もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日に、こんにちわ。

俺の中では各リーグの戦いはペナントレースで終わり。 CSなどという矛盾だらけの制度は認めていない。 つまり、今シーズンの巨人は昨日で終わったんです。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちを。

20151003_お待ちください1

なんか最近は面白いことがなくて、ストレスがあるわけじゃないけど、充実感もない。
こんな気分ではいい週末は迎えられないなと感じた。

そこで、行ってみた。

20151003_お待ちください2

知る人ぞ知る、通(つう)好みの高級イタリア料理のお店

俺の行き付けでもある。
とりあえず、挨拶代わりに「ほうれん草のクリームスパゲティ」をアテにビールを飲み始めた。

20151003_お待ちください3

そうこうしていると、「新じゃがのグラタン」も来た。
この2品でビールのジョッキが3杯ほど進む。

俺の中では、これで1セット目が終了。

20151003_お待ちください4

ワンブレイクしたところで、2セット目に。

ピッツァを食べながらのビールだ。
なんとなく悪酔いしそうだったので、ワインはやめておいた。

20151003_お待ちください5

ということで、ぽかぽか陽気の中で、これから少しだけ二度寝して、次に目覚めてからブログの本更新を始めますさかいに。

しかし、あまり酔わなかったな・・・・

今シーズンを悔やみながら 「ポイントは先付けよ♥」 のスタンスでお待ちを ―――

これをクリックしてから家事を始めてください。

人気ブログランキング

巨人ファンも阪神ファンも共に悲しみましょう・・・・

【今日の一言】

でもヤクルトファンの皆さま、14年ぶりの優勝だし、思い切り喜んでください!
 

コメント

  1. 日向で寝てる猫って
    羨ましいくらい気持ち良さそうです。

    昨日は高級イタリアンの日だったんですね。
    しかし、いつもの通りたくさん食べますね〜♪

  2. ラブママ より:

    ポイントは先付けです。

    今日はとっても秋らしい朝ですね。
    日向ぼっこしているにいなちゃんの気持ちが
    良くわかります。
    コトちゃんのご開帳も可愛いコト。

  3. なお より:

    先付けポチしてから歯の治療に取り掛かります。

    野球は詳しくないしファンでもないですがあの畠山君が泣いてたのはウルッとしました。

タイトルとURLをコピーしました