とりあえず寿喜

スポンサーリンク

日曜日の明け方に、こんにちわ。

広島カープ、CSでも圧勝でしたね。 日本シリーズ進出おめでとうございます。
シーズン中の鈴木につづいて、CSでは田中が「神って」ましたね。 局長です。

――― さて、週末といえば 『熊猫犬日記』 の更新は午後までお待ちいただくのが通例。

20161016_寿喜1

昨夜も、俺が局長を努める「とある組織」の活動後、まんまとソファで寝落ちしてしまい、こんな中途半端な時間に目覚めてしまったのだ。

ちなみに、写真の寿喜はそれとは関係なく、少し前の様子である。

20161016_寿喜2

ここ数日えらく寒く、ましてや今日の冷え込みたるや11月の陽気だというが、幸いにも俺の上には猫が3匹ほど乗っかっていたせいで、しっかり暖は取れていた。

20161016_寿喜3

寿喜:4.1kg、稚葉:3.8kg、にいな:4.9kg。

合計「12.8kg」という重さが俺の体に圧し掛かるので、決してすやすやと眠れる環境ではないのだが、「重さに耐えて寒さを凌ぐ」ような形で、風邪を引かずに済んでいるのだ。

20161016_寿喜4

それはそうと、「寿喜いるところに必ず事件は起こる」と期待して日々カメラを向けているのに、何も面白いことをしでかさない最近の寿喜。

パンチに欠けるつまらない写真しか撮れない。

20161016_寿喜5

寒さがもっと本格化したら、恐らくほとんど動かなくなるため、さらに写真がつまらなくなるだろう。
今のうちに撮れ高のある写真をたくさん収めておかねば。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

つまらない寿喜に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

お互いに暖を取り合う依存関係の俺と3匹の猫たち。

【今日の一言】

今日こそ “同級生タカコ” とランチじゃけん、間違えないように迎えに行かねば・・・・
  

コメント

  1. ふうライ坊 より:

    ことちゃんと添い寝したい‼

    上に乗って来てほしいー(*^_^*)

    今日は森林公園に繰り出してみました。

    いっぱい遊ばせてあげようと思います。

    局長さんはタカコさんと楽しいランチですね。(о´∀`о)

タイトルとURLをコピーしました