寿喜・・・

スポンサーリンク

週末の猫のだらしなさと言ったら、最近は目に余るものがある・・・・・

寿喜。
「野良猫」 から 「飼い猫」 に帰化して、そろそろ一年半。

今ではここまで無防備な猫に成り下がっている・・・・

寿喜にコショコショ

カーペットの上で脱力モード。

とりあえず、くすぐられる。

寿喜にコショコショ

慣れてない感覚に、戸惑いを見せる元野良猫。

寿喜にコショコショ

でも、ちょっとご立腹・・・・

とはいえ、横を通り過ぎる先輩猫を尻目に、寝返りを打つだけでチヤホヤされている様子を
見ると、多少、世の中の厳しさを理解できていないという印象を受ける・・・・

寿喜にコショコショ

見事な寝返り。

寿喜にコショコショ

再度くすぐってみる。

寿喜にコショコショ

可愛がられるのは好きだが、度を越えた愛情表現はキライらしい。

そんなワガママ猫の週末の様子―――

寿喜にコショコショ

幸せに暮らせているかい?

にほんブログ村へ 今日は珍しく真熊が出てきませんが、
 明日以降は、いつもの日記に戻ります。
 というわけで、是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. モモタロウ より:

    密かに寿喜ちゃんの”うにゅ?”顔好きです。
    すっかり家猫・・幸せなんですね☆猫の気まぐれな所が逆に魅力だなぁと思う日々でございます。

  2. ゆん より:

    暖かいので寿喜くんも日向ぼっこかな??
    たまにはにゃんちゃんネタもいいです(*^□^*)
    うにゅ顔癒されるし♪♪

  3. フ~ミン より:

    寿喜クンの『うにゅ?』カワイくて
    好きです[絵文字:e-266] たまには
    こんなカンジの日記もいいと思いますヨ[絵文字:i-234]

  4. いやあ、幸せいっぱいな気持ちを体で表現していることぶきちゃん。
    局長さんには見も心もお許しになっているのですね。
    局長さんてモテるんですね。
    あ、男の子だった・・・

  5. 局長 より:

    皆さまコメントありがとうございます!
    返事が遅くなってないです・・・・

    ■モモタロウさん

    >猫の気まぐれな所が逆に魅力だなぁと思う日々でございます。

    そうなんですよね。
    猫が犬と同じテンションだったら引いちゃいますよね[絵文字:i-229]

    ■ゆんさん

    >たまにはにゃんちゃんネタもいいです(*^□^*)

    もう一匹のちゃんちゃん(にいな)はジイさんの如く動かないので、ネタにならないです・・・・[絵文字:i-182]

    ■フ~ミン

    >寿喜クンの『うにゅ?』カワイくて

    俺が言うのもなんだけど、けっこう可愛い顔してる・・・・ ウチの寿喜[絵文字:i-229]

    ■まつぼっくりさん

    >局長さんてモテるんですね。
    >あ、男の子だった・・・

    ウチは全員 「男」・・・
    唯一の女は男をつくって出て行った・・・・[絵文字:i-282]
     

タイトルとURLをコピーしました