真熊の単身お泊りツアー 2010年冬 [後編]

スポンサーリンク

(昨日からのつづき)

俺のスキー旅行に伴い昨日からMキック邸で皆さんから可愛がられている真熊。

今日もMキックさんからのレポートを原文ママで紹介します。

朝のふれあい

おはようございます。
今日も楽しく過ごしてます。
順調です。

Mキック邸

今朝の散歩とふれ合いです。

公園

○○公園に来てみました。
真熊ちゃんもイキイキしてます。
娘も楽しんでます。

その頃、俺は―――

はしゃぐ30代

昨日とは打って変わっての快晴に、はしゃぎまくりの30代。
今日はショートスキーでエッジの効いたシュプールを描くぜ!

とある組織

俺が局長を務める 「とある組織」 の男メンバーは普段はスノボだが、今日は全員スキー。

終日快晴で、ガスることもなく、かといって標高が高いので雪が解けることもなく、
最高のコンディションの中で今シーズンの滑り納めが出来た。

そして夕方、ゲレンデを後にし、温泉に寄って、渋滞に巻き込まれながらも車を走らせ、
23:00頃ようやくMキック邸に真熊を迎えに。

どうだ?
楽しかったか?

楽しかった♪

二日間たくさん遊んでもらって、すごく満足しているようだ。

人が大好きな真熊にとって、たくさんの人に囲まれて、遊んでもらえることは
この上ない幸せなのだ。

いやぁ、助かりました。
Mキックさんとご家族の皆さん、ありがとうございました。

にほんブログ村へ 単身お泊りツアーにも完全に慣れて
 むしろ 「甘え慣れ」 してきた真熊・・・・
 そんな 「したたかさ」 に是非 「ポチ」 っと★

コメント

  1. めぐ より:

    近くに預かってくれる人がいるってうらやましいです[絵文字:v-12]
    うちはそんなところがなくて、お出かけもできませんし・・・
    真熊くん、楽しかったみたいでなによりですね[絵文字:v-238]
    もちろん局長さんもw

  2. 真熊くんは、本当に性格の良い子なんですね。
    女の子たちともなかよく楽しそうに過ごしているし。
    天使みたいな子ですね。
    局長さん、子育ては大成功じゃないですか!
    完璧ですね!

  3. モモタロウ より:

    小さなお嬢さん二人から可愛がられて、それはそれは大注目された2日間だったんでしょう☆
    犬って・・本当に好きですよね、輪の中心で注目される事が。

    我が家も旦那が6日間の出張ゆえ、女王ワンコが寂しそうにしております。私じゃアカンのかぃいいい!!!(ムキ!)

  4. 局長 より:

    皆さまコメントありがとうございました!
    お返事が遅くなって申し訳ないっす!

    ■めぐさん

    >近くに預かってくれる人がいるってうらやましいです

    職場の仲間やら、「とある組織」 のメンバーやら、俺も助かってます[絵文字:i-179]

    ■まつぼっくりさん

    >局長さん、子育ては大成功じゃないですか!

    人間の子が出来た時に、果たして同じように育てられるのか俺・・・・[絵文字:i-230]

    ■モモタロウさん

    >犬って・・本当に好きですよね、輪の中心で注目される事が。

    ホント、中心にいたがりますよね!
    愛情を独り占めにしたいんでしょうね[絵文字:i-229]
     

タイトルとURLをコピーしました