もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

「いやぁ、今日も暑いねぇ・・・」なんて会う人会う人と言い合っていた頃が懐かしいですね。
梅雨でもないのに毎日ゝ雨ばかりの日々にウンザリしている局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちを。

20150906_お待ちください1

今日は9月6日で “黒の日” 。
つまり、『フォトコンテスト』 の結果発表日である。

20150906_お待ちください2

ちょっと時間が掛かりそうなので、それまでの間はこの動物たちのグダグダな写真を見ながらお待ちいただきたい。

夏が駆け足で終わってしまったために、最近はこんな姿ばかりの動物たち。

20150906_お待ちください3

ちなみに、この肌掛け布団の上は、見るたびに利用者が入れ替わっているのだが、寿喜だけはいつ見てもデフォルトでそこにいる。

管理人のような存在なのだろうか。

20150906_お待ちください4

ストレス猫にいなや稚葉は背もたれの上という不安定な場所がお気に入りのようだが、寿喜は決まってソファのこのポジションにいつづけたこともあり、寒くなってからようやくその恩恵がめぐってきたのかもしれない。

20150906_お待ちください5

肌掛けを洗濯しようとどかしてしまっても、ここから動かない寿喜。
鉄の意思だ。

渋谷駅前から動かなかった忠犬ハチ公のようではないか。

20150906_お待ちください6

テレビのリモコンに顔を押し当ててる意味だけはイマイチ分からないのだが・・・・

フォトコンテストの結果発表まで 「ポイントは先付けよ♥」 精神でお待ちを ―――

これをクリックしてから家事に勤しんでください。

人気ブログランキング

お出掛けする場合も、クリックしてから家を出てください。

【今日の一言】

ビールやアテを買い込んできたのに、ソファで朝まで寝落ちしてしまった昨夜の俺・・・・
 

コメント

  1. いつもながらことちゃん見てると
    眠くなるのポチ♪

  2. まぁ より:

    フォトコンテストの結果が楽しみ~のポチ。

  3. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤、のポチ!

    ・・・あ、そのままでした~。

    フォトコンテストの結果が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました