週末の早朝・・・

スポンサーリンク

最近、『ある素敵な日』 っていう韓国ドラマを毎晩見ていたんだが、
この週末で決着をつけるべく、金曜日の夜に気合いを入れて “まとめ観” した。

全話を制覇し、人に見られたら引かれるくらい感動し(四つん這いになって泣いた)、
時計を見ると朝の 6:00・・・・

ちょっと早いけど、ちょうどいいので隣で寝ていた真熊をたたき起こして散歩へ繰り出した。

「待て」 の練習

当然この日も、少し前に紹介した “修練” を。

「待て」 の合図でその場にステイ。
次の合図を待たせる。

「ヨシ!」

「ヨシ」 で俺の元へダッシュ

「ヨシ」 の合図で俺の元へ猛ダッシュ。

テンション低い・・・

おぉ・・・
相変わらず上から目線でのアピールだな。

とはいえお前、なんか少しテンション低くないか?

朝に弱い犬・・・

やっぱり?

しかし、そんなに朝に弱いポメラニアンっているのか?
普通は散歩ってゆうだけでテンションがガチ上がりのはずだぞ?

そういやぁ、確か前にもこんなことあったぞ?
>>> 2010年 8月 5日 『早朝の不機嫌・・・

そんなローテンションの真熊と家に帰り、庭に回ってみると、窓越しに寿喜が―――

窓越しに寿喜が・・・・

コイツも今起きたような顔をしている。

そして、俺の姿を確認すると―――

さっそくメシの催促・・・

やっぱりモーレツな朝ゴハンの催促・・・・

コイツは朝も夜も、お腹が空くとエンドレスで鳴き続ける。
とても分かりやすい。

俺がメシを出すまでこの調子・・・・

火がついてしまった・・・・

よし、根競べでもするか。
俺が先にメシを出すか、お前が鳴き止むか。

ちなみに、カーテンの穴は、去年ストーブで溶かしちゃったもの。

結局、このまま家事を一通り済ませて、お昼頃から夕方まで就寝。
昼夜が逆転しちまった・・・・

にほんブログ村へ 朝に弱いポメラニアン・・・・
 ちなみに俺はもっと弱い。
 夜型の親子に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!

【今日の一言】

韓国のドラマ、マジで面白いです・・・・

コメント

  1. くろはち より:

    結局、一家四人が四つん這いで鳴いたという・・・

  2. 黒ポメのママ より:

    寿喜くん久しぶり[絵文字:v-346]
    寝起きの顔もきりりと引き締まってハンサムですね。
    やたらと顔が小さくてすっきりみえるのは
    その直前の真熊くんと比較してしまうせい??

  3. にあ より:

    寿喜君 かわいいなぁ~♪
    私なら すぐご飯あげて 抱きしめまくってしまうわ・・・

  4. nuno より:

    真熊くん・・ほんとねむいお顔
    ん~あの口が可愛い!
    もっと寝かせてくれっ!って感じですね。

    カーテン気をつけてくださいよ~
    ストーブ注意!
    我が家もですけど~^^

  5. しぐママ より:

    真熊くん まだまだオネムの顔ですね^^
    もう少し寝たかったのかな?

    カーテンの穴。。寿喜くんの頭と同じ形?(爆)
    火事には気をつけて下さいね!

    韓国ドラマ 私も見てますよ~
    確か『コーヒー。。』を大人買いしてましたよね
    あれからまた見たりしてるんですか?
    個人的には『ある素敵な日』の女の子が出ている
    『雪の女王』が好きかなぁ?
    『コーヒー。。』もいいですよね!
    それにしても局長さんピュア過ぎぃ~!

  6. みるここ より:

    朝が弱いのが、モロに顔に出てる真熊ちゃん、表情はわんこを超えています~。思わず人か!と思うくらい・・・。((´∀`*))

    寿喜ちゃんも、お話するんですね~。わたし「うにゅう~」とかばかりだと思っていました、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

    カーテンで済んで良かったです、もし火事になってたら、真熊ちゃん始めみなさん考えただけでも恐ろしい・・・。ストーブには細心の注意が必要ですから~。たのんます~(o´ェ`o)ゞエヘヘ。

  7. 一徹ママ より:

    ‘四つんばい’見てまた笑ってしまいました。
    ここの来るとたいてい、声出して笑ってしまいます。
    で…
    局長サンがごはん出すのと寿喜クンが鳴き止むの、どっちが早かったんですかっ!?

  8. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!
    お返しが遅くなってしまって申し訳ねぇっす…

    ■くろはちさん

    全員が四足動物化した…

    ■黒ポメのママさん

    >やたらと顔が小さくてすっきりみえるのは

    ヤツはよく動くせいか、体はたるんでないんですよ[絵文字:i-101]
    俺が言うのもなんですが、ビジュアルいいですよ?[絵文字:i-229]

    ■にあさん

    コイツ、よく鳴くけど面白いヤツです[絵文字:i-101]

    ■nunoさん

    カーテン、まんまとやってしまいましたよ…
    後悔…[絵文字:i-241]

    ■しぐママさん

    >あれからまた見たりしてるんですか?
    >個人的には『ある素敵な日』の女の子が出ている
    >『雪の女王』が好きかなぁ?

    ソン・ユリさんですよね[絵文字:i-189]
    彼女、マジで可愛いです[絵文字:i-237]
    『雪の女王』 ってハッピーエンドにはならないって噂を聞いて…
    悲しいままで終わりそうなので見ないようにしてます[絵文字:i-229]

    ■みるここさん

    >寿喜ちゃんも、お話するんですね~。わたし「うにゅう~」とかばかりだと思っていました

    たまには 「うにゅぅ~」 以外の言葉も発するようですよ?
    我が家では絶えずアイツの声が響いてます…[絵文字:i-230]

    ■一徹ママさん

    >局長サンがごはん出すのと寿喜クンが鳴き止むの、どっちが早かったんですかっ!?

    結局、俺が根負けしました…[絵文字:i-181]
    だって絶対に出てくるまで鳴き止まないから…[絵文字:i-282]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました