お土産おおきに![後編]

スポンサーリンク

日曜日に、こんにちわ。

巨人の連敗が止まりました。 マイコラスの嫁が美人すぎてちょっとムカつきますが。
別にジェラシーなんて感じていません。 局長です。

――― さて、昨日のつづき。

20150621_おおきに25

一ヶ月ほど前に決行した「大阪は鶴見緑地で会いましょう」企画で、参加者の方々からいただいたお土産への御礼を。

それでは、一気にいってみよう!

20150621_おおきに1

“永廣” さん、ありがとうございました。
犬の絵が入ったクッキーは、一瞬で胃袋に消えていきました・・・・

20150621_おおきに2

“丹羽” さん、ありがとうございました。
海老のおせんべい、ビールのアテにピッタリでした!

20150621_おおきに3

“川口” さん、ありがとうございました。
真熊が笑ってなくて申し訳ないです・・・・

20150621_おおきに4

“ひーちゃん”、ありがとうございました。
いろいろご協力いただいたというのに真熊のこの顔、申し訳ないです・・・・

20150621_おおきに5

“卜部” さん、ありがとうございました。
真熊のこの顔、ちょっとこの時間帯だけ笑ってくれませんでした・・・・

20150621_おおきに6

みりか” さん、ありがとうございました。
缶バッジも愛用いただいているようで嬉しいです!

20150621_おおきに7

“アイコ” さん、ありがとうございました。
夜の部にもお付き合いいただき、楽しかったです。

「通りもん」は毎回取り合いになっちゃうので、次回は一年分くらい欲しいです・・・・

20150621_おおきに8

“ハピフラ” さん、ありがとうございました。
当日は何やらグロッキーな感じでしたが、大丈夫ですか?

20150621_おおきに9

yukarisa” さん、ありがとうございました。
ブレスレッドは、“ブラザーK” とお揃いになってしまいますが、毎日付けております!

20150621_おおきに10

“もも” さん、ありがとうございました。
真熊の食事制限が解除されたら、食べさせてあげますんで。

20150621_おおきに11

“まぁ” さん、ありがとうございました。
二日間お世話になりました。 真熊へのオモチャまで、感謝です!

20150621_おおきに12

“くぅたん” さん、“ぷくママ” さん、ありがとうございました。
久しぶりに会ったファルコンは、相変わらず幻想的な姿でした。

20150621_おおきに13

“Pママ” さん、ありがとうございました。
急に真熊がくつろいでしまい申し訳ないです・・・・

20150621_おおきに14

“青木” さん、ありがとうございました。
「満月ポン」、なかなかどうしてビールとの相性が良かったです!

20150621_おおきに15

“高橋” さん、ありがとうございました。
海苔をちゃんと人数分いただきまして・・・・俺以外は別にいいのに・・・・(←?)

20150621_おおきに16

“マスオカ” さん、ありがとうございました。
実は、パイナップルの飴ちゃん、初めて食べました。

20150621_おおきに17

“ココ” さん、ありがとうございました。
「カープカツ」ってのも広島駅に売ってますよね。 よく食べました。

20150621_おおきに18

雪弥” さん、ありがとうございました。
夜の部もお付き合いいただき、感謝しております!

20150621_おおきに21

“もそ” さん、“believe” さん、ありがとうございました。
あれから毎朝、「551」の豚まんを朝食にさせていただきました!

20150621_おおきに22

“ゆきえ” さん、“ひーちゃん”、ありがとうございました。
あれから毎朝、「551」の豚まんを朝食にさせていただきました!

20150621_おおきに20

大変失礼しました。
お名前を控えるのを失念しておりました。

美味しく呑ませていただきます。

20150621_おおきに19

大変失礼しました。
お名前を控えるのを失念しておりました。

帰りの運転ではなく、翌週の仕事中に役立ちました、「眠眠打破」。

20150621_おおきに23

“ヨヨ” ちゃんのお父さん、ありがとうございました。
俺にとってはアレですが、職場の阪神ファンにあげたら泣いて喜んでいました。

でも、吉本興業のウチワは嬉しいです!

20150621_おおきに24

ということで、こ~~~んなにたくさん!

皆さま、本当にありがとうございました。
一緒に行った “チップ家”、“サヨ” ちゃん、ブラザーKにもお裾分けさせていただきました。

ぎょうさんお土産を持たせてくれはった気前のええ関西人の参加者の皆はん ―――

真熊も俺もファミリーも大満足やさかいに!

人気ブログランキング

次回は絶対に粉もんを食べてから帰ります!

【今日の一言】

貴ノ浪が・・・・ 2歳しか変わらないってのに・・・・
 

コメント

  1. ひーちゃん より:

    マグちゃん、笑ってなくても 可愛い〜〜〜💕
    笑顔もくつろいでる顔も 全部 大好きです(*^^*)

    お土産・・・人数分でなくて スミマセン(^^;;
    大阪限定品を…と思って ‘なんば ’ を観光客に混じってウロウロしました(笑)

    皆さんのお土産スゴイですねー!
    車で寝てるサヨちゃんの後ろまで お土産が・・・

    次回は 粉もん 楽しみにしています😊
    わざわざ載せていただき ありがとうございました!

    床のピンクの絨毯 ( ⁈ ) が気になるのは私だけ…?
    局長さん家では ないですよね?
    チップ家かな・・・
    可愛い字も・・・

  2. ラブママ より:

    昨日に引き続き、すごいお土産の数々・・・。
    皆さんのお心遣いに、まぐちゃんの笑顔も映えますね。

    551の豚まんを朝食に頂けば、一日パワフルに
    過ごせそうですね。
    帰宅後にはビールのお伴にピッタリなスナック菓子や、
    地元のおつまみをアテにお酒もすすみそう。
    食後の甘いものまである~~~!
    局長、しつこいようですが、お酒の相手に伺います❤

    ・・・ここはチップ家?

  3. みかんパパ より:

    お酒2本もうちのです。
    西宮はお酒の町なので~

    また関西に来てください。

  4. つばめ11号 より:

    車から降ろすのも大変だったでしょう。
    マグちゃんが埋もれちゃいそうなすごい量ですね。
    これを見ながら、私は何にしようかなぁ
    と考えていました。

    局長さんちで、局長さんが一人で撮影してたと思ってましたが
    そうですね、このピンクはチップ家のような・・・
    チップ君はいずこに?

  5. すごーーい量ですね❗️
    これはしばらくビールのアテに困らないかな。

    そうですね、ここはきっとチップ家ですね〜〜
    だってピンクだもん(*≧∀≦)

    あ、まぐちゃん今日も可愛いぞ‼️

  6. 雪弥母 より:

    こんばんは

    お土産が少な過ぎで用意できず、
    すみません(>_<)
    皆様には良くしていただいたのに
    反省します[絵文字:i-201]

    ちなみに、雪弥も愛食してる品ですので
    マグちゃんが喜んで頂けてたら幸いです。

    ブログのリンクまでしていただきまして
    こちらの方こそ感謝感激です!!

    次回は反省を踏まえて参加しますので
    よろしくお願い致します

タイトルとURLをコピーしました