俺の四肢フル活用

スポンサーリンク

土曜日に、こんにちわ。

プロ野球の契約更改の時期になると、自分の稼ぎはおろか存在までもがえらく「ちっぽけ」に感じてしまいますよね。 億って単位と生涯関わりがないであろう局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 も残念無念の “簡易更新” とさせていただきたい。

20151128_簡易更新1

最近こんなことばかりなのだが、本日は土曜日なのにまさかの仕事なのだ。

毎年この時期は決算期ということもあり、一年の中でもっとも忙しいのだが、土曜日も仕事というのは超ブルーでSoブルーだ。

20151128_簡易更新2

おかげで昨夜も花金だというのに、恒例の一人飲みもせずに深夜まで仕事していた・・・・

きっと行き付けの高級イタリア料理屋も、売り上げが大幅にダウンしたことだろう。
俺が来ることを見越してシフトも厚くしていただろうに。

20151128_簡易更新3

そんな俺の疲労などお構いなしに、ちょっとでもソファで横になろうものなら、一斉に俺のボディに乗ってくる我が家の猫たち。

20151128_簡易更新4

なんとなく「お腹の上」が一番人気なようだが、そこをゲットできなかった者は、足の上だったり、腕の上だったり、俺の四肢をフルに使って上手いこと分散する。

20151128_簡易更新5

俺をゆっくり休ませる気など毛頭ないらしい。
自分たちが暖を取れれば、それでいいようだ。

20151128_簡易更新6

誰のおかげで毎日メシが食えていると思っているのか、親不孝者どもめ・・・・

ということで、ノックアウト寸前の簡易更新にご理解と同情のクリックを ―――

俺が仕事している間もコイツらはぐうたらと・・・・

人気ブログランキング

俺も一ヶ月くらい仕事せずに思いきり怠けてみたい。

【今日の一言】

成績が前年よりも落ちているのに年俸が上がるという巨人の査定は甘くないか?
 

コメント

  1. ラブママ より:

    こんなにお天気が良い土曜日にまでお仕事なんですね。
    本当にお疲れさまです。
    それなのに立派な更新、ありがとうございます。
    ニャンズは局長の帰宅を待って、一斉に集まってくるのでしょう。
    重いけれど、癒されますね~。

    今日はお洗濯は無理ですが、明日もお天気は続きそうです。
    何とか頑張って下さいませ。
    お洗濯が終わったら、何も考えずにドッグカフェにGO❤
    いえいえ、いっそのこと、すべてを捨てて南の島へGO❤

  2. なお より:

    全然関係ないけど局長さんの鼻って無駄に高くて
    めっちゃはらたつわ~!

  3. ノリスケ より:

    局長さんの鼻が3センチ低かったら歴史は変わっていたのだろう…

  4. ヒメママ より:

    今日もお仕事、お疲れ様です!

    友達の旦那、土日もなく働いてて代休がたまってたらしく、今週の頭からお正月明けまでお休みですって(○_○)!!

    友達的には、毎食ご飯作らなきゃいけないから超ブルーみたい…

    局長さんは、こんなに長い休みがあったら何します?

    ことちゃん、いいポジションGet出来て良かったね~♪

  5. お腹の上が人気なのは、上下の
    揺れが心地よいよかしら(*≧∀≦)

    今日はとても良い天気。
    せっかくの洗濯日よりなのに、お仕事
    お疲れさまです‼️

    ヒメママさん、今から正月明けまで
    おやすみしたら、もう会社なんて
    行きたくなくなりますね〜〜

  6. いちこ より:

    こんにちは! “四肢”を“四股”と読み間違えてしまった者です。

    タイトルから内容が想像できないまま読み進めて間違えに
    気付きました😓

    自分のアホさ加減にガッカリです。

  7. まぐちゃんLOVE より:

    激務のなか、更新お疲れ様です。ありがとうございます。
    一年で一番忙しい時期に、無理に更新なさらなくてもいいのに、、、

    みんな可愛いけど、4匹の合計体重は10キロを超えるのでは、、、?

    米袋並みの重さですから、ずっと乗られると疲れちゃうでしょう。
    たまにはマッサージでも受けて下さいね。

    一年で一番忙しい時期なのだから、休息を取って下さい。ブログは後回しでいいと思いますよ。更新時刻が深夜3時台とか見る度、胸が痛くなります。

    高級イタリアンは、私たち読者が代わりに食べに行ってあげますよー!

  8. ヒメママ より:

    クちゃさん♪

    私なんて、年に3ヶ月だけ働いて後はぐ~たら主婦してるので、働き始める数週間前からはリハビリしないと無理です(>_<)

    朝早く起きて~
    ヒメもそれに合わせてウ○チ出る様にして~
    体力作りもして~

    って、『どんだけ毎日だらけてるんだ』って感じですね(  ̄▽ ̄)

    毎日働いて家事もしてる方々を、ホント尊敬しますm(__)m

  9. つばめ11号 より:

    お仕事お疲れ様です。
    終わりが見えてきましたか?

    みんなパパの帰りを待っているんですね。
    可愛いなぁ本当に。
    暑がりのマグちゃんは仲間入りしていないんですね。

    今日はラグビー観戦に行ってきました。
    ルーティンの時のフラッシュがピカピカとたくさん光ってました。

  10. くみ より:

    毎日のお仕事お疲れ様です…。

    うちの会社も、先月末が決算だったので
    めちゃくちゃ忙しかったのですが
    局長さんのお忙しさに比べれば
    100分の1ぐらいだったのかも💦

    猫ちゃんズ、局長さんの体の上で
    暖かくて気持ちよさそうですね❗

    ちなみに私もタイトルの「四肢」を
    きっちり「しこ」と読み間違えて
    お部屋で四股を踏んでいる局長さんを
    想像してしまいました(^_^ゞ

  11. sushiko より:

    先日母娘で参加させていただいた口周りの白い黒ポメのコトロと申します。まぐちゃんはもちろんのこと、ポン太郎ママさんはじめ小さいポメちゃん三娘、サザビーさん、沢山のワンちゃんの飼い主さんたちにお会いできて楽しく幸せな時間でした。またぜひ参加させていただきたいと思っています。局長さんのブログ見ていつも元気もらっています。これからもご活躍お祈りしております。

タイトルとURLをコピーしました