局長、寝坊に散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

完全に土曜日をムダにしてしまいました。 起きたら18時でした。 局長です。
洗濯どころか何もしていません。 これから 「とある組織」 の活動があるだけです・・・・

――― というわけで、本日の 『熊猫犬日記』 の通常更新は無念の臨時休業に。

201505243_臨時休業1

本日、一本目にアップした 「写真 大募集!」 の記事をよくお読みいただき、先日のイベントに参加された皆さまは当日の写真をご確認くださいませ。

では、今日はどうして起きられなかったのか。
まったく必要ないとは思うが、昨夜の俺の様子を振り返ってみよう ―――

201505243_臨時休業2

仕事で都内某所へ行っていた俺。

「花金」、「大阪遠征の労い」 という二大 “飲酒名分” が成立してしまったこともあり、仕事が終わると同時に繁華街を徘徊してしまった末、なぜか広島風お好み焼きのお店にフェードイン。

201505243_臨時休業3

「3倍サイズ」 なるメニューに挑発されて、性懲りもなくそんなカロリーの塊りをオーダー。
ちなみに、ビールも大ジョッキだ。

201505243_臨時休業4

「iphone6」 と比べてもこのサイズ。

いやはや、食べ応えがあった。
その後、さらにもう一軒ハシゴしてしまった・・・・

201505243_臨時休業5

帰宅後もなんやかんや起きていて、朝の9時過ぎに一本目の 「写真大募集!」 記事をアップ。

ようやく床に就いたのち、目が覚めたら18時を過ぎていたのだった。
そう、やむを得ない事情だらけだったのだ・・・・・

「仕方ない。 今日はさすがに局長を責められない」 皆さまそう思うでしょ? ―――

人気ブログランキング

また明日から気合いの更新をしますので・・・・

人気ブログランキング

そうは言いつつ、今日は二本目のアップなんすよ。

【今日の一言】

では、俺が局長を務める 「とある組織」 の活動に行ってきますさかいに・・・・
 

201505243_写真大募集
 

コメント

  1. ラブママ より:

    いいじゃないですか~!
    起きてみたら18時、誰よりも驚いたことでしょう。
    でも、一本目の記事で充分に楽しませていただいていますよ~。
    心おきなく「とある組織」の活動へ、いざ!

    ビールの大ジョッキに3倍サイズのお好み焼き❤
    疲れを取るには最高のメニューかと思います。
    たまにはお好きなものを好きなだけ!
    お休みは明日もありますからね。

  2. つばめ11号 より:

    良く眠れてよかったですね。
    それだけ身体が欲していたってことですね。
    昨日のお好み焼きに大ジョッキは
    とある組織の活動で全部消費されるでしょう。
    問題なしです。

    明日はマグちゃんとあそこにお出かけですか?

  3. sefid mom より:

    >「仕方ない。 今日はさすがに局長を責められない」 皆さまそう思うでしょ? ―――
    思う思う[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    やむを得ない事情だらけならなお更ねぇ[絵文字:v-290]
    あたしなんて寝たくたって寝れやしない[絵文字:v-12]局長まだまだ若いって事よ( ´艸`)
    バーバはお目目覚めちゃうのよ[絵文字:v-356]

  4. はるけん より:

    はい 誰も責めることなんてしませんよ
    疲れはとれましたか?

    それにしても お好み焼きおっきいですね[絵文字:v-291]
    はるけんは もんじゃ派です。明太もちチーズもんじゃが
    好きです。 どうでもいいことですね。すみません。

    フォトコンテスト楽しみです。

  5. 起きて18時、それは驚きますね(*≧∀≦)

    時計二度見しましたか⁉️笑

    ことちゃんたち、お腹空いたって
    怒ってなかったですか〜〜

    お好み焼き、デカイ‼️
    美味しそう♪

    そして、ポチボタンのまぐちゃん可愛い♡

タイトルとURLをコピーしました