょっと暴飲暴食が過ぎた。

20150502_お待ちください2

28日(火) 仕事帰りにちょっと飲み、さらに駅前の立ち飲み屋へ

29日(水) 巨人VS中日戦を観に行き、試合前に 「一人サイゼリヤ」、試合中はビール三昧

30日(木) 仕事帰りに 「ラーメン二郎」

20150502_お待ちください3

27日(月)が健康診断で前夜から絶食していたものだから、開放感から暴飲暴食へ走ってしまったのだろうか。

ということで、これからカロリー低めのアテでビールを飲み倒します・・・・
では、のちほど!

でも、「ポイントは先付けよ♥」 という器の大きさが自慢のアナタ ―――

ラーメン二郎の丼くらいに大きな器でクリックを。

人気ブログランキング

健康診断の後って食べに走りがちですよね。

【今日の一言】

GW中もお酒を飲む機会が多いもので、日頃から摂生しとかなくては・・・・
 

コメント

  1. おはようございます‼️
    夜中の2時から家飲み〜(*≧∀≦)
    若い〜〜〜♪

    ゴールデンウィークはお出掛けと(▰˘◡˘▰)
    お仕事です(TwT。)
    ポチ

  2. ラッキーの相方 より:

    おはようございます。
    1枚目の写真、まぐちゃんの頭は恐らく左ですよね(笑)
    3人揃ってどこを見つめてるのでしょうか(*´∀`)

    GWはお天気良い日が多そうですね。
    今日はたっぷり睡眠補給して、連休満喫してください~♪

  3. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    今週は充実したビール三昧の日々だったんですね。
    わたくしも毎日、家飲みですが・・・。

    GWは引きこもり派です。

タイトルとURLをコピーしました