あくび連続ポメラニアン

スポンサーリンク

お待たせしました、こんにちわ。

今回に限って誰からも「録画してるから送ってあげるよ!」といった申し出がありません。
ひょっとして、このまま観れずに終わるのでしょうか。 局長です。(※詳細は前の記事を)

――― さて、先週の三連休の最終日。 つまり、10月12日(祝)のお話。

20151017_スマイリーへ1

伝説のパピヨン 『その後のサザビー』 のスピンオフ会がお台場で執り行われた翌日、俺は夕方から真熊を助手席に乗せて、またも愛車を走らせていた。

20151017_スマイリーへ2

真熊は関係ない、ちょっとした俺だけのけヤボ用があったのだ。

30分ほど車で走り、その用事をサクッと済ませれば帰宅するだけなのだが、実は夜にもう一度同じ場所へ行かなければならなかった。

20151017_スマイリーへ3

たった3時間強の間に2往復するのも面倒くさいなと考え、それなら真熊のお出掛けも兼ねてしまおうと思い、こうして同行させていたのだ。

そして、夜までの間はここで過ごすことにした。

20151017_スマイリーへ4

真熊のヤツは、さすがに前日の疲れが残っているのか、先ほどからあくびばかりしている。

たくさんの人と会った「人疲れ」か、それとも生きも帰りも道中が思わぬアクシデントでえらく時間を要したためか。

20151017_スマイリーへ5

とにもかくにも、やって来たのは行き付けのドッグカフェ 『Smiley Smile』(スマイリースマイル)。
最後にやって来たのはお盆休みだったので、ちょっと間が空いてしまった。

20151017_スマイリーへ6

写真こそ落ち着いた様子に見えるが、ソファの上に伏せるまでにはテンションMaxで飛び回ったり回転したりする真熊の姿があった。

限りなくC-C-Bのドラムにビジュアルが近づいてきている店長が、真熊に近づいてきた。

20151017_スマイリーへ7

ピンクの髪と、縁の太いメガネ。
ヘッドセットマイクさえ装着してくれれば完全体なのに・・・・

前夜、お肉を食べられずに “おあずけ” となってしまった真熊には、いつものお肉を。

20151017_スマイリーへ8

しかし、残念ながら俺がオーダーした日替わり定食(この日はカキフライ定食)のほうが先に来てしまった。

またも真熊の切なげな顔を目にしてしまったが、お構いなしに先に食べさせてもらった・・・・

アクセスなどがガタ落ちする週末だけど、いつもと変わらぬ応援を是非 ―――

ショックにうなだれていたら、こんな時間になっちまった・・・・

人気ブログランキング

三連休の二日間をお出掛けできた真熊にクリックを。

【今日の一言】

フジテレビの「見逃し配信」みたいなネットサービスもなくなってるし・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    まぐちゃんも、このお店なら絶対にお肉を食べられると
    分かっているのか、笑顔に余裕が感じられます。
    局長のカキフライ定食が先に来ても大丈夫❤
    この日は店長の「食べさせてあげるサービス」は
    あったのでしょうか?

    カキフライの季節になりましたね。
    わたくしはレモンをキュッとしぼっていただくのが
    好きです。
    ・・・どうでもいいことですが。

    レオちゃんのビデオ、どなたかが録っているといいですね。

  2. 見逃し配信なかったんですね。
    誰か録画してると良いのだけど。
    しかし、局長さんは運が良いですよね。
    この日は何曲歌ったのかしら〜〜

    まぐちゃん、久しぶりのスマイリーさん♪
    今回は他にお客さんがいるみたいだけど、
    食べさせサービスはあったのかな〜〜

    スマイリーさんに行くだけでテンション
    上がるよね〜〜
    美味しいお肉あるし〜〜
    店長さんいるし〜〜(*≧∀≦)

  3. みにも より:

    録画入手できました〜( ̄▽ ̄)

  4. はるけん より:

    スマイリーさんでの あくび顔がいいです。
    かわいいぃ

    昨日のつばめ11号さんのコメント見て、
    レオちゃんの番組見ましたよ。 結構 客席も映ってて
    もしかして局長さん いたりして・・・と目を凝らしましたが
    わかりませんでした。 
    それにしてもレオちゃん 歌上手ですねよ。

    ↑ みにもさん 入手できたんですね。局長さん ラッキー[絵文字:v-411]

  5. みにも より:

    はるけんさん

    こんばんは〜( ̄▽ ̄)

    友達んちのテレビが、勝手に全て録画するやつだったのを思い出し、DVDにおとして貰ってまする。
    持つべきものは友ですね〜〜o(^_-)O

  6. つばめ11号 より:

    このお店はマグちゃんが自ら注文できるところがいいですね。
    店長さんのカラフルな衣装もこのお店の一部のようで
    明るくて素敵です。
    ヘッドセットマイクつけた完全体も見てみたいですね。

    美味しそうですね~カキフライ。
    今度作ろっと。

  7. もと より:

    保護されたポメラニアンの里親様募集しております
    命繋げる為に情報拡散御協力頂けましたらば幸いです
    Love is You!

タイトルとURLをコピーしました